昨日のtwitter発言


  • 15:56 @yuudashri3 ありがとうございます!いま慌てて買ってきました〜! twitpic.com/um659 #
  • 17:58 @kazu2020 あっどうもどうも!よろしくお願いします! #
  • 18:02 原宿なう。川越にむかう! #
  • 18:47 久しぶりの東武東上線。地上を走る電車だと電波が通じるのに感動 #
  • 18:53 RT @2501_horoyoi: え!?0day Attack明日配信なのかよ! bit.ly/55PpEr #
  • 19:07 川越到着!無線LANはどこじゃ #
  • 19:30 【急募】モバイルポイントにホットスポット契約でログインするときのフォームの埋め方 #
  • 19:33 自己解決しました #
  • 19:42 「きゅうぼ」と書いて、報われた試しがない。本当に困ったときだけしか使ってないのに! #
  • 21:01 Twitter議員オフなう!すばらしい面々に囲まれております #
  • 23:31 iPhoneの電池がもうちょっと残ってたら、ちょこっとだけでもustに流したかったなぁ〜 #
  • 23:34 ここだけの秘密ですが、飲みながら食べていたら、ベルトのバックルが壊れるという悲劇に見回れました。 #
  • 23:37 みなさんと別れた後、駅のトイレで一生懸命修理していましたが、直りませんでした。いつパンツ丸出しになるかとヒヤヒヤしながら電車なう #
  • 23:39 とりあえずぽりったー関連でやるべきこと、やりたいことがまた見えてきました #
  • 00:05 @godengi 本日はありがとうございました!ぽりったーにも早速掲載させていただければと考えています。よろしくお願いいたします! #
  • 00:19 @mikmac いやーお互い食べ過ぎ飲み過ぎの季節ということでしょうか(笑)ほんとにお会いできてよかったです!すごいパワフルさを目の当たりにして、なるほどと納得しました!私も頑張ります! #
  • 01:41 @y_fujinawa とんでもないです!藤縄市長はじめみなさんのスマートさとパワフルさに強く心打たれました。僕にとってはこれ以上ない刺激になりました。改めて、Twitterもすごいし今それを使いこなす人たちもすごいと感じました。 本当にありがとうございました! #
  • 03:18 ようやく落ち着いた。めちゃくちゃねむいので明日がんばります #
Automatically shipped by LoudTwitter