昨日のtwitter発言


  • 12:09 @y_fujinawa ドロリッチもおわすれなく...!! #
  • 12:36 カレーたべたい ナンのやつ #
  • 12:36 RT @itmedia_news: JR東のサイトが止まっています。サイト内検索窓の挙動に改ざんがあったことが判明したため。詳細は調査中だそうす。 ^IT戦士 bit.ly/4KS05o #
  • 12:40 お口にあうといいのですが。意外とハマるかもしれません(笑) RT @y_fujinawa: これから買ってきます‼ RT @taichistereo: @y_fujinawa ドロリッチもおわすれなく...!! #
  • 12:40 Now Playing: "Always Where I Need To Be" from "FIFA 09 OST" (The Kooks) #
  • 13:05 あっ天皇誕生日なの今日? けしからん天皇を祝日利用するとは! #
  • 13:06 RT @ikko: 海外にも人工無能的なTwitter botっているのかな? #
  • 13:54 SPAMSMAPと空目 #
  • 14:19 すごいこと気づいた!首長って、立候補して当選すれば数千万・数億の意思決定ができる=自治体の経営者になれるってことなんだ。企業ではふつうのサラリーマンの多くは辿り着けない領域なのだから、むしろ首長、議員になるってことのほうが現実的な可能性があるんじゃないか!? #
  • 14:46 たしかに...>< 赤字の会社の経営任されてもキツイだけなのかなー RT @yuudashri3: 問題は多くの企業(自治体)が赤字経営?正味売上(税収)だけで経営を成り立たすことのできる自治体がいくつあるか(汗 #
  • 14:52 どんなに異なる世界の人と話しても、ひとつ気付くことがかならずある。「世界は地続きなんだ」っていうこと。年齢性別地域身分職業に隔てられているように感じているから、ニートのような愚かな正直者が増えたり、格差が拡がったりするんだと思う。ほんとは全部地続きで、相対的なものにすぎないのに。 #
  • 14:58 教育によって育て上げられる「社会的人間」たる私たちは、世界は地続きだっていう単純な事実を忘れているんだと思う。多分その方が社会が固定的・安定的であるためには都合が良かったんじゃないかな。それを取り戻すこと、世界を押し拡げることこそがホントの教育、リハビリテーションだと思う。 #
  • 15:35 近所にできたニトリ、警備員ぽいユニフォームのひとが「いらっしゃいませーーー!」って叫びながら入り口で車の誘導してる。なんていう職業なんだ、あれ #
  • 15:52 成増のダイエーで間抜けな顔してベルトさがしてたら、和光市長の@takeyanm さんとバッタリでくわした!びっくり! #
  • 16:26 ぉぉぉ初ドロリッチおめでとうございます! RT @y_fujinawa: ドロリッチなう! ん? うまいじゃんw #
  • 16:29 ずっとダイエーでロッキーのテーマがりぴーとされてるので店の人にきいたら、従業員用への指示としての意味でこの時間帯にかかるのだそうだ。 #
  • 16:49 おしゃれはあきらめて、デブ用のベルトとデブ用のズボンを買いました。とほほ RT @y_fujinawa: ベ、ベルト、壊れちゃったんだよね! いいの見つかりましたか? RT @takeyanm: 私もびっくり! #
  • 16:53 知り合いの会社の人に言われて、1mgタバコ吸ってみた。これでもクラクラして気持ち悪くなってきた... #
  • 16:54 声かけていただいて嬉しかったです!ありがとうございました〜! RT @takeyanm: 私もびっくり! RT @taichistereo: 成増のダイエーで間抜けな顔してベルトさがしてたら、和光市長の@takeyanm さんとバッタリでくわした!びっくり! #
  • 17:09 @GAZZvaBuBu_lin はじめまして。いきなりすみません。politter.comの運営者です。よかったらどういう意味で「絶句」されたのかご意見いただきたいです。お隣である韓国のTwitter事情にも興味あります。政治家さんも使われてるんでしょうか? #
  • 17:10 がーん! RT @y_fujinawa: 赤いジャケット、ルパン3世してていいですよ! #
  • 17:17 @mikmac 僕なんかが政治家になったら世の中おしまいですw 少なくとも僕自身は、あのサイト運営を通して、無知の知を得ている気がします。平凡な僕のような人間の経験・発見・感動が、水平方向に広がるようなそういう底上げのようなことをしていきたいです! #
  • 19:24 ぽりったーの更新作業、ほとんど自動化できた。某所に提供する前にめどが立ってよかった! #
  • 19:53 Hey #famitsu いまきた!penetration聴きたかったーorz (famitsu live › ustre.am/4DK) #
  • 19:56 ust切れまくりでうぜー #
  • 19:58 ちくしょーurban trailききてーのに!切れまくる! #
  • 20:01 なんなのこのつながらなさ。20世紀かよ #
  • 20:02 あほらしいからやめよ。いつもこんなんなの?famitsu #
  • 20:10 RT @g1983: ありがち ゴン中山 札幌移籍でゴンサドーレ #
  • 22:53 BootCampのWindowsVista消したら30GBもHDDが空いたー! #
  • 22:54 Macが超スイスイ快適に...! #
  • 23:55 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県鶴ヶ島市議 五伝木隆幸氏 のTL(@godengi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:55 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府吹田市議 中本美智子氏 のTL(@nakapon315 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:00 ぽりったーの更新、不完全ながらも自動化のめどがたった。すごいらく。これでリソースを他に回せるようになる。 YahooのよみがなAPIとかも使いたかったけど、間違い多発しそうなのでやめた。 #
  • 00:07 近日中に、独自の地方公共団体データベース作ります。郵便番号と紐づけて。ぽりったーだけでなく、次なるコンセプトサイトにも利用する予定。 #
  • 00:09 明石家サンタっていつ?あした? #
  • 01:30 僕もようやく、コンピューターににベタベタとシール貼りまくりたい気持ちになってきた今日この頃。シールほしいシールほしい #
  • 01:53 なんかメーラーちゃんと設定してなかったせいでうちのドメインからメール送っても届いてないケースがあるっぽかった。返信ねーなこのやろうと思ったことのある方には本当にごめんなさい。 #
  • 02:36 怠け者の僕に一日48時間ください #
  • 02:52 @mazda すげぇ。解決した! #
  • 03:02 冷静に考えれば、100年後って、今運用されてるメールとかメールアドレスとか全滅してそう。50年後かも #
  • 03:14 thunderbird3.0の、一目見てわかる違いっぷりにビビった。ここまでドラスティックに変わるものか #
  • 03:27 RT @mazda: なにこれ食べたい。bit.ly/6f8raX #
  • 03:30 Flickr - Wikipedia - 『Wikipediaで使われている画像には、撮影者・作成者以外によってFlickrから転載されたものも多い。掲載可能な画像はAttribution... tumblr.com/xav4ww1g4 #
  • 03:36 Flickrのオフィシャルなシステム概要が公開されてたのね。ほんとに概要だけど。印刷して読も。PDFファイル -> bit.ly/74KQm6 #
Automatically shipped by LoudTwitter