昨日のtwitter発言


  • 08:16 2006-2007島原市議会・議員定数・削減問題 - 技術やデザインはおいておくとして… コンテンツとしてはとても分かりやすく良くまとまっている。 個人的な総括にも破綻が無いので好感。... tumblr.com/xav9dfkhc #
  • 13:16 Bonnie PinkのDVDどこのだれの家にあるんだろう... 見たい時に見れないって何のために買ったんだか... #
  • 13:27 やっと元気でてきたー ぶぅぶぅ #
  • 13:34 @michidelphinus りょうかいです! #
  • 14:29 Now Listening..♬
    Closer (The Sea) - Corinne Bailey Rae
    #TwitCools is.gd/bRM4v #
  • 15:01 天気のいい日だからこそ、へこんだりするよね。しょぼーん #
  • 15:11 コーラzero freeってのが出ててびっくり。飲んでみて二度びっくり。カフェインといっしょに何か大切なものを失ったようだ #
  • 20:10 浅草サイトローンチ案件もろもろ終息。あとは顧客様( @handicraftsjp さん)側でのデータ入力のみ。公開が楽しみだぉ(^ω^) #
  • 21:49 このでかさ分かるかな twitpic.com/1kmzgk #
  • 23:06 ちょっとのつもりがVフォーヴェンデッタ最後まで見ちゃった。仕事するつもりが。。。オールドファッションないい映画だ #
  • 01:45 ひっでぇーーーこんなひどい歌詞はじめて聞いたwwww ミハラがナカガワになったとか超どーーーでもいいwwww #
  • 03:50 @FujinoHideaki どういう人となりかは知りませんでしたが、楽曲も詞も僕の趣味からかけ離れてました。僕もクリエイティブで食ってる身としては、成果物以外が免罪符になるのを許さないように敢えて考えているだけで、人に対してどうこうというのはありませんのでご容赦を #
Automatically shipped by LoudTwitter