昨日のtwitter発言


  • 16:58 熱でダウンしておりました。月曜のために名刺発注してきた! #
  • 17:00 Thunderbirdを2から3にアップグレードしたら、起動してしばらくしてクラッシュするようになってしまいました。だれか助けて!メールができない! #
  • 17:38 @yuudashri3 岩国の某女性市議さんてどなたですか?? 可能ならぽりったー掲載したいんですが、公にはなさりたくない方なんでしょうか?? #
  • 17:40 「ポリッターさん」こと私も出席します! 12/28 年末緊急企画!「ツイッター議員との今年最後のつぶやき大会」 twtvite.com/dn4vw8 #
  • 17:44 このサイト、ちょっと雑誌を意識しすぎてるせいか重いけど、デザインきれい。 www.shotmagazine.jp/ #
  • 17:45 RT @tsuda: 年の瀬でもやることは結構あって、明日の深夜25:30からTBSラジオでLifeの大忘年会に出演します。 #life954 www.tbsradio.jp/life/index.html #
  • 17:55 @yuudashri3 ありがとうございます!あとで必ず見ておきます! #
  • 18:14 きょう名刺印刷をお願いしたときに、仕事の話をちょっとしてたら、印刷の下請けしてくれるって言ってくれた。受けられる仕事のメニューがふえるのでありがたい。今まで紙の仕事はほぼ断ってきてたから。 #
  • 18:21 金がどんどん消えていく。おそろしい #
  • 18:48 XBOXLIVEの契約が切れたとなんども言われるので、更新しようとしてカード買って何度も登録してるのに、認証されない。再起動するとLIVEにつながる->また切れる->認証されない->つながるの無限ループ。しかも月曜までサポートなし。僕ならホリデーの時期は24Hサポートにする #
  • 18:51 某MS社ってサポート悪すぎるよね。不買運動とか起きないと、体質治らないんだろうな。少し前までの日本法人の態度の悪さもこの業界では有名だったし。そういう文化の塊なんだろうね #
  • 21:37 RT @g_semi: ツイッター初!★企業協賛/12月tw共同販促キャンペーン bit.ly/4fAGQh ★ユニークな割引き・プレゼントを追加中。フォローするだけの簡単応募も有!終了間近につき、ご応募はお早めに #
  • 21:39 また熱でぶったおれてた。変な夢見た。はじめて、音の夢だった。音しか覚えてない #
  • 21:49 ぁぁぁやることがどんどん後ろにずれてきてる #
  • 21:57 よく考えたらここ3日ぐらいずっと熱あるままだったんだよなぁ。よくがんばったぞ自分。しかしまだまだだぞ自分 #
  • 23:30 年の終りと言うことで、奈良の叔父にいろいろ電話で報告。「みんぱく」ウェブサイトの「笑い飯のネタで有名な」という記述のことを言ったら「本人たちを呼んだり楽しいことができたらもっと面白くできるのに...」とのこと。公務員の組織っていうのもやはり難しいみたい #
  • 23:34 家族のことで胸を痛めながらいろいろ格闘してるのは親戚内でも僕と叔父だけのようなので、話してると泣きたくなってくる。なんでこんなに家族って難しいんでしょうかね。まともに問題を認識をできてるのがこの2人だけなのだ。とりあえずお金があれば解決出来ると信じて耐えてがんばっていくしかない #
  • 23:37 周りの同い年の人達に、こういう問題が全く理解してもらえる気がしない。10年もすれば酒を飲みながら誰かとこういう思いを分かち合えるようになるのかね #
  • 23:40 冬はいろいろ孤独について考えてしまいがちでヤだね。これこそがリアルなんだけど。Twitterやラジオは、ちょっとだけ孤独を解決する力のあるメディアなので好きだ #
  • 23:40 さー仕事するよ!ラストスパート。 #
  • 23:51 @mazda ありがとうございます。感情の器から溢れないように水をちょっとずつかき出したり、速度をちょっと抑えたり、っていうことがすごく重要なんだと思います。人間、常に全速力ではなく、一歩ずつ自分のペースで進まなきゃいけませんよね。 #
  • 23:55 @kaede_a_a3 ウェブ開発の話ですか? developmentサーバーと、stagingサーバーと、productサーバーのことかな #
  • 00:02 @casek デニーロのあれですか??テレビでやってるんですか? #
  • 00:04 @mazda すみません気を使っていただいて^^ 今日はちょっとつかれてたので風邪をいいことにぐーぐー寝させてもらいました!若さだけがとりえです p(^.^)q #
  • 00:08 @casek ガーン!びーえすですかぁ... 久しぶりに見たいなぁ... Are you talking to me? がたまらないですよね。あとポルノ見に行っちゃうとことかw 曲も全編すばらしい... #
  • 00:10 @mazda ぬはは。最強なので負けません! p(・v・)q #
  • 00:12 @kaede_a_a3 Mercurialなんて初めて聞きました!まだまだ知らんことが多いなぁ... 精進しまっす #
