昨日のtwitter発言


  • 09:41 今朝もなかなか怒りがおさまらない。天気待ちなう #
  • 10:10 環境がどうあろうと、僕はプロだ。正しいことをするのに理由はいらない! #
  • 10:18 遊びは終わりだ。プロの仕事がどういうもんか見せてやる #
  • 13:37 @blueyamarich はじめまして。「Twitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している入江と申します。 politter.com/ 自己紹介によると横手市議さんとのこと、ぜひ掲載させていただきたいのですが、本名など公開されるご予定はありませんか? #
  • 16:59 みんないい人。超大好き。イライラしててばかみたい。アレは一体なんだったのかなー、もう #
  • 19:38 傘が売り切れてたのでバスなう #
  • 19:39 RT @3__3: RT @enogu 「ついにサポート終了か!」「(XP終了より)はやい!」「きた!Googleきた!」「最大手きた!」「これで勝つる!」 #mycomj j.mp/aIRiwP GoogleInternet Explorer 6サポート終了へ #
  • 20:37 雪だーーー!! #
  • 21:10 すっげーーー嬉しいことあったんだけど、なんかもう誰とも分かち合えないじゃん、みたいな。僕まで別世界の人間みたいに思われて引かれてるのすごいわかる。なんなのこれ。すっげーーーうれしいのに、この寂しさみたいなもの #
  • 21:24 @michidelphinus おーっと、どうしましょうか、環境教育の件!先週は忙しくてお話の続きが出来ず申し訳ありませんでした! #
  • 21:38 @michidelphinus へー面白そうですねー!ジアスニュースのひと、こないだお会いしましたよ!→ @boonie_boo どういう感じで関わっていったらいいかなー。記者ってわけでもないし。 #
  • 21:39 @michidelphinus なるほど、いいですね。まずはそこが一歩ですね。これって僕主導でとりあえず立ち上げるだけ立ち上げちゃってもいいでしょうか?? #
  • 21:41 なんで僕は嬉しいことがあったのにへこんどるんだ。わけわからん。やったるどーーーーー #
  • 22:09 @michidelphinus そうですね、ひとまず形作ってからのほうがいろんな方に相談しやすいですよね!僕一人ではかなり限界があるので、誰のものでもなく共生的なオープンなものになればいいなと思っています。学校の授業なんかでも先生に教材にしてもらえるぐらいになればいいなぁ #
  • 22:20 【急募】エコの類義語 #
  • 22:24 ワロタwww RT @licht: @taichistereo ケチ #
  • 22:29 環境系ぽりったー作るんです。「えこったー」がドメイン全滅なのでそれ以外がいいかなと思って。RT @az4u: エコロジーのエコ?エコノミーのエコ?それとも良くある両方のエコ? グリーンとは違うニュアンス? RT @taichistereo: 【急募】エコの類義語 #
  • 22:56 @boonie_boo 呼びましたー。記者ってのは僕やぽりったーがGMAに記者として会員になるのはむずかしいかなって話です。環境系ぽりったーやっちゃいたいんです #
  • 23:04 おもいついったー! #
  • 23:08 @tkatsumi09j おっ、たのもしいです!むずかしいです... #
  • 23:09 とりあえずいま、ecokatamarin.com ってドメインとったww うちの屋号の「コエカタマリン」つながりで #
  • 23:13 いやーこれだめでしょうww 僕にしかわかんなくないですか?? RT @az4u: 拍手!おめでとう!! RT @taichistereo: とりあえずいま、ecokatamarin.com ってドメインとったww うちの屋号の「コエカタマリン」つながりで #
  • 23:17 たぶん商標のことで無用な騒動に発展しそうな... RT @tkatsumi09j: @taichistereo あの、コロンブスの卵的ですけど「ecotwitter」はダメなんですか?日本語的にも語呂はいいと思うんですが、エコツイッター#
  • 23:27 貧困問題を考える「Man in the mirrotter」 #
  • 23:29 @boonie_boo 何卒よろしくおねがいします m(_ _)m #
  • 23:32 @tkatsumi09j 「みどりったー」取ろうとしてたとこなんですw間に合って良かったー。 オモテで言っちゃうと、他の人がドメイン横取りしちゃいますんで...ひとつお察し下さいww #
