昨日のtwitter発言


  • 07:57 RT @politter: 【ぽりったー】「イベント情報」ページを設置しました。 politter.com/ #
  • 08:00 @KaichiTamiya 遅くなりました。急あつらえですが「ぽりったー」にイベント告知ページを設置しました。28日のイベントを掲載済みです。 RT @politter: 【ぽりったー】「イベント情報」ページを設置しました。 politter.com/ #
  • 08:02 ねむい。IEで表示確認したら寝ます #
  • 08:12 IE6-8で表示確認できた!「ぽりったー」イベント情報ページできました。専用フォームとかはそのうち作ります。 politter.com/event/ #
  • 08:13 ねます。つかれた。起きたら某案件進めます。いちにちおくれですがご容赦くださいませ #
  • 12:01 起きてまったりしてる。そろそろがんばるべ #
  • 12:18 @mikmac ちょっとちょっとー!かんべんしてくださいよー(笑) ユニクロのほうが評判が良いので、これからは服はユニクロにします... それにしてもこのところ参加される市議会議員さんの増え方には驚きます。きっと三上さんらのご活躍がよい情報の循環を産んでいるのだと思います #
  • 13:16 @tanakatoga ご連絡いただき恐縮です。先生方のほうでは本来ポリッターのことを意識せずとも、自動でアップされる仕組みとなっています。もし問題があるとすればこちらのシステムの方ですので、すぐ原因を調べます。取り急ぎご返信まで。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 #
  • 13:38 さいきん追加した政治家さんのつぶやき更新ができなくなっていた! TL数が多すぎて、定期処理がタイムアウトするようになっていたようだ。どうやるのが一番エレガントかね... #
  • 13:42 いまいちいい処理がおもいつかない... くーっ #
  • 13:45 とりあえずは処理の高速化か... #
  • 13:58 @m_nishida はじめまして、politter.com運営の入江と申します。お忙しい中わざわざご連絡いただき恐縮です。さっそく掲載させていただきたいと思います!掲載後、更新情報が届きますのでしばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。 #
  • 15:44 なんと、根本的にcron回すサーバー間違えてた... 信じられないミス... #
  • 15:45 GoogleAppEngine様のお力を借りるとするか... #
  • 16:11 名刺を受け取りにきたなう。 #
  • 16:36 TwitterアカウントとポリッターURLの入った新しい名刺ができたー!
    いい紙にしたから超きれい! #
  • 21:58 ちば犬ってなに?(ちば環境再生基金) - これぞほんとに「きもかわいい」だね!! なんだこのほっとけない感じは!! tumblr.com/xav5088tz #
  • 21:59 また風邪っぽくて3時間ほど寝てた。ただの睡眠不足かもしれん。 #
  • 22:33 ポッドキャストにメール読まれたー!! #
  • 22:34 ポッドキャスト「超ファミコン名人の教え(仮)」に、いつものハンドル名でメール送ってみたら読まれたよ! bit.ly/6psr7C #
  • 22:36 ほんとにSEGAメガマウスWindowsXPにつないで仕事してた話を書いたのに、「これはおっきいマウスのことですかね」って言われた...w メガマウスはP/S2端子だからちょっと前まで普通にPCで使えたんだよ〜! #
  • 22:41 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(埼玉県)(公明党) 西田実仁氏 のTL(@m_nishida )を追加させていただきましã.. politter.com/ #
  • 22:41 RT @politter: 【ぽりったー】茨城県議(公明党) 井手義弘氏 のTL(@ibakengee )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:44 @m_nishida おまたせしてしまい申し訳ありませんでした!たった今politter.comにて先生のアカウントを掲載させていただきました。表示順は現在調整中のため固定で、今後自動で「最新つぶやき順」に並ぶようになる予定です。お気づきの点などありましたらお申し付けください。 #
  • 22:45 ぽりったー更新。このところ国政・地方問わず、公明党の議員さんの増え方が目立ちます。このへんもグラフ化すべきだね #
  • 22:46 さてお待たせしている案件!もうちょいがんばるぞ #
  • 22:47 実はぽりったーの裏側がちょくちょく強化されて行ってんだけどね。管理機能だから、僕にしかわからんところなのだ(汗 #
  • 22:50 それにしてもスタポの遠藤さんがボクのこと覚えてくれてたのはうれしいな。あとで時間あったら番組にも年賀状送ってみるか...! #
  • 00:53 やっぱThunderbird3おもすぎ。起動から受信完了まで数分きるし、その間他のアプリケーションまで何もできなくなる。 #
  • 01:02 おいおい起動に10分以上きってるよ... a #
  • 01:15 報告メール書いたら休めるのに、くそMacさんが僕から30分も奪う #
  • 01:34 ほんとかんべんして欲しいThunderbird。OSごと再起動してもまだこの遅さ。メール書きたくて40分まってるんですけど #
  • 02:03 やっとメール書けた。ごめんねThunderbirdわるぐち言って。仲良くやっていこうぜ #
  • 02:04 あっやべ今日Lifeか。podcastあとで配信するよね? #
  • 02:05 さむいけど洗濯物とりこみます>< #
  • 02:32 lifeうざいとこ多すぎて聞いててつらい。中身だけ聞きたい #
  • 02:37 オタの聖地巡礼なんて100年ぐらい前から普通にありそうなんですケド #life954 #
  • 02:40 シュミラークルじゃなくて「シミュラークル」だよ #life954 #
  • 02:41 tsudaさんはかしこい #
  • 02:43 ぼくダダ漏れ集団みたいなの作りたいんだけど、誰か一緒にやりませんか? ぽりったーのブランドを横展開していきたいんです #
  • 02:46 あーもう ハッシュタグ使えたら僕もっとTwitter使いこなせるのにな。検索結果からハブられててつまんない #
  • 02:49 FAQみっけ。bit.ly/7v3W5B #
  • 02:50 google翻訳の精度ひくっ bit.ly/7qm85Y #
  • 03:14 明日で年内のTwitterのサポートおわっちゃうらしいので滑り込みでメールする #
  • 03:19 タイトルだけっつってしゃべりすぎ #
  • 03:39 Lifeって、数時間かけて聞いても、これはと思う箇所は2、3センテンスしかない。これって効率悪いよね。単純な音声コンテンツとしてのクオリティの低さに我慢しているストレスと比べたら、僕は聞かなくていいのかも。タダだからラジオ聞いてるわけではないから、本買って読もう #
  • 03:41 文句いいながらLife聞いてる自分のキモさと言ったらないね。もうほんと聞くのやめよ #
  • 03:55 もしかしたら僕は料理の天才なんじゃないだろうか? もやし炒め限定の。 #
Automatically shipped by LoudTwitter