  • 00:14 Mercurial - Wikipedia - めもめも 「Mercurial(マーキュリアル)は、クロスプラットフォームの分散型バージョン管理システム。... tumblr.com/xav4zeyeq #
  • 02:13 RT @politter: 【ぽりったー】山口県岩国市議 姫野敦子氏 のTL(@nishikigawa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:13 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府議(公明党) 八重樫善幸氏 のTL(@yosi3939 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:13 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府大阪市議(公明党) 明石直樹氏 のTL(@akashinaoki )を追加させていただきましたã. politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】長崎県大村市議 里脇清隆氏 のTL(@satowaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県鎌倉市議 久坂くにえ氏 のTL(@KUSAKAKUNIE )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】東京都北区議(自民党) 渡辺かつひろ氏 のTL(@katsuhiro1964 )を追加させていただきまã.. politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】長崎県佐世保市林健二氏 のTL(@forsechibaru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】栃木県那須郡那須町議 高久勝氏 のTL(@takakumasaru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】北海道議(民主党) 広田まゆみ氏 のTL(@hirotamayumi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】東京都中野区議 市川みのる氏 のTL(@ichikawa_minoru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:14 RT @politter: 【ぽりったー】秋田県由利本荘市議 湊貴信氏 のTL(@minatotakanobu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:16 なんか本番サイトエラー出るな... sqliteの限界ってこんなもんなのか?? #
  • 02:17 アクセスが集中してSELECT発行が重なりすぎたらだめなのか。1分間隔ぐらいのキャッシュかませようかな... #
  • 02:18 てか本番サイトでdisplay_errorsオンになってんじゃん!だめじゃん! #
  • 02:20 年内にぽりったーの仕様変更できるかな... 無理かな... #
  • 02:37 Thunderbird3、挙動が落ち着いてきた。受信メールのインデックス作成でメモリをくっていたもよう。旧バージョンからのメールボックス引き継ぎ初期は高負荷なのだろう。 #
  • 03:21イデアを披露しても上から人を見てネガティブな反応しか返さない人には、2回目はないなぁ。その程度には僕も忙しいしなぁ。 #
  • 03:38 @casek むむそう言われると難しいですね。仕事や顧客に対してだと当然どんどん提案してトライしていくべきですよね。でも仕事でも顧客でもなく、お金だしてくれって話でもない世間話なのにアイデア潰そうとする人の気持ちがいまいちわからんのです。老婆心や親切心から来てるのでしょうか。 #
  • 03:40 @takeyanm ありがとうございます。気軽に手を上げた結果、何がしかの役割のようなものをいただいたように感じているので、一生懸命やってみたいと思います。アイデアを否定されても、また別のアイデアを出すのみです! #
  • 03:47 @casek あーなるほど。断絶になるもチャンスにするも、自分の想像力の問題ですよね... 人のスタンスを察せられれば、力を引き出して味方に出来るんでしょうね。「面白いアイデアなのになんで!」って憤ってる場合じゃないですよね #
  • 03:48 いかん。僕は早くも、人より優れた点があるとか結果らしきものを出しているとか、驕りはじめていたのかもしれん。はえーよw だめだぼく #
  • 03:51 Thunderbird3のインデックス構築がやっと終わった。メモリ不足に耐えてよくやってくれた。ほめてつかわす! #
  • 03:53 RT @susumu_fujita: あれ?なうと間違えてツイッターに書いた #
  • 03:56 気づいたらまたFIFA10してしまってた。もうだめだ完全に中毒だ。明日こそ中古屋さんに売ってこよう #
Automatically shipped by LoudTwitter