昨日のtwitter発言


  • 13:16 Link: 【2chニュー速クオリティ:もう支えきれないよ。早くおりてくれ 厚生年金の受給者1人を2.74人で支える※40年前は42人で支える tumblr.com/xav4hgyyz #
  • 15:24 @kayakaya えーそうなんですか。確かに地域によって全く内容違ったりするらしいですね、ザンネン。こっちで確認出来たら画像うpします #
  • 15:26 プッシュ式になったEchofon便利すぎる。メールもSMSもいらねーんではないか #
  • 15:34 Link: 5分でわかる『Twitter社会論』::クリティカルヒット tumblr.com/xav4hkkat #
  • 15:48 @itoPN Twitterクライアントは好みによるので、たぶんもっと高機能なのはもっと他にあると思います。Echofonはシンプルかつ「まぁ充分」みたいな感じじゃないでしょうか #
  • 20:19 Link: dekunology: ギークでホットなオタクの女神 - Felicia Day 『The Guild』 - Felicia Day インタビュー邦訳 tumblr.com/xav4hpn3n #
  • 20:25 The guildって最初からMSの出資じゃなかったのか。インディペンデントであれだけ成功してたってことも、日本人のほとんどがそれを知らないってこともすごい #
  • 20:29 Link: mixiカウンター :: ぼくはまちちゃん! - ふと見たら、mixiの連番IDが25,350,645とかすごいことに。 日本人に4.5人に1人はユーザー…のはずだが、んなわきゃない tumblr.com/xav4hprvq #
  • 20:37 360ユーザーにはおなじみ、CodexことFelicia Dayをフォロー。 @feliciaday #
  • 20:56 @noriko_v ありがとうございます。ちょうど今更新作業中です!ちょっとお待ち下さい。 #
  • 21:01 ぽりったー追加中...7人くらい #
  • 22:17 RT @politter: 【ぽりったー】東京都文京区議 高山泰三氏 のTL(@koreyamaginzo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:17 RT @politter: 【ぽりったー】兵庫県西宮市議 阿波角孝治氏 のTL(@awakaku )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:17 RT @politter: 【ぽりったー】兵庫県神戸市議 大井敏弘氏 のTL(@kobe001ooi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:17 RT @politter: 【ぽりったー】牧島かれん氏 のTL(@makishimakaren )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:18 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(群馬県選出) 山本一太氏 のTL(@ichita_y )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:18 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(和歌山県選出) 世耕弘成氏 のTL(@SekoHiroshige )を追加させていただきまし... politter.com/ #
  • 22:20 ぽりったー 6人追加させていただきました。現在現役112人。年内に自民がずらっと並ぶかな? politter.com/ #
  • 22:20 てか横長すぎですね。年内になんとかします #
  • 22:31 辛(シン)ラーメン好きなんだけど、買う時いつも「日本向けの食品だけ、製造工程で悪意のある人がわざと足で踏んでたりツバ入れてたりしてるんじゃないか」っていう気が(かなり強く)してしまう。 #
  • 22:36 プレミアなんかで「SAY NO TO RACISM」というスローガンを見る度に、ああ民族主義って確実にあるよねって逆に思う。サッカーだから特に、かもしれない #
  • 00:05 スパム報告すると、いいことした気分になる。意味があるのかは知らんが。 #
  • 00:17 Link: Atari Video Games | Arcade - Atariのクラシックが公式にFlash移植されてる!しかも無料! tumblr.com/xav4ht9c9 #
  • 00:58 昨日の「ぽりったー」へのアクセス増、Yahoo!Japan->ITmedia経由だったみたい。Y!Jからパーマネントにリンクされたらいいのに、何かの加減でたまにリンクが表示されるみたい。なんなんだろうな #
  • 01:02 Yahooからリンクされると平気でPV数が1ケタ2ケタ変わるなー #
  • 01:15 googleAnalyticsの多機能さに初めて気付いた!これやっぱすげえ #
Automatically shipped by LoudTwitter