昨日のtwitter発言


  • 07:04 おきました #
  • 09:12 @chietherabbit あらら。作業を急ぐもんではないですね。ご指摘ありがとうございました #
  • 10:54 甘美なる二度寝を満喫。リフレッシュ! #
  • 12:07 @adelie33 ぽりったー運営の入江と申します。地方議員さんなどから、Twitterを始める前にぽりったーにご連絡をいただくケースが増えていて、ご説明用に bit.ly/7OQEYt をアナウンスしていきたいんですが、大丈夫でしょうか? #
  • 12:11 @kudoyuichiro はじめまして、politter.com運営者の入江と申します。工藤さんのアカウントは、実は10/23にすでに掲載させていただいていますのでご安心ください! politter.com/local/ #
  • 12:14 メールと電話だけで午前中が終わってしまった。しかもまだメール返信残ってる。すみませんグズでのろまな亀で #
  • 12:21 @adelie33 ほんとですか!助かります!実は兼ねてよりRSS購読させていただいてます。かなり早いタイミングであの記事を書かれていて、的確だなと思っていました。もしまた議員さんへの説明で付け加えることがあれば、また記事にしていただけると助かります(笑) ありがとうございます! #
  • 12:40 メール返信してるそばから次々にメールがくる... 色んな意味で泣けてきた>< #
  • 12:47 時効警察がみたい。なんとなく #
  • 12:48 しまった母校のWebサイトでぽりったー掲載してもらえるって話わすれてた! がーん #
  • 13:03 正月はGAMESIDEのバックナンバー買ってゆっくり読もう... 定期購読の更新忘れちゃって今年ほとんど読めてないからなぁ。編集長のアカウント-> @gameside #
  • 13:11 やだなぁそんな流行w 全員ラッパーみたいw RT @mhdt: はやりかと思ってました。 RT @zer01chi そんな理由が。ありがとうございます。RT @taichistereo: Ustreamツイッターアカウント使ってコメント入れると、ツイッター側にHey...って書 #
  • 13:26 あっそうなんですw 僕もそのとき読んでたんですけど今日になってあの記事思い出しました。ぽりったーからもリンクしたいです RT @mikmac: このやりとりで、 @adelie33 さんが作ったのを今さら気づきました。8月にはてブしてたんですが(汗)... #
  • 13:35 アメリカに移り住んだ友人(女子)をFacebookで見つけて友達申請したら、英語で返事が返ってきた。人ってそこまで変わるもんなの?(?_?) #
  • 13:36 ワラタww RT @shakase: 今思い出した、宇多丸邸へ向かうタクシーの中で、瀧「運転手さん、知ってる?ライムスターの宇多丸君、ねぇ、これから一緒におうち行く?」と何度も誘う悪ノリぶり。その間、宇多丸さん、連行される容疑者のように、観念して無言でうなだれていたのが印象的。 #
  • 13:47 @cyg03112 入江です!follow遅くなりました!先日はどうもありがとうございました。ブログのRSS購読開始したので、これから読ませていただきますね〜 #
  • 14:16 MixiFacebookもメールも電話も、ぜんぶTwitter感覚のスピードで進めてしまうようになった。すごく行動が速くなった。Twitterのおかげだなー #
  • 14:24 mixiでぐぐったら、ウチのサイトが2位だったww だめだろww #
  • 14:25 あっこっそりパーソナライズされてただけなのか。なーんだがっかり #
  • 14:29 @kudoyuichiro (DMが送れないので@で... )こちらこそ、私なんかが正式なルートでご連絡してしまうとご迷惑かと思い遠慮させていただいていたのが悪いんです。申し訳ありません。。。これからもつぶやき楽しみに拝見しています! #
  • 15:11 asahi.com朝日新聞社):浅草最後の羽子板職人 父の遺志継ぎ「ここで続ける」 - 社会 tumblr.com/xav532m33 #
  • 16:31 やっとメールなど返しおわった... はず #
  • 16:32 あかんもう疲れた... ちょっと休みます #
  • 16:44 ナルコレプシーみたいに今倒れて寝そうになった。頭痛いし。なんだろうこれ急に。ガス漏れとかかなと思ったけどちがうっぽい。さっきまでぴんぴんしてたのに #
  • 16:55 まさかあの「年内200人はいかなかったなー」の一言がマニフェスト化するとはw RT @mikmac: 人数、期限は、ぽりったーの管理者・入江君の立てたものですが、これによる成果は私の付け足しですし、集めるアクションは私が震源地です。RT @abesac: マニフェスト? どこので #
  • 19:36 電話で起こされるまで寝てしまっていたもよう... やっぱ体調悪かったみたい #
  • 21:31 風呂上がり。ぼく完全に電池切れみたい。散歩してきます #
  • 22:19 ちょうど今ぼくもいまギャラクシアンとゴルフかってきました。さいきんはマクロスハイドライドやってました RT @luine: レトロゲーやりたくなってきた。 #
  • 22:23 #Shazamを使ってAkonのOnce In A Whileという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=44661478 #
  • 23:12 散歩からもどる。やっと元気でてきた #
  • 23:13 この冬はこの曲ばかり聴いてる。Now Playing: "Crazy World" from "Alone With Everybody" (Richard Ashcroft) #
  • 23:22 Richard Ashcroftはもっともっと評価されるべき。なんでみんな聴いてないのか不思議だ bit.ly/7MAHa3 #
  • 23:53 RT @politter: 【ぽりったー】東京都文京区長 成澤廣修氏 のTL(@narisawa27 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:53 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府議(公明党) 加治木一彦氏 のTL(@Kazuhiko_KAJIKI )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:53 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県名古屋市議(公明党) 田辺雄一氏 のTL(@first_star1 )を追加させていたã. politter.com/ #
  • 23:53 RT @politter: 【ぽりったー】柏野大介氏 のTL(@dkashiwano )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:53 RT @politter: 【ぽりったー】奈良県生駒郡斑鳩町議 伴吉晴氏 のTL(@ban4 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:55 @sierra7 いっつも光速でRTしてくださってありがとうございます。なんかRTできるようなツールとか使ってるんですか?その速度。 #
  • 23:56 ワラタww RT @myrt_mobile: オノ・ヨーコさんの若返りっぷりとジャンル変更の凄まじさにワラタ bit.ly/7WVqXU #
  • 23:59 心が疲れたときは、甘いもの(どろりっち等)か、あったかいもの(うどん等)にかぎる。甘くてあったかいものだと最高。ホットココアとかたいやきとか。 #
  • 00:01 @sierra7 えーほんとですか!! 速いですよね。ていうか僕よりも速いのでどっかから見透られてんじゃないかとビビりますw ともかくRTありがとうございます。o(・.・)o #
  • 00:06 @sierra7 いえいえ充分ありがたいです。誰かが見てくれてるんだなって思えてすごく安心します。 #
  • 00:12 @koyaban いいですねー生姜湯!ぼくも買ってくれば良かったです... #
  • 00:53 RT @13h: ウェンディーズのサイトも今日23時で閉鎖かー。魚拓取っておこ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter