昨日のtwitter発言


  • 10:00 さぁ20時まで集中! #
  • 10:41 奈良 music japan twitpic.com/15qx9l #
  • 12:01 災害時のソーシャルメディアの活用を考えよう! - Researchmap - az4uさん tumblr.com/xav6w2526 #
  • 12:03 Now Listening..♬
    スーパー・ジェシー () - 高見山大五郎
    #TwitCools #
  • 12:51 sqlite optimizerいれてみた。トイレそうじ、せんたく、ゴミ出し。しゃわってさっぱり。メモ整理。きもちいー! #
  • 13:52 ヨガひにちまちがってた... 今日だったあー #
  • 13:55 これだけこまめにスケジュール管理してるのになんで失敗するの... #
  • 14:19 @hisami30 のんののん!Firefoxを軽くするためのアドオンですよ。 #
  • 14:27 シュウマイ買いに行ったら、棚の奥に隠してあったから買っちゃいけないのかなー、店の人が帰りに買うのかなー、常連のおばあさんとかが安くておいしいから楽しみにしてるのかなー、とか悩んでしまって買えなかった #
  • 14:31 別の店にシュウマイ買いにいきます。あったか〜い。靴ひもほどける病にかかった #
  • 14:35 別のスーパーいったら休みだった!日曜休むとはひどいじゃないか!おまえらてりやきにしてやる! #
  • 14:42 @norafuku あらどうも! 小心者なだけですよ^^ #
  • 14:44 RT @az4u: 【RT希望】 #msmc (適宜タグ追加希望) 全国のustをやっているひと、ゆるくつながりませんか?首都圏は、首都圏ソーシャルメディアクラブで連携しませんか…bit.ly/94kfeB 説明は bit.ly/7BwuRO の18番 #
  • 14:52 なぜか回転寿司にきた!! twitpic.com/15sjj6 #
  • 15:16 @hisami30 もう風邪治りました? #
  • 15:21 げーちゃろっそふ げちゃろっそふ はにー #
  • 15:22 shake it now and get down off downtown #
  • 15:30 @hisami30 よかった! 最近弱ってますねー。しょうがないけど。今日マラソンの日ですけど今もなんかスポーツしてます? サッカー好きじゃないのかなぁ #
  • 15:35 plancastむずかしい #
  • 15:43 おねがいします! RT @az4u: シュウマイparty?横浜ですか?これを bit.ly/9ZAtd4 そうしますか RT @norafuku: @taichistereo 今度はaz4uにしゅうまいパーテーを企画してもらいましょう #
  • 15:45 アルバム買っちゃった〜 Now Playing: "勝ち戦" from "スポーツ" (東京事変) #
  • 16:39 よしっ やること見えた もう大丈夫だよ #
  • 16:54 @hisami30 サッカーも、って。スポーツ少女でしょう? 謎おおいな〜。私生活そうぞうできないし。そういうのうらやましいです #
  • 18:19 ちぇい! できたー #
  • 18:25 保存中にFireworksさんお亡くなりになられました。いったい何分前まで戻されるのか。おわったっつうのによーもっかいデザインするとかありえないわー #
  • 18:27 よかった。保存出来てないの最後一カ所だけだった。ふー #
  • 18:34 悩みに悩んでものすごくシンプルなデザインになった。何も考えず惰性で作ったわけではないから、そんなに悪くはないと思う... #
  • 18:35 基本的に高校の頃から自分のデザインの方向が変わってないなー と、高校の美術の先生の言葉を思い出す #
  • 20:09 TABLOGがなんでいるんだろう。個人的に好きじゃない #adada #
  • 20:16 いいことおもいついたー #
  • 20:31 思いツイッター! RT @mazda: オジサンとしては「良い事思いツイッター」と言ってホスィ〜(^o^)
    RT @taichistereo: いいことおもいついたー #
  • 22:26 さっきから ちっともうまくいかないぞー 簡単なはずのタスクなのに #
  • 22:35 @hisami30 サーバーの障害みたいです。一部のユーザーのTLが見れなくなってるんですって。てかこれ見れてんのかな?? (´・ω・`) #
  • 22:41 @hisami30 あれれー もしかして twitter中毒になりはじめてません!? けっこう楽しいでしょ。 #
  • 22:47 @hisami30 なんで怒ってるのwww ぼく26歳ともつながれてTwitterに超感謝ですよ〜 #
  • 22:48 ぼく普通っぽいんですけどなんとなく流量が少ない気はします RT @noriyukitajima: 僕も同じ現象です。TLが流れている人もいるみたいです。 RT @hisami30: @taichistereo テスト。5時間前から何も表示されない。twitterサーバーダウン? #
  • 22:50 アーバニストってかっこいいなー 僕はアンパニストだけどね。戸田恵子的な意味で。 #
  • 22:57 @hisami30 こっちからは普通に見えるんですね。不思議。一部だけなんてこんな障害はじめてじゃないかなぁ #
  • 23:00 @hisami30 今日のTLではこれ bit.ly/9REL1p とか bit.ly/9qJm69 が面白いですよ #
  • 23:25 ぽりったーにも一部、もしかしてみんなジャーナリズム/公権力の監視を期待してたりするのかな (#adada live at ustre.am/cJ61) #
  • 23:28 これが聞きたかったよ津田さん! (#adada live at ustre.am/cJ61) #
  • 00:40 ほんとだよ! RT @qtvr_master: 勘違いしちゃいけない。そらのさんは会社の社員。自腹切ってダダ漏れしてるわけじゃない!(激怒 (#adada live at bit.ly/9M2UBH #
  • 01:22 #adada みて一個構想がまとまった #
  • 01:26 プログラム書きながらメディアまわりの話は頭こんがらがる 狭いメディアの話だからだいたい予想の範囲内で進むから頭ついていくけど。 #
  • 01:29 うまくいくかわからないけど僕もできることやってみます。せっかくこういう中途半端な過渡期に生きているのでw RT @mazda: @taichistereo おー!それは楽しみ! #
  • 01:40 @mazda あっうれしい!それがほんとに僕の希望です。違うことしてても同じものが見えてる方は結構いると思ってますので! #
Automatically shipped by LoudTwitter