昨日のtwitter発言


  • 08:28 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(大阪府9区選出) 大谷信盛氏 のTL(@otaninobumori )を追加させていただきまã.. politter.com/ #
  • 08:28 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(熊本2区選出) 福嶋健一郎氏 のTL(@fukken01 )を追加させていただきましたã. politter.com/ #
  • 08:28 RT @politter: 【ぽりったー】佐賀県武雄市長 樋渡啓祐氏 のTL(@hiwa1118 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 08:28 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県千葉市田沼隆志氏 のTL(@tanumatakashi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 08:28 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県厚木市議 徳間和男氏 のTL(@tokumakazuo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 08:28 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県長生村議 酒井洋樹氏 のTL(@taky_delux )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 08:30 しゃわった。サパーリ #
  • 08:49 なるほど、ぽりったーの横長具合はもはや「うわー」の一言でRTされまくるほど自明の異常事態のようだw おもしろいからしばらくこのままにしとこうかなw 外国でも「日本のとあるサイトがえらい事になってる」と話題になれば勝ちだ! #
  • 09:35 あれ今までのはアルファ版だったのか?RT @kawb111: グーグル、MacおよびLinux対応「Google Chrome」ベータ版をリリース bit.ly/65pYWf なんか前からMac版使ってたけど。。。 #
  • 10:18 早起きすると異常にしごとがはかどってビビる。しかし知り合いの会社にはしっかり遅刻するのであった。てへ #
  • 11:12 一括フォロー機能つくってる途中なので、お急ぎでなければ気長にお待ちください RT @y_izawatom: フォローしようにもピックアップ作業が大変だ!RT @Mimmynyanko: なんじゃこりゃー! #
  • 11:39 Link: 著作権を気にせず Flicker の写真を利用できる、ワードプレスプラグイン「Photo Dropper」 - VARL(ヴァール) -... tumblr.com/xav4k0gk3 #
  • 15:18 @mikmac 22日なんですが、ぽりったーを紙面にとりあげてくださったことのある産經新聞社会部の池田さんという記者のかたも同席できませんか?たまたまそういう話が出まして。 #
  • 20:49 人の幸せに共感できないくせに、不幸なときだけ上から訳知り顏で近づいてきて自尊心の足しにするような、そわな人にはなりたくない #
  • 20:55 人に、辛いことや哀しいことを理解してもらえたらどんなにいいだろう。でもそんなときに近づいてくるひとを信用していいとは限らない。楽しいことを共有できない人とは、結局つながれないのだ #
  • 21:00 信頼ということの意味が、まだよくわからない。割り切って考えりゃそりゃ簡単なことだ。でも、信頼の問題と自我を切り分けずに、意図的に混同して進んでかなきゃならないような気がする #
  • 21:04 とつぜんシリアスなことをつぶやき始めた僕は、ちょっと体力落ちてるだけなんだろうな。僕がそんな誠実な人間であるはずがない! #
  • 21:12 @tokotoko1 それはショックですね。大きな事を成し遂げたあとだと特に... 比べずにそれぞれの道筋で自分を評価出来れば、ねたみなんてないんでしょうけど、むずかしいですね。 #
  • 21:14 人をねたむこともあれば、自分が充分評価されてないとか、不運だとか、不当だとか思う事もしょっちゅうある。比べないと自己評価出来ないっていうのが諸悪の根源なんだろうね #
  • 21:19 ただ社会集団のなかで生きる社会的動物である以上、価値って言うのは尺度であるから、相対的な評価なんだよな。観測されるから我は在るわけだし、対象が無ければ意思が発生しない。人間というのは、身体と対象の間に引かれた放物線、矢印、意思の事だ。主観と客観の間に"信頼"の問題もあるのかな #
  • 21:20 むずかしすぎるから、考えるのをやめた #
  • 05:44 おきた #
  • 06:25 . @saitomasaru そうですよね...「したり顔」というのが、30前にしてようやくわかるようになりました。思い起こせばそういう人の多いこと多いこと...(笑) #
  • 06:34 @altern8 エグなんとか社、渋谷と表参道の間ぐらいに事務所移転したそうですね。RSSを購読してたままでした #
  • 06:37 おきてから脳内でBeckのMidnight Vulturesが再生されてる。聞きたいけどHDDにアクセス出来ない #
  • 06:40 同じ生年月日の脳内ライバル(勝手に)、坂本真綾の新曲を聴いてないけど、いいの悪いの #
Automatically shipped by LoudTwitter