昨日のtwitter発言


  • 09:21 よく寝たから13時くらいかと思ってたら、まだ朝の九時だった。1時間ほど、今月のことを思い出して整理してみようと思う。僕を責めてるのは、僕だけかもしれない、という気がしてきた。 #
  • 09:25 大丈夫ですよ、今は。そのうちコミュニティのプロジェクトに落とし込むこともあるかもしれないけど、今はまだそのためのコストを割くより先に、運営者一人で進めていった方が効率良さそうなので。 RT @kokumaijp: こういうのって何かお手伝いできることはないんでしょうか #
  • 09:42 いとこに電話したったらまだ寝てた!あほ! #
  • 11:30 こないだ売り払ったFIFA10をまた買ってしまった。やっぱサッカーのことかんがえてないとだめだ #
  • 12:33 RT @politter: 【ぽりったー】鳥取県米子市議 松田正氏 のTL(@matsudatadashi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:33 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県所沢市議(公明党) 福原浩昭氏 のTL(@fukuharahiroaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:33 RT @politter: 【ぽりったー】木原稔氏(自民党) のTL(@kihara_minoru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:33 RT @politter: 【ぽりったー】北海道議(自民党) 大崎誠子氏 のTL(@osakiseiko )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:33 RT @politter: 【ぽりったー】坂本洋史氏(共産党) のTL(@hi_sakamoto )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:34 RT @politter: 【ぽりったー】香川県議(社民党) 高田良徳氏 のTL(@takatanx )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:34 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県弥富市議(公明党) 堀岡敏喜氏 のTL(@horiokatoshiki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:35 現在221人...といいたいところだが、まだまだ更新作業の途中である #
  • 13:02 RT @politter: 【ぽりったー】東京都福生市議(無所属) 杉山行男氏 のTL(@sugiyamayukio )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:02 RT @politter: 【ぽりったー】北海道石狩市議 池端英昭氏 のTL(@ikehatahideaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:02 RT @politter: 【ぽりったー】鹿児島県薩摩川内市議(共産党) 井上勝博氏 のTL(@katu1958 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:02 RT @politter: 【ぽりったー】静岡県駿東郡清水町議(無所属) 松浦俊介氏 のTL(@chougi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 14:19 またマイケル見てしまった #
  • 14:20 キャプテンEOのソフト化が待たれる #
  • 14:25 @shimaot 以前比例区で当選されてる議員さんなので、このへんの扱いってどうしたもんですかね〜 ぽりったーは宣伝媒体でもないので... 本人から言われたときはそうしたほうが公平かな... #
  • 14:28 @shimaot ありがとうございますw 更新情報botだっつってんのに〜 #
  • 14:39 RT @mikeexpo: 先週会議中にこれが回って来て、笑をこらえるのにえらく苦労しましたRT @sakanoue: @genrigoto 落ち込んでいる人にいいですねー。bit.ly/5ffTkD #
  • 14:45 シュクチュク #
  • 14:46 ポゥ! #
  • 14:52 1ヶ月ぶりのFIFA10めちゃめちゃおもしれーーーー #
  • 15:10 アーセナルのANYやってたやつへたすぎ〜〜 なんで一ヶ月ぶりの僕がMOMなんだww #
  • 15:12 @stystington よくスムースクリミナルってわかりましたねwww #
  • 18:24 今売ってるMOREの表紙の人の笑顔が怖いよう怖いよう! とって食われそうな気がする。なんか知んないけど #
  • 19:31 なかなかきもちが安定しない。イライライライラ。 #
  • 19:55 くそーーーPKとられたーーー #
  • 20:01 さっきから外人の男の子が決定力なさすぎ>< いくら僕がクリロナとラウル止めても、これじゃーむり! #
  • 20:03 5てんとられたーーー #
  • 20:07 イギリス人と言えど、さすが小学生... めちゃくちゃなサッカーしやがるぜ... #
  • 20:10 ビールもう一缶あけて、もう一試合 #
  • 20:11 XBOX用のマイク壊れたままだから、買ってきて今度こそ英語の勉強しよ。さっきのイギリスのお子様がやたら僕のハンドル名を呼んでてすごい気になったww #
  • 20:12 シュクチュク #
  • 20:26 飽きた。仕事師よ #
  • 20:46 お酒のこってるので、74年のオランダ-ブラジル戦のDVD見てる。何回見ても発見がある。 #
  • 22:23 やっぱりオランダかっこいい。僕の理想の組織。幻想も入ってるだろうけど。魅せられちゃったんだから、信じてくしか無いよね〜 #
  • 22:26 僕もすごく知りたい。フリーになってさえ組織のことで悩む RT @yak: 世の中の尊敬出来ない上司を持ってる人達はどうやって仕事へのモチベーションを維持してるんだろう。 #
  • 22:35 うわー涙でたww RT @cosmicbonobo: 難しいですが「俺は理解されない」と開き直るとドツボなので、「尊敬できる上司のほうが稀だし彼が世の中を映してる」と考えてその心情を読みいろんなアプローチを試みる。RT @taichistereo: RT @yak: 尊敬出来ない #
  • 22:46 サッカーの例えとかばっかで申し訳ないけど、ぼくずっと最もピュアなサッカーみたいなのを探してる感じがある。「仕事」のプロトタイプっつうのかな。だから、ひとりの人が世の中を写してるっていうのすごくわかる。Man In the mirrorみたいなもんでしょ。 #
  • 22:46 たしかに、そうなんですよねw>< RT @wokakiiiiiiiiii: こういう場合、どっちもどっちな事がほとんど。 RT: @taichistereo: うわー涙でたww RT @cosmicbonobo: 難しいですが「俺は理解されない」と開き直るとドツボなので、「尊敬で #
  • 22:47 「Man in the mirror」 変わるのは自分から、みたいな。 bit.ly/cr04X0 #
  • 22:51 なんか怒ったり笑ったり走ったりいろいろ試したけど、結局ぼく泣きたかっただけなのかなーみたいな。ありえないわー29歳。ぢぐじょー #
  • 22:52 @nsin1 僕も昨日今日なんべんも見てます、 超いいです>< #
  • 22:52 これだー!! RT @yak: その為のTwitterですね!RT @nsin1:異業種交流とか触発が大事になりますね。<yak:その状態で長期間経つとしんどかったりしますね<nsin1:自分自身を強化するチャンス<@taichistereo<yak: 世の中の尊敬出来ない上司を #
  • 22:57 ぶっちゃけどこ行っても責任おもてぇなぁーみたいな。ぽりったーも、ぽりったー関連も、知り合いの会社も、他の複数のお客さんのことも、両親のことも、いとこん家のことも。全部自分から進んでやってることだし、僕しかやれないことだったけど。もうほんと重たいなーみたいな #
  • 22:59 だから今の話、「上司」だけじゃなくて、その他ぜんぶにも言えることのように思えた。自分自身だけじゃなくて、みんな媒介/mediaみたいなもんなんだろうなー #
  • 23:04 すごい。僕なんか20の学生みたいな結論に達した! わかいなーわかいなー #
  • 23:07 18ぐらいから、年々自分の考え方が若返っていってんだよなー。たぶんいま9歳ぐらい。大人になる気まったくないわー #
  • 23:10 もう!隣の人一日になんべんドアばたばた閉めてんだ!昨日挨拶したばかりだけど、そのうち缶ビールもって笑顔振りまいてきてやる。「優しくしてあげてもいいかな」というプレッシャーを発生させるのだ #
  • 23:15 なにかのために一肌ぬげば、一皮むけるような気がしてるのです。がんばるぞーーーーーーー #
  • 23:25 シュクチュク #
  • 23:54 なんですとっ 見ると寂しくなると思ったので気にしないようにしてましたが...w 何かあったら教えてくださいw RT @az4u: ust使い方によってはすごいな。。。。。 @taichistereo の私設応援団で応援PRも関係方面に「勝手に」やってきました。 #
  • 23:54 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(岡山県1区)(自民党) 逢沢一郎氏 のTL(@ichiroaisawa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:54 RT @politter: 【ぽりったー】愛媛県大洲市議(民主党) 中野寛之氏 のTL(@hirohiro2002 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:54 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県厚木市議(民主党) 佐藤知一氏 のTL(@atsugi310 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:54 RT @politter: 【ぽりったー】東京都板橋区議(民主党) 田中康智氏 のTL(@tanakayasunori )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:54 RT @politter: 【ぽりったー】富山県武田真一氏 のTL(@shinichisan3 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:02 @az4u えーUstで何か流してたんですか?? #
  • 00:06 @az4u あ、そうなんですか。また詳しい話はいずれ聞かせてください。ご都合よろしければまたsoranoさんとこ行く話おねがいします。 #
  • 00:10 @az4u どうもありがとうございます。先日はドタバタしていましたが、こちらも諸々落ち着きつつありますので、また改めてお話し出来ることもあるかと思います。よろしくお願いいたします! #
  • 00:12 @hatuse おやすみ〜〜 #
  • 00:12 RT @politter: 【ぽりったー】浜田幸一氏(自民党) のTL(@555hamako )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:12 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県熊谷市議 大嶋和浩氏 のTL(@oshimakazuhiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:12 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(滋賀県)(民主党) 林久美子氏 のTL(@kumikouki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:32 @atsugi310 管理人さんです!作業が立て込んでおりご返信できず失礼しました。今後ともよろしくお願いいたします。厚木の大学に通っていたことがあるので、個人的にもつぶやき楽しみにしております! #
