昨日のtwitter発言


  • 10:24 いくらあったかくしてもそれを上回る寒さ #
  • 10:25 おなかいたいの、おなかが冷えてるせいかもしれん #
  • 10:59 RT @politter: 【ぽりったー】有田芳生氏 のTL(@aritayoshifu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:59 RT @politter: 【ぽりったー】山下こと彦氏 のTL(@cotoYamashita )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:59 RT @politter: 【ぽりったー】岡山県岡山市議 北川あえ氏 のTL(@kitagawaae )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:59 RT @politter: 【ぽりったー】群馬県伊勢崎市議 斉藤優氏 のTL(@saitomasaru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:59 RT @politter: 【ぽりったー】奈良県奈良市議 階戸幸一氏 のTL(@shinatokouichi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:59 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府高槻市議 川口洋一氏 のTL(@1110yoichi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:59 RT @politter: 【ぽりったー】広島県議 梶川幸子氏 のTL(@yukiko_kajikawa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:00 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員岡山県 谷合正明氏 のTL(@masaaki_taniai )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:00 ぽりったー、現在現役123人となりました。 politter.com/ #
  • 12:11 トイレにこもっている間にサイト更新出来てしまった。 #
  • 12:12 長い戦いだった... #
  • 12:21 @sierra7 自宅のトイレなので、いじめられてないですよ〜ww #
  • 12:30 おなかが落ち着いているスキに移動を開始する! #
  • 12:42 日程変わりそうでしたら、一番最後でいいので教えてください。私は必ずみなさんに合わせますが、せっかくですので記者さんにも来ていただきたいので... RT @y_fujinawa: 日程調整しましょ。ダイレクトでww @mikmac @funyakura #
  • 12:44 らーすそん ふぉゆー らーすそん ふぉゆー♪ #
  • 13:02 @mikmac あ、ほんとですか。たしかに、他のツールや手段ではありえなかったようなことが、Twitterだと素直にできてしまうんですよね〜... ほんとうに面白いです #
  • 13:07 また腹がいたい。いそがねば #
  • 13:45 「私たちの広場」309号に掲載されました movapic.com/pic/200912111345534b21ce8131390 #
  • 14:03 まさにこれが理由だよなぁ、ぽりったーで「シーンが見えてくる」ような気がしてくるのは。 RT @hosyos: 「ツイッターで無関心なことにも興味をもっていく」たしかに #kirakira #
  • 22:15 水道橋博士がぽりったー見てくれたっぽい!ぅぉぉぉうれしい!くーっ #
  • 22:20 1110人フォローしてるけど、フォロわれてるのは760人。人徳ないっちゅうか僕はダメなヤツだなぁ #
  • 22:22 i18nの仕組みを、CMSがわりに使うってのどうかな、とか考えてる。 #
  • 22:29 荒川強啓デイキャッチのアシスタントの杉浦舞ってひとの声すきだなーとずっと思ってて、ブログ見たら、なんかほっとけない感じのかわいさだった。小学校の夢どおりアナウンサーになって、フリーになって、デイキャッチに毎日出てるって、並大抵の人では無いよな。すげぇよ #
  • 22:42 依頼した作業の完了報告メールに対して、確認したよというメールを送らない人は、あとでいつか絶対痛い目みるよ。相手の立場に立って考えてみれ。そんなこともわからないやつぁだめだ(・ω・) #
  • 22:44 なるほど! RT @hazuma: 突然だが、「おもしろいことやりたいんですけど、上が納得しないんですよ」という話を聞くと萎える。残酷なようだが、世の中には「おもしろいことができるひと」と「できないひと」しかいないのであって、「本当はできるはずなのに潰されているひと」の話をいくら #
  • 22:46 でも、僕なんかに「こんなやつぁだめだ」と言われても、そもそも僕がだめなやつだから、世の中的には当たってないんだと思う。僕から見て「なんで」って人がうまいことやってるしなー #
  • 22:51 @y_fujinawa なんか僕のつぶやきって、全く読まれてる気がしないんですけど...w みなさんみたいに鋭い意見や気の効いたジョークがつぶやけないので悲しいです>< #
  • 22:52 @y_fujinawa 僕は自虐的だったんですね!明るく楽しく生きてるつもりだったのに!w 過去ログ読み直します... #
  • 22:56 ほんとだw 過去ログ見ると、ぼく結構ネガティブな発言多いなぁ。こいつ友達少なそうだなぁ #
  • 22:59 わかった、朝はポジティブなつぶやき多いんじゃないかな? 夜この位の時間には人の事をくさしたり、仮想敵に石を投げたり、自分を恥じたりしてるようだ。 もう少し遅い時間になると、ゲームとかラジオとかアホなことをゆっている #
  • 23:04 小島さん、つぶやくときに最初に「小島慶子です。」っていうところが、心にスッと入ってきていいわー。アイコンともあいまって、ほんとに声が聞こえてくるみたい #kirakira #ojiki #
  • 23:08 Twitter社、APIコール回数を販売するというのはどうか。あるいはトレード市場とか? こんなせこいこと考えるから僕はだめなんだ #
  • 23:15 アヤックスの日本人ミッドフィールダーTAICHI IRIEは、いっこうにサッカーがうまくなる気配がありません。顔似てないし #
  • 23:20 そういやここんとこサッカーみてないな。 テベスがまた老けてないか心配だ #
  • 00:26 トーストにマジックソルトふりかけるだけでもじゅうぶんおいしい。西洋ふりかけだね! #
  • 00:56 @kayakaya ありがとうございます #
  • 01:02 OMG 今日も3人見つけてしまった。ねむいけど、ぽりったー更新します #
  • 01:51 結局7人見つかった... おおいな #
  • 02:28 RT @politter: 【ぽりったー】東京都北区議 椿邦司氏 のTL(@tsubaki393 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:28 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県千葉市議 福谷章子氏 のTL(@shoukosan )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:29 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県和光市議 斉藤克己氏 のTL(@katsumi_saito )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:29 RT @politter: 【ぽりったー】斎藤恭紀氏 のTL(@saitoyasunori )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:29 RT @politter: 【ぽりったー】穴見陽一氏 のTL(@anami_yoichi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:29 RT @politter: 【ぽりったー】鈴木啓功氏 のTL(@suzu_hiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:29 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県名古屋市河村たかし氏 のTL(@kawamura758 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:32 いまわかっているだけで、Twiterをやっている現役議員・首長さんの合計が127人になりました。 politter.com/ #
  • 02:37 あっはじめてTwitterのスペルまちがった! #
  • 02:38 RT @gameside: ──許諾が下りないと思ったら、権利が移動していたのか! みたいなことが多々あって、レトロなゲーム誌を作っていますと、掲載許諾の連絡だけで探偵物語#
  • 02:46 とうとう爆笑問題ポッドキャストをすべて聞き終わった。ここまで長かったなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter