昨日のtwitter発言


  • 07:19 電気つけたまま寝てしまう悪いクセが出た。寝た気がしない。ねむいっ #
  • 07:53 たんたんパスタ(チリソース入り)作った。なかなかいけます #
  • 09:30 選挙で負けたんだから法相変えろって人は脊髄反射で物言ってるだけなんじゃ... #
  • 11:22 #NowPlaying : Bernard Butler - You Light The Fire (People Move On) #
  • 11:28 自家製タスク管理ツールに入力した未済タスクが300を突破。これが全部自分の肩に重くっのしかかってたんだからそらしんどいわな。それをWebベースでマネジメント出来るようになっただけでもちょっと気がラク #
  • 11:33 タスク管理してて思うのは、タスクって毎日、減る数より増える数の方が多いよ。人はこの問題とどう向き合えばいいんだろう? 線を引いて、あきらめるということか? たぶん僕は今まで若すぎて、このことに気付いてなかった。人生が短いことは分かっていても、自分なら何でも出来ると思ってた。 #
  • 11:34 ひとつの解決方法は、組織を作って、利益を上げながら労働契約として誰かにかわりにやってもらうという方法か。 #
  • 11:35 いや、組織である必要はないか。誰かに委託すればいいのか #
  • 11:42 バーニーのPeople Move Onはやっぱ名盤だよなぁ。こんな素晴らしいギタリストのアルバムがたった2枚だけとは、出さないのか、出せなくなったのか... #
  • 11:47 市長のブログ見ようとしたら、アメブロ障害発生中らしい #
  • 13:31 Video: 元気が出るテレビ こういう人は海水浴場に来てほしくない tumblr.com/xavdb9vxx #
  • 13:31 Video: 天才・尾藤武の元気が出る男!!(こんな人はヤクザにむいていない) tumblr.com/xavdb9x1v #
  • 17:37 Twitter 世代に嫌われた民主党——Twitter 模擬選挙結果速報 - japan.internet.com Webマーケティング tumblr.com/xavdbq8sh #
  • 17:40 Twitter で売買スプレッドが縮小——シカゴ大学の最新研究が明かす(VRI コラム) - japan.internet.com CyberAtlas tumblr.com/xavdbqe61 #
  • 17:46 Yahoo!検索プラグイン開発ツールを使ったオリジナルプラグインの作り方 - japan.internet.com Webビジネス -... tumblr.com/xavdbqofs #
  • 17:53 [SINAP] Ustreamの配信代行サービス「UstStart」 | Service: 業務内容 | 株式会社シナップ - \150,000-なり。もっと安く提供出来るとこいっぱいあるだろうね tumblr.com/xavdbr2j0 #
  • 19:21 非常に円満に検収完了。そして即入金いただけるとのこと。ピンチ回避できた! 寿司食いにいこうかな〜 ジャブラニ買おうかな〜 #
  • 19:27 今日異常にすずしい #
  • 19:40 ばんごはん。ミンキーモモみてる。この名作、今のこどもにも見てほしいわ #
  • 20:04 新しいキャラクター出来た。ついでに新しい企画もおもいついた。 #
  • 22:19 @yurikageyama 選挙が冠婚葬祭に近かったり、物事を非日常化して隠蔽する儀式めいているのは、我々の因習に根ざしていてなかなか変わらないと思います。でも、体育会系的なマッチョさよりも、もっとスマート・クレバーさが政治力として評価されるべき時代だと思うので違和感があります #
  • 22:47 @yurikageyama おっしゃる通りだと思います。個人的には、政治家や政党を悪く言うよりも、有権者側の責任のように思います。環境を変えれば、行動、考えの順に変わると思うので、選挙制度がちょっと変わるだけで大きなきっかけになる可能性があると思います。ネット利用とか。 #
  • 23:02 @yurikageyama 花はまぁかわいいからいいんじゃないですか?今回はテレビの開票速報見てないので、僕が寛容なだけかもしれませんが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter