昨日のtwitter発言


  • 14:16 素材が支給されてないのにデザインが出来てないと言われても、振られた他の会社も困るだろうな。ともかく進行に何があったのは申し開き出来る部分ではない。僕にかなりの部分問題があった。山場をとらえ損なって限界を超えられなかったのは僕のミスだ。くやしい。 #
  • 14:23 これから新聞社の取材です。 #
  • 23:47 3ヶ月ぶりに超元気ふっかつ!!!!だいばくはつ!!けっこう長いトンネルでした。何で悩んでいたかはもう忘れた^q^ #
  • 01:33 RT @WAPanda: 上海雑言〜 中国はインターネット規制を色々しているようだ! twitterは全く通信できない。politterは見れます。ファボッターもOK。リモートデスクトップでもTwitterはだめでした(*_*) #
Automatically shipped by LoudTwitter