昨日のtwitter発言


  • 08:42 【ブログ更新】投票済証明書(第22回 参議院議員通常選挙) bit.ly/bE8J4h #
  • 11:58 2時間半だけねておきた #
  • 12:05 起きた途端にわずらわしいことばっかりだ... イライラする元気も無い #
  • 12:45 もめ事の多さに心が折れそうだ。充分に正しいことをしているつもりでも、それだけでは足りないらしい。人に邪魔されるのは、邪魔される僕が悪い。僕に必要なのは忍耐、そして信じぬくことだ。それには相手の立場で物を見るのが近道だ。自分のことで精一杯なんて泣き言は言わない #
  • 13:22 今度という今度はピンチなので、今週末は生きてないかもしんない。命まではとられないと思ってたが、甘かったみたい。最後だったとしても最後まで明るくいくよ #
  • 13:48 なるべく生きてるように最善を尽くします RT @mikmac: 21日に会う約束は果たすように。私だけじゃなく、みんながいる!RT @taichistereo: 今度という今度はピンチなので、今週末は生きてないかもしんない。 #
  • 14:05 @mikmac 負けません勝つまでは。でもしばらくオランダの話はナシの方向で!むしろ自分のことより4年後のオランダサッカーを心配しています #
  • 14:06 @ayadoguchi まーすかって何www ワロタ #
  • 14:13 なんていうか、大事な大事なサッカーゲームとかを売り払えば回避出来る程度のピンチなので、まぁ要するにあれだ、ほんとに金がないってだけです。2年ほど前から安い仕事を断れない悪循環に陥ってるだけです。でも花開く直前なのでがんばります #
  • 14:31 @ayadoguchi \まーすか/ #
  • 14:32 人と話したら元気出てきたっ。どりゃー #
  • 14:36 ちょっと本気で先行投資の回収に入るべき時期なのかも。がんばればできないなんてことはない! #
  • 14:52 人にいろいろ相談してみるか。抱え込まないで #
  • 15:18 あっ一件未入金があったの思い出した! 奇跡だ〜。首がつながる〜 #
  • 15:22 心ある方からの募金も随時受け付けております。 RT @wokakiiiiiiiiii: 赤裸々w RT: @taichistereo: あっ一件未入金があったの思い出した! 奇跡だ〜。首がつながる〜 #
  • 15:34 こっちだって必死ですよ!RT @wokakiiiiiiiiii: 僕も必死ですよ! RT: @taichistereo: 心ある方からの募金も随時受け付けております。 RT @wokakiiiiiiiiii: 赤裸々w RT: @taichistereo: あっ一件未入金があった #
  • 15:42 @wokakiiiiiiiiii 仲直り^^ #
  • 17:38 @saifuya えらくドコモ調子いいみたいですね^^ #
  • 19:41 とりあえずポータル案件一段落。つかれたー #
  • 21:09 @onojiroTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございました!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:09 @HamadaMasayoshiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございました!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:09 @gagomeyokoyamaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:09 @TakashiUtoTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:09 @kenji_kosakaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @fujisueTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。ご無沙汰しております。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @Y_KanekoTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @masaaki_taniaiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @Kenji_NakanishiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @oonomotohiroTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @m_nishidaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @kumagai_yutakaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:10 @kunikoinoguchiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:11 @T_Ogawa_DPJTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:11 @Nakagawa_TokyoTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:11 @akinokozoTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:11 @nagasawa_hTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @katayama_sTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @SatoYukariTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @aritayoshifuTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @nekoyasuiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @k_maekawaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @fuku_tetsuTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @odachi_motoTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @Hiro_IshikawaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @isozakiyoshiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @mizuhofukushimaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @KishiNobuoTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:12 @shinpeimTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:13 @kumikoukiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:13 @fujimoto_yuujiTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:13 @t_takeyaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
  • 21:13 @renho_shaTwitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している 入江太一と申します。遅くなりましたが、当選おめでとうございます!これからもツイート楽しみにしております。 politter.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter