昨日のtwitter発言


  • 13:30 @saitomasaru そんなとんでもないです、ありがとうございます!僕などしょせん外野です。あんなサイトでも、地方分権地方自治への関心を高めるお手伝いになればいいなぁと思っています #
  • 13:38 360からのTwitter閲覧、思ってたよりつかわねーなー #
  • 13:46 きらいだった人材会社営業の女子が、転職してウェブデザイナーとか名乗ってるのを発見し、てめーふざけんなと思う土曜の昼。ちなみにtwitter2mixiつくった人のとこは以前人材やってた。今もかな?なんだったんだあの会社は #
  • 14:45 コーヒー飲んでたらとつぜんNPO団体作りたくなった #
  • 14:46 お金かかんのかな?NPO作るのって #
  • 14:47 たしか昔NPO立ち上げの実用本を一冊買ってた気がする #
  • 15:10 ぎゃーそんなに! でもそれぐらいならやってみようかなー まずは中身の計画ツメます。ありがとうございます! RT @kekkeru: 印紙やなんだかで30万近く掛かるんじゃないかな, RT @taichistereo お金かかんのかな?NPO作るのって #
  • 15:11 読みたい本が読みたいときに見つからない... なら何の為に買って置いてあるんだ! #
  • 16:14 Link: Shufoo!くらしとちらし - 久米宏が紹介していたサイト。 tumblr.com/xav4mp38a #
  • 16:20 わかったぁあああ #
  • 16:53 もはやMTもWPもsqliteつかえるようになってるのか〜 知らんかった #
  • 16:59 胸毛のことギャランドゥって言うの、どの世代まで通じるのかな #
  • 17:09 @y_fujinawa あれっ、ずいぶん若返りましたね! #
  • 18:04 かかあTENGA の回のpodcastをようやく聞けたw #kirakira #
  • 18:06 ダジャレといえば、こないだの放送での荒川強啓師匠のダジャレはすごかった!! ダジャレで笑ったのは生まれて初めてだった #
  • 19:03 コーヒーってモノによってほんと味違うなぁ #
  • 19:27 今日明日で作りたいものが多すぎる ぁぁぁ #
  • 20:23 いいなこれ RT @Kaiteki: "「ごめんなさい」とか「申し訳ありません」とかに反応して「謝られても困るんですよ」とか「本当に悪いと思ってんの?」とか返すbotを作って世間をギスギスさせよう 【ゆと部報..." bit.ly/4Z0QMI #
  • 21:03 PHPでQdmailライブラリ使ってる人いますか? Qdmailから送ったHTMLメールがgmailでうまく表示されないんです。content-typeがmultipart/alternativeだとGmailではアウトなのかな? #
  • 00:12 身内の「内輪受け」の世界でぬくぬくとしてる人は、アニメが好きじゃなかろうと収集癖がなかろうと、全員「オタク」っぽいなーと思った。学者だろうと女子高生だろうと経営者だろうとgeekだろうとマスコミだろうと、盲点があるのに謙虚じゃないって意味では人間みんな似たようなもんだ #
  • 00:15 それってポップソングのことでは。うーんスパムサイト=ポップソングなのかな?RT @3__3: SEOはロックに似てる。耳に残るフレーズやリフ、歌詞が必要。何よりも、歌を作る自分自身がそれを渇望していることが大切 #
  • 00:32 意図を量りかねますがケンカ売ってるのならリアルでなら買いますよ RT @hogehoge1192: 言っている本人もオタクなのだろう RT @taichistereo 身内の「内輪受け」の世界でぬくぬくとしてる人は、アニメが好きじゃなかろうと収集癖がなかろうと、全員「オタク」っぽ #
  • 01:02 日本語下手だなー #
  • 01:02 @hogehoge1192 なんでそのまま返すの?わけわからん。おっしゃっていることの真意を確かめたかっただけってことなんですが。 #
  • 01:05 少なくとも人に「っていうお前もな」って言うときって、信頼関係か、悪意ないよっていうわかりやすさ必要だと思うんだけどなー。あと人に向かって「わけわからん」って言ったら相手は余計怒るよ #
  • 01:07 @hogehoge1192 けんか売ってるなら買うよって言う結論を先に言っただけです。脅してるつもりは無いです。悪意が無いのならそれでいいです。さよなら #
  • 01:10 あの文脈でけんか売ってないように好意的理解するのって、よっぽどのお人好しか、すべてが満たされて悟った神のような人だろjk #
  • 01:18 なんでうっすらトゲのある言い方するんだろうw そんなつもりほんとにないのかもしんないけど誤解とかまったく気にしない人なんだな。 少なくとも直球勝負で短気な僕とはいろいろ違う価値観なんだろう。人ってむずかしいなぁ #
  • 01:32 けっこう前見てたサイトがもう一度見たいのにど〜しても思い出せない&どこにも記録のこってない&検索でもうまく見つかんないときの絶望感といったら... #
  • 01:37 キラキラで小島慶子アナがにわかに人気を博しているのは、みんなあーいうパッションやダイレクトさをちゃんと同じ様に心の内に持ってるからだよね? 道化を見るみたいに「またオバカなこと言ってる」って笑ってるわけじゃないよね? #
  • 01:41 なんだよ2chまとめアフィじゃないか〜 ちょっとがっかりしちゃったよ〜 だれかさん #
  • 01:45 人の事はいいから自分しっかりしよう #
  • 01:47 やっと目的のサイトみつけたー #
  • 05:08 [mixiの悪口][いまさら] 今どこにいる?なんてつぶやくわけねーだろ。それがほんとにコンセプトならGPS位置情報から自動で埋め込むくらいしろっつうの #
Automatically shipped by LoudTwitter