  • 00:32 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県川口市議 板橋智之氏 のTL(@itabashitomo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:32 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県議(公明党) 赤間正明氏 のTL(@masaakia )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:32 RT @politter: 【ぽりったー】伊藤渉氏(公明党) のTL(@ito_wataru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:42 RT @politter: 【ぽりったー】鍜治谷知宏氏(無所属) のTL(@kajiya_tomohiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:55 @sierra7 あれっなんか消えてる #
  • 00:56 @sierra7 入れてなかったのかな?おかしいな #
  • 01:05 おっかしいなぁ、美人だなぁと思ってニヤニヤしながら掲載した記憶あるのに。忙しすぎてDB操作ミスってたのかなぁ RT @sierra7: @taichistereo あれ、江戸川区議会議員 上田令子 氏@uedareiko はぽりったー入ってなかったっけ。 #
  • 01:07 ホームページとかうっとり見ていて、肝心の掲載作業を忘れていたのかしら。RSSとかも全く残ってないし。疲れてたのかなー #
  • 01:08 毎日バックアップとるようにしよ... こわくなってきた #
  • 01:11 @kenpo_shibuya はげしく心に刻み込まれたせいで、ちょっとおかしくなっちゃったんだと思います。20代男子にありがちな心のバグです。あっけんぽうさんも好きです #
  • 01:12 鳩山さんより100倍会いたいです(#^^#)RT @oohamazaki: 美人議院は流行? RT @taichistereo: おっかしいなぁ、美人だなぁと思ってニヤニヤしながら掲載した記憶あるのに。忙しすぎてDB操作ミスってたのかなぁ RT @sierra7: @taichi #
  • 01:16 @uedareiko いま改めて「ぽりったー」に掲載作業中でございます。こちらの手違いで遅くなり失礼しました。またのちほど更新情報がmentionで飛ぶと思いますので、明日以降にでもご確認いただければ幸いです。 #
  • 01:23 @kenpo_shibuya あっそうでしたね(棒読み)というのは冗談ですがw、正直うらやましいですはい。毎日一生懸命アタックしてますが、だれもふりむいてくれません>< #
  • 01:24 @uedareiko いえこちらこそ!お姐とお話し出来てこっそりときめいてます(#^^#)あーサイトやってて良かった #
  • 01:25 この流れでいくと、えこひいきしてしまいそうなので自重します>< はー... #
  • 01:34 @kenpo_shibuya 5人!そういうもんですか!がんばりますセンパイ。2/14には本命チョコの写真をアップしてみせます!ほんとにアドバイスありがたいです...>< #
  • 01:34 @uedareiko はーいお休みなさいませ! #
  • 01:35 本当にさっきからニヤニヤしてる自分がきもいww #
  • 01:49 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(南関東ブロック)(民主党) 三村和也氏 のTL(@mimurakazuya )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:49 RT @politter: 【ぽりったー】長野県佐久市議 小山仁志氏 のTL(@hitoshikoyama )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:49 RT @politter: 【ぽりったー】務台俊介氏(自民党) のTL(@mutaishunsuke )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:49 RT @politter: 【ぽりったー】栃木県宇都宮市議(自民党) 福田智恵氏 のTL(@fukudachie )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:49 RT @politter: 【ぽりったー】福井県鯖江市長 牧野百男氏 のTL(@hyakuo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:49 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県吉川市議(無所属) 安田真也氏 のTL(@yasudashinya542 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:49 RT @politter: 【ぽりったー】東京都江戸川区上田令子氏 のTL(@uedareiko )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:52 ぽりったー掲載中の現在現役のTwitter政治家さんは合計240人になりました。現役以外、自治体なども含めると300アカウントくらい。 #
  • 02:05 @retroalley ふえましたねー! へっちゃらですp(^^)q #
  • 02:07 モンハンやっと360で出るんだ。おそすぎだよー #
Automatically shipped by LoudTwitter