昨日のtwitter発言


  • 10:36 思いっきり寝坊したぜいえーい! #
  • 10:44 みなさまmentionやメールありがとうございます。アホな私は寝坊してしまったため多分今日どたばたしてご返信がゆっくりになると思います。ほんとすみません #
  • 11:15 とりあえずおばあちゃんに電話しといた。「えらい政治家さんたちと会わしてもろたんやで」と。喜んでくれてはいるみたい #
  • 13:33 RT @politter: 【ぽりったー】東京都文京区議(自民党) 海老澤敬子氏 のTL(@keikoebisawa )を追加させていただきまし... politter.com/ #
  • 13:34 RT @politter: 【ぽりったー】東京都武蔵野市議 深田貴美子氏 のTL(@fukakimi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:34 RT @politter: 【ぽりったー】東京都東村山市議 薄井政美氏 のTL(@masa44hm2 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:34 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(大分県)(自民党) 岩屋毅氏 のTL(@takeshi108 )を追加させていただきましたã. politter.com/ #
  • 13:34 RT @politter: 【ぽりったー】田宮嘉一氏 のTL(@KaichiTamiya )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:34 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県茅ケ崎市議(無所属) 海老名健太朗氏 のTL(@ebiken72 )を追加させていただきã. politter.com/ #
  • 13:34 RT @politter: 【ぽりったー】嶋聡氏(民主党) のTL(@satoshi_shima )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:37 ぽりったー未掲載の議員・首長・候補者・元/前・自治体のアカウントをご存じの方は、ぜひ私宛か @politterあてにご連絡ください。よろしくおねがいします! #
  • 13:38 現役議員さんだけで年内200人いくかなと期待してましたが、さすがにそこまではいらっしゃらないみたいですね #
  • 13:39 それではしばしTL離脱します。熱で頭痛がひどいけど仕事です。mentionやメールのご返信できてなくてごめんなさい #
  • 13:52 さりげに的確なつっこみありがとうございましたw 休めました RT @teranoji: お疲れなんですね……ゆっくりやすんでください…… RT @taichistereo: 明日電車にのってたら女子高生から「ぽりったーのひとですよね!」とか言って告白されないかな Zzzz... #
  • 13:55 是非やりましょう!イベントとかなるべく顔出します RT @gototakuhiro: 2次会で同じ席だったので色々話しました。2010年は共同プロジェクトがあるかもです(^^→ @taichistereo さんと@gototakuhiro さんは面識あり? /via @mazda #
  • 13:59 感謝すべきなのはこちらです!僕なんかが今できることはほんとにちっぽけなもんです。誰かがみこしを担ぐ必要があっただけで当然のことだとすら思ってます RT @mikmac: ついったー議員個々では目立ちもしないのを、ポリッターのおかげで存在がアピールできる、本当にありがとう。 #
  • 14:07 @omeishi 昨日はありがとうございました!手弁当でやってても高木さんやいろんな方との出会いがいただけるので、本心ではそれだけでも十分なんですよね。僕の経験を周りのひとに還元する方法のひとつとして、ビジネスにつなげていければ最高です。 #
  • 14:11 @moronojapan こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。埼玉県民として、しかも僕もサッカーやってたのでお話しできて嬉しかったです。DFだったので、諸井さんのようなFWが走ってきたらでっかくて怖いなぁとか考えてました(笑)今後ともよろしくお願いします! #
  • 14:19 @takeyanm ありがとうございました!市長の発言で場が湧いて、和光市民として鼻が高い思いでした。和光市の前に @kenji_okuda さんの中野区や @AbeYoshi さんの相模原市にも住んでいたんですが、僕にはむしろ好意的なツイートが少なくないように感じました #
  • 14:26 @ShotMagazine ほんとですか!こないだ、吉田市長と仕事をしている方とお合いしたところです。世間がどんどん狭くなってきてる気がしてしまいますw #
  • 14:30 @K1895 どうもありがとうございました!おつかれさまです!またイベントとか顔出しますので、よろしくお願いします。また改めてご連絡します #
  • 14:32 えっ。直しておきます! おかしいな... RT @sierra7: @taichistereo QT @kenpo_shibuya: ぽりったーでは初鹿代議士が都議会議員になっている。誰か入江さんに伝えて〜。 #
  • 14:35 ふふふ。こちらもほぼ自動化出来てますので、光の速さで掲載して見せましょう! RT @mikmac: ついったー議員連盟への挑戦状、受けて立ちましょう!大晦日、眠れないほど増殖させてやるぜ!RT @taichistereo: 現役議員さんだけで年内200人いくかなと期待してましたが #
  • 14:40 @ebiken72 わざわざありがとうございます!僕も楽しみにしていますが、きっと茅ヶ崎のかたが情報発信を楽しみにまっていると思います。関心を高めるきっかけになれば最高ですね! #
  • 14:43 @teranoji ポップなテイストですかぁ。女子高生のためなら仕方ない、そうしようかなw たしかにちょっと暗すぎる気はしてるので、ちょっと考えます。 #
  • 14:45 ちょw なんで悪の親玉みたいになってるんですかwwwしかも僕が敵w RT @mikmac: 体調悪いと思って気を使うと図に乗りやがって!万国のポリッターよ、立ち上がれ!!RT @taichistereo: ふふふ。こちらもほぼ自動化出来てますので、光の速さで掲載して見せましょう! #
  • 23:38 無事1件仕事納め。明日の予定が空いた。ワークフローをドキュメント化してあげたというオマケ付きだ!残るは顧客別に3件。ぽりったーはそのあと。最後までいい仕事するぞー! #
  • 23:41 昨日のイベントで会った方々のふぉろーなどもまだ手つかずだ。いろんなひとや会社のサイトを見て回るのがたのしみ。 #
  • 23:56 企業の自社サイト案件で、かの新言語Goつかって書いてもいいよと言われたww pythonでもいいけど、あえてhaskelかerlang使ってみようかな〜ww #
  • 01:45 @tanumatakashi 田沼さんのアカウントは今月9日に掲載させていただいてますのでご安心ください! 地方一覧 bit.ly/61xaOJ 個別ページ bit.ly/5A3hUJ です。 #
  • 01:50 @omeishi 広告クリックありがとうございますw 今日気づいたんですが、ブログ見たことありました!一見ヘンテコだけど良く練りこまれたレイアウトなので、自分の感性と近い方なのかなーとか思ってたんです。またよろしくお願いします! #
  • 02:07 【緩募】海外に、日本のツイッター政治家さんたちの存在、盛り上がりを伝えるにはどうしたらいいでしょうか?ぽりったー英語版公開してるけど海外からのアクセスが増えないんです。日本のポジティブな情報を伝えたい。 bit.ly/5Bfih9 #
  • 02:26 @tomohondamp Googleなどの自動翻訳をあらかじめ導入しておくことも考えてるんですが、意味が変わって伝わって騒ぎにでもなったりしたら大きな問題になるのではと思い躊躇しています... 思い切って導入してみたいんですが... #
  • 02:32 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員 初鹿明博氏(東京16区)の情報を、誤って都議会議員(2)と掲載しておりま... politter.com/ #
  • 02:33 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(自民党) 猪口邦子氏 のTL(@kunikoinoguchi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:33 どうも更新情報ツイートの字数計算が間違っているらしい... 50文字分ぐらい余ってるぞ...? #
  • 02:37 仕事落ち着いてきてうれしいので、いちごミルク買ってきちゃいました。のむ! #
  • 02:39 AKB48が全員ついったーやってたら、公式サイトに「ぽりったー」の仕組みを採用して欲しい。きっとおもろいと思う。 politter.com/ #
  • 02:41 多人数のグループや組織をブランディングして売り出すときに、「ぽりったー」の仕組みは使えると思います。今ならお安く提供しますよ〜(^^) politter.com/ #
  • 02:50 @Tysee そうそうそれいいですよねー!リスト機能が出ちゃったのでちょっと躊躇してたんですけど、ぽりったーとは別のサイトとしてちゃんとしたサーバーでやってみようかな。。。リスト読み込み機能とかもつけて。ありがとうございます! #
  • 02:50 あいたた足つった #
  • 02:54 RT @Tysee: @taichistereo ユーザーがおもしろいグループをぽりったーの仕組みでどんどん上げて共有できるようにするとおもろいと思います^^ #
  • 03:02 でも難しいのは、ちゃんと予算割いてぽりったーの仕組み導入してくださるところを時期的にも機能的にも優先したいって点だなー。このへんはちゃんと意見聞いていきます #
  • 03:04 RT @akhk: 「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論 bit.ly/89ARjg #
  • 03:08 クラシックって高音ばっかだからちっとも落ち着かないし、音域狭くてオーディオのブレークインにも向かないし... 好きになれんなぁ #
  • 03:12 原罪と性悪説って表裏一体なんですかねぇ RT @zer01chi: 神に監視されないと悪さすると認めてるかのような質問ですね(笑)RT @akhk: 「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論 bit.ly/89ARjg #
  • 03:20 ウィガンのことかーっ!!! RT @gagarin25: スパーズいつの間にか勝負強くなってるな。自分たちの戦い方に自信が出てきたんだろう。 #
  • 03:28 なんと!XboxLiveって、一度登録したクレジットカード情報を消せない仕様になってるっぽい...勘弁してください #
  • 03:39 和んだw まさに学生の冬休みw RT @stopthetime: ダウンロード違法化をかいくぐる方法思いついたwwwwwwww bit.ly/6ZK9am #
  • 03:41 xbox.comのアカウント管理に繋がらなくなった... なめとんのか... #
  • 03:45 なんでアカウントの自動更新停止だけ本体から出来なくてwebサイトに限定してるの... MS社ってすべての製品において要件定義と画面遷移まちがってない?? #
  • 04:00 Ustreamツイッターアカウント使ってコメント入れると、ツイッター側にHey...って書式で飛ぶんですよ RT @zer01chi: HEYって頭に付ける人いるけど、あれの意味は何かあるのでしょうか? #
  • 04:01 あぁこんなにTLでまったりするのならメール返信書けばよかった... #
  • 04:19 すごい!ヘルプに書いてある通りの手順でなんべんやっても、クレジットカードの利用を停止しようとするとエラーがでるようにしてある!んで電話して頼まなきゃダメなんだってさ!マイクロソフトすごい!感動した!もう360で遊ぶのやめます #
Automatically shipped by LoudTwitter