昨日のtwitter発言


  • 14:00 怒りが、怒りが今日頂点に達してるんだぞ #
  • 14:08 驚き、悲しみ、怒りを経て、人はようやく納得するもの。何があってもあきらめずもう一回スタート。 #
  • 14:08 足の遅い者は、より着実に遠くすすむ。 #
  • 14:09 大切なことは、どこにも逃げたりなくなったりしない。 #
  • 14:10 地球はおまえのために回ってるんじゃない。
    長い人生、5分や10分人より先を越したところで、それが一体何になるんだ。
    それよりも、君は今何を成すべきか、それを考えなさい。 #
  • 14:11 目指していれば、たとえそのものにはなれなくても、近いところまではいける。 #
  • 14:11 壁は、乗り越えるだけが能じゃない。 #
  • 14:11 愛と勇気だけが友達さ! #
  • 14:11 なーんてね #
  • 14:24 @recycleyourself ちなみにコレ、金八先生のセリフです。 #
  • 14:28 ぜってーーー誰にも分かられてたまるもんか! どりゃーーー #
  • 15:26 また夫婦善哉みてた。淡島千景かわゆす。全篇これ以上ないってぐらい端正な画作りで、細かく割ってる生真面目さが愛しい。被写界深度が浅いのでピント表現が饒舌。でもラストの森繁のバストショットのピンぼけだけがわからん。肩に積もる粉雪を見せたかったのかな。 #
  • 16:01 サイマルが始まっても、ネットストリーム専用のハードウェアを販売できるかと言ったら、、、? データ通信カード差して月額払うか、無線LANが必要。個人店舗の高齢オーナーやタクシーには今のラジオが最強だよなぁ #
  • 16:03 街でこどもたちの笑顔を見てたら、ちーせーことで悩んでてもつまんないな!と思った #
  • 16:04 おっ いいアイデア思いついたぞ。ぜったいいけるコレ #
  • 17:34 Peter Lawlor - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど - プレミアリーグのオフィシャルテーマ 「MY SATURDAY SELF」 tumblr.com/xav6v3ygg #
  • 18:58 てりやき #
  • 19:03 ひなちゃん買っちゃった〜 movapic.com/pic/201002271903064b88eddaf35d3 #
  • 19:05 レンタルブログサイトだけでビシッとビジネスサイトっぽくうまく情報をまとめたブログ事例ってある?絶対可能なはずなのはわかってるんだけど、人に説明するときにめんどくさくて... #
  • 19:05 森高のMCって、あややのMCに似てるよね(逆) #
  • 19:07 えーこんな曲がライブの最後の曲なのー?w RT @13h: @taichistereo つ Now Browsing: YouTube - 森高千里 テリヤキバーガー - j.mp/92hsIH #
  • 19:08 なんなんだこの曲は。ぜんぜんバーガー関係ないじゃないか!! #
  • 19:10 ジン ジン ジン♪ #
  • 19:13 @13h  つ / \ スカ-トメクリ #
  • 19:16 言わなくてもいいことだけど、26ぐらいからだんだん胸よりお尻になって、いまでは足にとても興味があります。 #
  • 19:17 ( >)3 = / \ フ- フ- スカ-トメクレロ- #
  • 19:24 @13h あ〜くびれのよさはまったくわかりませんなぁ いつかわかるのかなぁ #
  • 19:28 てりやきを買いにいってきます... #
  • 19:37 いくら回線4つもあるからって、ケータイ料金3万超えるのは高いよー。恋人もいないのになんでだー #
  • 19:47 新商品おもいつきました。てりやきそば #
  • 19:55 完全に道に迷った。ここどこー! #
  • 19:58 和光市に住んで8年になるけど、目的地が思ってた場所にあったためしが一度もない #
  • 20:18 マックって、かつての吉野家みたいにメニュー増加にPOSが追いついてないとかなの?客ガラガラなのに厨房フル稼働でレジひとり。行列できてて5分待たされた。機能しない組織集団なんててりやきにしてやる #
  • 20:20 .@yeyshonan @az4u googleマップみながら道に迷えるのが僕の才能です #
  • 20:24 ふっふっふ... そのすべてだとしたら...? RT @moca_matari: それは照りのついたヤキソバなのか照り焼き風味の日本そばなのか?もしや照り焼きソースのかかった瓦そば!? RT @taichistereo: 新商品おもいつきました。てりやきそば #
  • 20:26 あれっ、もうありました? RT @tkatsumi09j: そんなに斬新でもないような…?(汗 RT @taichistereo: 新商品おもいつきました。てりやきそば #
  • 20:36 てりやきおいしかったー! 皆の者、くるしゅうない。ゆるしてつかわゆす #
  • 20:40 ローソンでポイントカードありますかって聞かれた。ぼくはこの世でいちばんポイントカードってもんがきらいなんだよーーー!!てめーのりゆーでなに勝手にポイントとかいってんの?茶番じゃん!もうぜってーいかねー #
  • 21:07 これめっちゃかわいくない?昼間感動して写真とっちゃった twitpic.com/15mhmo #
  • 21:17 違う道とおって帰ってきたら、びっくりするほど近かった。ほんと地図だけは苦手だ #
  • 21:46 bit.ly/doaNCs #
  • 22:11 @ryu_ おつかれさまです。チリの地震の件をみていて、僕たちにも何か出来ないかと考えています。阪神大震災のときに大阪に住んでいました。市民からのリアルタイムの情報を集約出来るようなソーシャルの器が欲しいです。先日紙でお見せしたサイトプランの延長線上にあるような気がしています。 #
  • 22:32 @ryu_ @az4u さんらともこのあたりお話していきたいなと思っています。ryu_さんはじめ組織として動けないことでも、僕らTwitterユーザー有志なら何か叩きになるものを用意したり、ビジョンを提示したり、できることもあるのではと思っています。またお話しさせてください! #
  • 22:34 なんかすげーいいこと思いついてる気がする。ぽりったーはこのための、ほんの1ステップだったんじゃないのってぐらい。 #
  • 22:36 @LLikappy ぼくの知り合いのtouchユーザーもそれ言ってました。iPhoneでもあるんですね。なんとなく重い気がするからリセットしておこうかな #
  • 22:39 できること考えてみるんだぜ。若者だからさ #
  • 22:43 @3__3 なにができたんすかー? #
  • 22:47 @LLikappy ふかーい。人生みたい #
  • 23:12 ひさしぶりにpokenいろいろいじってみたぞ #
  • 23:20 @yasai3 あっどもども。野菜すきなんですか?(・ω・) #
  • 23:20 アイコン変えてみたけどどうかなぁ。ちっこいからなんだかわかんない気がしてしょうがない #
  • 23:28 @yasai3 あっ奇遇〜 ぼくもお肉のほうがすきですよ! またお会い出来るときはお肉たべれるといいですね! 仲良くしごとしてますかー? #
  • 23:31 RT @az4u: RT @koh4: チリ地震に関する日本語の文字化けツイートは、現地での行方不明者捜索ツイートなどに甚大な影響を与えているそうです。日本人の方は日本語ツイート専用のハッシュタグ #Chilejp のみを使って下さい。迷惑をかけない事で救援活動を応援しましょう。 #
  • 23:34 はじめてアイコン変えたのに... だれかイイとか前の方が良かったとかいってくれないかな...(・ω・) #
  • 23:40 @yasai3 おっいいですねー。それで太らないのがすごい。よかったら今度どっか甘いもののとびきりおいしいとこ教えてくださいよー #
  • 23:42 @GunnieOrange ほんまかいな!ネコのアップみたいにインパクトがほしいな〜 #
  • 23:47 @yuimar たのしいからyou気にしないで思ったとおりつぶやき続けなよ! みてて結構なごむよ^^ いえーい! #
  • 23:48 RT @yuki_kanai: お、スマステでも来週twitter#
  • 23:52 @yasai3 あっ今度こそほんとに奇遇!ぼくもヨガ通ってるんですよ。まゆみさんも慣れてきたらアイコン設定するといいですよ。たぶんケーキの写真とかになりそうだけど^^ #
  • 23:57 @yuimar すげー予想の斜め上いくリアクションwww 泣けねーよww いい意味でyouバカでしょww 人生の楽しさシェアしちゃおうぜ! どりゃー #
  • 00:17 @hisami30 うそー!大丈夫!僕がいなくなったからかなー。かわいそうに。うんうん。気持ち強いのはわかりますけど、がんばりすぎちゃだめですよ。助けてあげられなくてごめんなさい>< #
  • 00:21 @hisami30 でしょ〜本物のほうがもっとかっこいいでしょ〜。てか一年前はこれぐらい痩せたんですよほんとに! タバコを1年やめててブーになったのです。 つぎ会うときはびっくりさせますからね!! アイコンきれいっすね。もちろん本人の方がきれいですケド #
  • 00:24 @yuimar だいたい黙ってるやつはしっかりしてそうに見えるよ! 黙っててしっかりしてなさそうに見えるひとはだめだ! 女だ〜っていろいろ咲き乱れるの♪ #
  • 00:28 @yuimar 意外と時間感覚に正確なのね...しっかりしてるしっかりしてる(棒読み #
  • 00:30 逆にすごい RT @serif_jp: ここ3日写経をしていない #
  • 00:40 @hisami30 あのー、26歳にしてもあずにしても、どんどん返事短くなっていくんですよねー。あずなんてもはや返事もないし!Wさんからメールきたと思ったら「お元気で」って書いてあったし。ばかやろー!! #
  • 00:42 @serif_jp そんなことだろうと思いましたyo! 写経か...こんど言ってみよう... #
  • 00:47 @yuimar ほんと元気もらってるからその調子でいってね。女は愛嬌、男も愛嬌! (^ω^) ありがとうね〜 #
  • 00:50 @yuimar そうかしこまらないでくださいよ〜 どうもA型くさいなーあやしいなーほんとは真面目っぽいなー #
  • 00:54 ねます 今日はなんか仕事できませんでした #
  • 02:03 眠れないので、本を読んでる。読めば読むほど悩みが増える気がする。何読んでも、自分が正しいと思ってることが書いてある気がするから。自分は間違ってないという結論が得られる。んなわけねーだろ!!自分で自分のごまかしを見抜けなくなったらおしまいじゃないのか #
Automatically shipped by LoudTwitter