昨日のtwitter発言


  • 15:26 気付かなかったけど、とっくに2000人以上フォロー出来るように僕もなってたらしい。これはうれしいここ数ヶ月ほとんど新しくフォロー出来てなかったから。今だとぼくフォロわれ数x1.1+1=2084人が上限みたい #
  • 15:47 ややっ。ついに和光市のオフィシャルなTwitterアカウントらしきものが出来ているぞ。 @Wako_City 何課だろう?ほんものかな。 #
  • 15:50 毎日夕方に流れる防災無線のアナウンスの声を大山のぶ代に頼んで録り直してほしい、とか言ったら聞いてくれるかな #
  • 20:59 音楽が止まっていても、イヤホンしてると落ち着くんだね。なんでだろう #
  • 22:10 こりゃぁ思ってたよりも大変だぞ。この夏は仕事ほんと大変だな。。。 #
  • 22:11 本気出さなきゃ。。。 #
  • 22:14 完全に会社みたいに複数の重い仕事が並走するようになってきた。ひとりなのに。。。 #
  • 22:35 うおー仕事がススムくん #
  • 22:49 だめだ!このタスク管理では仕事が回らない!何があればいいんだぁ〜 #
  • 22:56 お客さんからビール代もらっちったぁ^^ うれちぃ(\v\) #
  • 22:57 あこれ人前で言うことじゃなかったか。税務署に怒られるかもしらん #
  • 22:58 ちがった!ただの修正依頼だった>< #
  • 23:00 コンビニでもらう長いストローって、背中かくのにちょうどいい^^ #
  • 00:36 電話でさんざんスペインの悪口ゆってやっとすっきりした #
  • 01:03 アドビ公認、Flash広告をHTML5に変換してiPhoneに配信する技術 tumblr.com/xavdhkz89 #
  • 01:09 iOSMacOSを殺す。:IT's Big Bang! -- ITビジネスの宇宙的観察誌 - CNET Japan tumblr.com/xavdhleuf #
  • 01:09 就活も婚活も原理は同じ、いざ人生の勝者へ 態度と言い方で結果は大違い〜恋愛の政治・経済学(30) JBpress(日本ビジネスプレス) tumblr.com/xavdhlezd #
  • 01:11 Ricco. -ピックアップ アーティスト:CINRA.NET tumblr.com/xavdhlioo #
  • 01:17 blog::941:クックパッド株式会社 に行ってきた! tumblr.com/xavdhlyd8 #
  • 01:19 "忘れがちなあなたに代わって、私が、ここにメモをしておく。 - 自分を低く見積もらないこと。 - 自分を卑下しないこと。 - 過去の自分を後悔ばかりして、今に繋がる自分を否定しないこと。 -..." tumblr.com/xavdhm10i #
  • 01:24 独自ドメインを使えるブログサービス比較:ブログで稼ごう ガリンペイロ tumblr.com/xavdhme7l #
Automatically shipped by LoudTwitter