昨日のtwitter発言


  • 17:16 @Yukio_Yamada はじめまして。ぽりったーにはアカウント名をお伝えいただくだけで大丈夫です。議員さま側での手続きは特に必要ありません。掲載させていただきますのでしばらくお待ち下さいませ。 ご参考まで→「掲載について」 bit.ly/bsuqiJ #
  • 17:16 つかれたー #
  • 17:18 浅草・伝統工芸士の“なう”がわかる「職人なう」 shokunin-monogatari.com/ #
  • 17:19 W杯関連のツイートを3D地球儀に表示する、世界とつながるサッカーサイト「GoalEarth」 goalearth.com/ #samuraiblue #daihyo #jfa2010 #FIFAwc2010 #FIFA2010 #wc2010 #
  • 18:33 TBSラジオでバッドフィンガーかかってる。No matter what #
  • 19:02 @aokiemi 「ぽりったー」の入江です。PConlineさんの記事にしていただいた際はありがとうございました。 新しくサイトを2つ公開しましたので、よろしければご参考まで是非ご覧下さい bit.ly/bSOraS   bit.ly/d43m45 #
  • 19:06 @mariroom はじめまして。「ぽりったー」というサイトを運営しております入江と申します。先日ADCさんの記事を書かせていただきました。FlashでPaperVison3Dを使ったサイトを作りました。よろしければご覧下さい! bit.ly/bGYMOr #
  • 19:37 TSU KA RE TA ☆ #
  • 19:47 PA PU WA ☆ RT @kotaronakao: NU RU PO ★ RT @taichistereo: TSU KA RE TA ☆ #
  • 19:52 テイ テイ テカ テイ take time♪ #
  • 19:55 TA WA KE ☆ RT @kotaronakao WA RE Z ★ RT @taichistereo: PA PU WA ☆ RT @kotaronakao: NU RU PO ★ RT @taichistereo: TSU KA RE TA ☆ #
  • 21:19 FIFAのワールドカップ最新版買ってきた! 金はないが僕にはサッカーがある! #
  • 21:41 日本代表全員似てなすぎワロタwww twitpic.com/1sqpsj #
  • 21:45 @kimumiti サッカーある星に生まれてよかったーーーー #
  • 22:10 いきなり日本対イングランド戦になったw いかにも日本というサッカーになった。EAの技術力すごすぎ! #
  • 22:21 ちょーきれー twitpic.com/1sqzxl #
  • 23:06 FIFA2010のTRAX、セルジオメンデス以外全部知らん。でもFIFA10より白人音楽寄りで聞きやすい。サントラだけでも4500円の価値あると思う。安い! #
  • 23:14 なんか「職人なう」も「GoalEarth」もどっちもそれなりに評判良くてすごくうれしい^^ #
  • 23:38 \ヤママヤー/ #
  • 01:24 @kokumaijp いつもツイッター総研拝見してます。「目安箱」の際はご紹介いただきありがとうございました。新サイトを2つ公開しましたので、もしお眼鏡にかなえばネタにしてやってください  bit.ly/bSOraS   bit.ly/d43m45 #
  • 06:47 #NowPlaying : Super Furry Animals - Hello Sunshine (Phantom Power) #
  • 06:51 毎朝ベン10みてブランディアンドMrウィスカーズみるのがマイブーム #
Automatically shipped by LoudTwitter