昨日のtwitter発言


  • 13:17 いろんな作業が並走してかなりテンパってる。つらい #
  • 13:38 たぶん机が小さいこともテンパる原因だよな〜 #
  • 14:07 #NowPlaying : Keiichi Sugiyama - Buggie Running Beeps (Rez: Gamer's Guide To...) #
  • 15:53 PS3大勝利、iPhonePS3ハッカーのGeohot氏が引退 : はちま起稿 tumblr.com/xavde7p2b #
  • 15:53 やっとごはん食べられた〜 まんぞく #
  • 20:39 XboxのLiveアカウントがおかしくなったのでサポートに電話したら、すごくよく対応してくれて感動した。「ポイント消えなくて良かったですね〜♪」て一緒に喜んでくれた。どこぞのAppleStore渋谷のアメリカ本社スタッフの100万倍こっちの気持ちわかってくれたぞ?丁寧だったぞ? #
  • 20:40 まぁAppleStoreみたいなどーしよーもねー役立たずと比べたら失礼でしたね!思い出したらまた腹立ってきた。地獄におちろ! #
Automatically shipped by LoudTwitter