昨日のtwitter発言


  • 11:54 神社をフォロー。人の営みを眺めることを通して、世界が広がる @hiyoshi_jinja #
  • 12:01 アメーバなうがはじまってしまった。何とも言えぬ不快感 #
  • 12:15 年々体調悪くなって行く自分に不安を禁じ得ない #
  • 15:48 @awakaku 大変失礼しました!いま出先ですので、今日夜に修正しておきます。改めてご一報いたします #
  • 21:24 無事、数週間ぶりにお客さんと連絡がついた。大忙しなのとインフルが重なっていたようだ。今日三回会社に強い口調で電話したら「実はうち電話代行サービスなんですが、うちも連絡つかなくて困ってるんです」と言われた。何なんだよ!w #
  • 21:27 やっともろもろ一段落した。体調ももどってきた。これからだっ #
  • 21:44 RT @hinaxnagi: 田村ゆかりさんがついったーを始めたようです。bit.ly/66aMyA [ましろ色] #
  • 21:44 しょせん僕も声オタ... #
  • 21:48佐藤大のプラマイゼロ」@plusminus_zero からフォローされて、なんで僕がリスナーなのわかったんだ!!どこからトラッキングされた!!と一通り頭を悩ましてみたが、どうやら単純にいっぱいフォローしていってるだけみたい。ふがふが... #
  • 21:51 佐藤大氏ご本人はTwitterやってないの?やってないわけないよなぁ #
  • 22:28 @makishimakaren はじめまして。politter.com運営の入江と申します。大変失礼しました。わざわざご本人にお聞きするのもお手間かと思い、見切りで誤った情報を掲載してしまいました。今日中に修正後、改めてご一報いたしますのでお待ち下さい。 #
  • 23:18 今日僕が煎れるコーヒーが妙にうまい。おちつく。。。 #
  • 23:33 @13h どうやら日に日にコーヒースキルが上昇しているようです。実は喫茶店を開くのが夢なのです #
  • 23:44 @13h いやー全然まだまだなので、いっぺんちゃんと勉強したいです、純喫茶でバイトでもしてw ほんとは来年目標にゲームカフェバーみたいなのオープンしたかったんですけどド貧乏になったのでまたがんばって資金ためますw オープンしたら来てね! #
  • 00:03 @13h そうですねー料理もそうですけど趣味と実益も兼ねてて相当いいですよね。人に喜ばれたらすげーがんばっちゃうかも。あんまりテレビチャンピオン的な領域までは振り切れたくないですけど、せめて自分独自のブレンドとかは編み出してみたいですねw #
  • 00:04 あったまって旨いからと言って、夜ゆっくりコーヒーのんでる僕ってバカなんじゃ...? #
  • 00:09 ワロタ RT @uema2: 大阪府HP「電子申請するときは、IE5とネスケ推奨します。IE6や7は使うなよ。XPSP3も禁止 bit.ly/725a5d システム改修の予算がつかんのでしょうか? ブラウザベースにする意味がない #
  • 00:12 @hanahanacafe はじめまして。コーヒーの入れ方勉強中です。「おじゃる丸」に出てくるような喫茶店のマスターのようになりたいです。。。幸せでしょうねー #
  • 00:16 @13h あ〜たしかに。地味にウチでやってるから楽しいってのと、それが労働になるってのは違うでしょうね。このへんを混同しがちな90年代自分探し世代、またはアダルトチルドレン(笑)ですw とりあえず深く考えずコーヒーも料理も腕磨きまっす! #
  • 00:18 好きな人には悪いけど、おぎやはぎのラジオの面白さが全然わかんない... ジャンクでこの曜日だけ共感出来ない #
  • 00:20 だれか間違ってうちの住所に寿司配達してくれないかなー。もちろんダーターで #
  • 00:28 @13h (ノ∀`)タハー #
  • 00:36 @makishimakaren politter.comの掲載情報、修正させていただきました。大変失礼しました。bit.ly/6ITBqW またもしお気づきの点などありましたらご指摘・ご提案などいつでもお気軽にお申し付け下さい。 #
  • 00:39 @awakaku politter.comの掲載情報、修正させていただきました。大変失礼しました。bit.ly/6ITBqW またもしお気づきの点などありましたらご指摘・ご提案などいつでもお気軽にお申し付け下さい。 #
  • 01:27 Twitterのつぶやきを、一日単位でまとめて「mixiに」投稿する人が増えているようだ... なんでよりによって別のソーシャルに持ってくの...と思ったが、ブログのようなパーマネントな場を持ってない人にとっちゃそういうもんなんだろうなぁ #
  • 01:32 googleで「政治」って検索したら、ぽりったーが4位!すんげー! wikipedia、yahoo、楽天の次だよ?こんなビッグワードで! #
  • 01:33 google「政治家」でも3位だー! ぐわし! #
  • 01:37 Yahoo!Jでもじわりと評価上がってきてるが... ぼくYahoo向けのSEOやっぱだめだなー。ずっと存在を無視してきた罰ですね #
  • 01:41 三木谷浩史さんはぽりったーなの?関係ないの?ヨクワカンネ #
  • 01:46 議員さん多すぎて笑えてきたw ねむい... #
  • 01:52 年内にTwitter議員150人はいくだろうなぁ... たぶん #
  • 01:53 「あの人は猿じゃないよ。人間だよ。」www #
  • 01:55 i-morleyが動画を配信してくださると、iPhoneの容量がオーバーしないか不安で不安で... #
  • 02:04 市議会議員の方の総数をざっと計算しておくべきだな。あと増えてるペースをグラフ化しよう。そしてこれらの情報はpolitter.comに掲載してしまおう。日本郵便が公開してる住所録データとかも動的に参照すべきかな。 #
  • 02:17 @awakaku これまたすみません!写真は毎日1回、自動で定期的に更新する仕組みなんですが、まれに処理に失敗する日があるんです。取り急ぎ手動で修正しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします! #
  • 02:50 RT @sky310jp: おいやめろ、俺のオヤジはエグザイルダンスに巻き込まれて死んだんだ RT @news_88888: (「(「・(「・ω(「・ω・(「・ω・)「えぐざいるーRT @yukinagi: (「(「・(「・ω(「・ω・(「・ω・)「えぐざいるー #
  • 03:06 千葉県長生村(ちょうせいむら)公式ホームページ、Firefoxで見たらめちゃくちゃだー。ここまでのレイアウト崩れは初めて見た... IEなら見れんのか? bit.ly/6mv1lQ #
  • 03:06 Link: 署名活動するなら『署名TV』 tumblr.com/xav4jnv8u #
  • 03:09 「長生き」と書いて長生村(ちょうせいむら)とは、ちょっと気になるな... 有名なのかな。村おこしアイデアばんばん出せそうだけど #
  • 03:14 @altern8 あっ見つかった!w 今日お客さんからの未払い回収しおえてようやく落ち着きましたので、心入れ替えてがんばります(^c^) #
  • 03:15 @13h だそうですwほんとかww RT @altern8: @taichistereo 千葉県民にとっては常識。 #
  • 03:15 ぽりったー更新作業中。あともうすこし #
  • 03:16 あしたは6時に起きると宣言しよう #
  • 03:21 @altern8 ありがとございます! ニンニク食って体調も戻ってきました。ご迷惑おかけしました。今年もあとちょっとなのでやる気出します #
  • 03:26 あっ、千葉県民にとって常識って、長生村の事か!かんちがったー #
  • 03:35 OTTAVAってどうやって収益上げてんだ #
  • 03:58 ぽりったーに6人追加させていただきました。現在現役117人。 politter.com/ #
  • 03:59 メール書いたら返したら寝る #
  • 04:10 夜ぽりったーを更新すると、昼間とは違う人達の目に止まるみたいw OMOROI #
  • 04:27 facebookmall.comってとこからaccount updateって件名のメールが前からきてんだけど、フィッシング? はじめて中見たらドメインfacebook.comと違ってびびった。 こえーよ #
  • 04:36 いいこと思いついちゃった。ちくしょー眠いけどメモメモ #
Automatically shipped by LoudTwitter