昨日のtwitter発言


  • 12:42 めちゃくちゃ寒い #
  • 13:04 「介ゴロン」学生の作ったものってどう評価していいかわかんない。お題目、頭でっかち?少なくとも工夫は無い。企画書的な概要ページがしっかりつくろうと何故思わないんだろう kaigoron.net/ #
  • 13:18 Link: Google日本語入力IME辞書「Twitter国会議員Reply」を作成 - 情報の海の漂流者 tumblr.com/xav4goa1u #
  • 14:55 大家さんが来て部屋きたねぇって怒られた #
  • 15:48 Link: kaoiro | gung - しびれた! tumblr.com/xav4gruj8 #
  • 15:54 朝日の社会面にTwitter議員の特集がのってるのかい #
  • 15:58 @kayakaya こっちは雨で寒いので躊躇してます... ( ´Д⊂ #
  • 16:13 @itoPN はじめまして。フォロー返しさせていただきました。politter.comというサイトをやっております。よければ一度みてやってください #
  • 16:22 @itoPN おぉ!ほんとですか!是非拝見したいです!あとでTwitter上で宣伝しておきます(笑) 僕にできることでしたらなんでもおっしゃってください #
  • 16:32 @itoPN 僕としては全く問題ないです!むしろありがたいくらいです。イメージ映像にでも何にでも使ってやってください。 #
  • 16:35 Photo: はてな記法壁紙(cheatsheet) via img.f.hatena.ne.jp tumblr.com/xav4gsru9 #
  • 16:44 明日じゃなかった、あさってだ! #
  • 16:44 BSフジで月曜Twitter特集あるそうです RT @itoPN: 「ツイッター」がテーマのPRIME NEWSは12/7(月)夜8:00〜10:00!2時間の生放送ですのでよかったらご覧ください。 #
  • 16:45 なんかぽりったーが再ブレークしてる とぅでい #
  • 16:46 @izawonder @Shiggy_No8 ごめんなさい、間違いました!あさって月曜でした! #
  • 16:48 BSフジって、どうやってみればいいんだ...? #
  • 16:55 @itoPN せっかくの機会なのでなんとかして見ます! 楽しみにしてます! #
  • 17:07 @itoPN 番組放送用の「ハッシュタグ」っていうのを提示していただけると、同じテーマに関するつぶやきを集約してみられるのでみんな便利だと思います。 RT @Shiggy_No8: #はなんでしょうか?RT @taichistereo: BSフジでTwitter特集あるそうです #
  • 17:24 @itoPN すみません、フォームからメールも頂いてたんですね。二度手間をおかけして失礼しました。お仕事大変だと思いますががんばってください(僕も赤坂の局でADやってたことがありますw) 月曜楽しみにしてます。 #
  • 17:26 @Shiggy_No8 だそうです! RT @itoPN: @taichistereo ありがとうございます。もちろんその日のテーマに関するハッシュタグも用意しています。#1207PNというハッシュタグで今回やる予定です。(多分当日開設です。) #
  • 17:30 メルアド多すぎて毎日もうわけわかんないことなってるな。30個くらいあるかな? それだけ外界とのチャネルが多いという事だから嬉しい事なんだけど。でも身体は一つだし僕程度の人間のくせに やりすぎなのかもな #
  • 17:38 @cosmoweb ありがとうございます。大歓迎です! 僕もちょうど昨日永田町対談のとこでこっそり宣伝してきました(笑)。いろいろな要因が重なって今日ワッと話題にしていただいてるようです。いやーありがたいです #
  • 18:17 あっ朝日って昨日だったんですか! RT @norie0611: 昨日の朝日新聞自民党の記事の影響ですねRT @taichistereo: なんかぽりったーが再ブレークしてる とぅでい #
  • 20:34 セブンスドラゴン、やってもやっても永遠に終わらなそうなんだけど... レベルあげまくっても弱いし... #
  • 23:45 FIFA10でTaichi Irieという自分の分身を作ってみた。アヤックスセンターハーフ#
  • 03:58 カントーデンタルクリニック ff.im/-cu54N #
  • 04:24 ぽりったーの更新しかけたが、気力が続かなかった... 地味に、個別プロフィールページから外部ツールへのリンク増やしときました。アカウント追加はまた明日やります #
  • 04:29 ヤマトヤマトって、どのチャンネルで何版やってるんだろう 僕は松本零士が描く貧乏臭い宇宙があまり好きじゃない #
Automatically shipped by LoudTwitter