  • 23:35 ecokatamarin.com、sustainow.org、midoritter.com取得しました。どれかを使うか、また別なのとるか... お金も使っちゃったし、やるしかないなーという精神状態にもっていくのだ! #
  • 23:38 @tkatsumi09j ドメインは早い者勝ちでシビアな世界なのです>< 10年後にはペンペン草も残ってないでしょう... ほんとこの先どうなるんだろう #
  • 23:39 さすてなぶる、さすてなびりてぃ、っていつの間にか結構流行語っぽいのかな。10年前はほとんど聞いた記憶が無いけど #
  • 23:43 これからどうなるのかなワクワク^^ あー即断即決きもちいい。面白いこといいことするのに理由もヘチマもないねー。アクションアクション! #
  • 23:48 そんなあなたはエコビちゃん? RT @michidelphinus: そんなあなたをアクション大魔王と呼びましょう!わくわく♪RT @taichistereo これからどうなるのかなワクワク^^ 面白いこといいことするのに理由もヘチマもないねー。アクションアクション! #
  • 23:49 マイケルの志を...こめられるかどうかはわかんないけど、僕もとりあえず立ち上がるよ。超気軽に #
  • 23:52 仕事でコロプラに登録するはめになってから、迷惑メールの量がはんぱじゃない。あーうざいうざいうざい ケータイもう一個持ってて良かった #
  • 00:13 きゃーお姐風邪ひかないでくださいねー!きゃぁきゃぁ RT @uedareiko: 各方面感謝です。お姐も終日外でして帰宅後パソ確認します! RT @atsugi310: @taichistereo 上田議員の掲載、ありがとうございました。実はまだ未確認ですが・・・。 #
  • 00:14 おっと、こちとら筋金入りの年上好きだぜ。なめてもらっちゃ困るな^^ #
  • 00:19 やだなぁこんなの .@taichistereo さんへ、あなたを象徴する4文字は「年中無休」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 00:19 RT @politter: 【ぽりったー】秋田県横手市議 青山豊氏 のTL(@blueyamarich )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:20 @KaichiTamiya おっお久しぶりです!ありがとうございます。いま掲載しちゃいます #
  • 00:22 @cosmicbonobo 番組やってるひとに言われると申し訳ないっす。ぜんぜん怠けてますから...>< #
  • 00:26 みんなー萌え村議さんがいるよー! RT @kisonavi: うわああ・・・「メイド服」でした!! RT @taichistereo: やだなぁこんなの .@taichistereo さんへ、あなたを象徴する4文字は「年中無休」です。bit.ly/d4SVDd #
  • 00:31 普段どういうつぶやきしてたんですかwww RT @michidelphinus: そうですよー、あたしなんか「泥棒家業」ですからね。 #
  • 00:36 逆にイヤとかww RT @takeyanm: 冗談抜きで「政治改革」と出ました。逆に嫌だなぁ @kisonavi うわああ・・・「メイド服」でした!! RT taichistereo さんへ、あなたを象徴する4文字は「年中無休」です。bit.ly/d4SVDd #
  • 00:40 なんかちゃんとしたロジックで解析して四字熟語出してそうだな。どうやってるんだろう。独自の辞書DB持ってるんだよね?Yahoo!JとかでもそんなAPIなさそうだし。めんどくさそー... #
  • 00:42 てかあの裏側のシステム間違いなく売れるよね。APIコール数従量課金のASPとかでも。あの精度ならケータイCPとか欲しがりそう #
  • 00:44 RT @politter: 【ぽりったー】木挽司氏(自民党) のTL(@tkobiki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:47 えw RT @mikmac: 「事前発注」、これはヤバい。RT @takeyanm: 冗談抜きで「政治改革」と出ました。逆に嫌だなぁ @kisonavi うわああ・・・「メイド服」でした!! RT @taichistereo: 「年中無休」bit.ly/d4SVDd #
  • 00:51 どうでもいいけどなんか「メイド服」がRTされ続けてるのがかわいそすぎるww #
  • 02:04 RT @politter: 【ぽりったー】青森県議(民主党) 松尾和彦氏 のTL(@matuhiko )を追加させていただきました。 politter.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter