昨日のtwitter発言


  • 15:20 RT @politter: 【ぽりったー】森原秀樹氏(社民党) のTL(@HidekiMorihara )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 15:20 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県川崎市議(民主党) 雨笠裕治氏 のTL(@amagasayuji )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 15:20 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県草加市議(共産党) 斉藤雄二氏 のTL(@saitou_yuji )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 15:20 RT @politter: 【ぽりったー】京都府京都市議(共産党) 冨樫豊氏 のTL(@togawave )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:09 打ち合わせを1時間勘違いしていたら、先方も1時間押しでリスケしてほしかったという奇跡。こんなとこで奇跡の無駄遣いをしてしまっていいのか #
  • 18:29 7年振りに赤坂きたら変わりすぎててワロタ #
  • 18:32 フォンテーヌ赤坂がなくなってたww #
  • 23:20 たとえ自信がない時でも「これどう思う?」って人に聞いてはいけない。人にアイデアを話していいのは「これやりたいから、一緒にやろう」ってときのみ。 #
  • 00:23 有意義な日だった。まだ寝れないけど。熱で頭割れそうにいたいよったく #
  • 00:43 今日の味っ子はいつも以上にぶっとんでるなー。海からまな板にのってド暑苦しい漢が挑戦しにきた #
Automatically shipped by LoudTwitter