昨日のtwitter発言


  • 15:42 納品直前に最終見積りで相談しているとき、お客さんに一週間位電話が通じなくなったら、みなさんどうしますか? 頑張って別の売り先探すか... #
  • 15:52 やっぱりこれからは相手が個人であろうとちゃんと半金もらっとこ。 これ以上リスクとれない #
  • 16:08 ふーむ。気長にやっていくかー。自分に時間に余裕でてきて、みんなも意外と忙しいんだなとやっと気付く #
  • 16:10 100円で三角のお香を買ってきたら、そこそこ強めの香りを放って数分で無くなった。 はかないなー #
  • 17:04 ゆるいポニーテールが横にずれたようなあの髪型なんていうのかな。「うなじに自信あるわよ」って感じのあれ。僕が名付けるなら「癒し系おしゃれ主婦ゆるふわポニーくずし」 #
  • 17:46 twitpic.com/166cpq - おしえて #
  • 18:11 twitpic.com/166f55 - えー名前ないのー #
  • 18:12 これなんで全然似てないんだろう #
  • 18:15 ちょうどFireworksのブラシを設定してるところでした #
  • 18:16 イラレ無くても充分イラストの仕事うけられるわーこれで。あんまこないけど #
  • 18:34 @hisami30 うーんトミーには悪いけどぼくポニーあんま好きじゃないんですよね... サイドポニーだと上すぎるのです! セミロングだけどボブっぽくみえてなかなかかわいいと思ったんですよ。あ今度からあだ名ポニーフェブラリーにしましょう #
  • 18:41 これが比較的ちかい。サイドダウン。女性の髪型は奥が深いなー bit.ly/bsFu7u #
  • 19:02 Now Playing: "Digital Strider" from "ロックマンエグゼ5DS&6 音楽大辞典" (青木佳乃) #
  • 19:02 twitpic.com/166k65 - 新キャラつくってみた #
  • 19:03 さて仕事のつづきせねば #
  • 20:56 tweetsumにアクセス出来ないっぽいので、他にいいフォロワー整理ツールあったらおしえて〜 フォロー数上限の達したので困ってます #
  • 21:46 名入れ江戸袋物 藤井袋物 - ストラップとiPhoneケースいいなぁ〜 tumblr.com/xav6z80o6 #
  • 23:55 だいたい終わったー 時間読み間違ったー ふー #
  • 00:22 いまだに Bluetones好きすぎる... #
  • 00:22 なんと! RT @gototakuhiro: 名刺の達人がツイッター本⁈ QT @omeishi:出版が決まって、こんなことになっております。⇒★Twitterのプチ成功事例募集します! #jirei #bzJP bit.ly/b2jgBN #
  • 00:26 RT @YoshitoHori: 米国のゲーム会社エレクトロニクス・アーツ社(EA)は、昨年11月にソーシャルゲームのPLAYFISH社を400億円の資金を投入して買収。これには驚かないが、それと同時平行的に1600人リストラしていた事実を知って愕然となる。凄い適応力だ。このスピ #
  • 00:28 RT @politter: 【ぽりったー】島根県出雲市議(共産党) 大国陽介氏 のTL(@ooguni_yosuke )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:29 @awakaku 「politter.com」の入江です。わざわざありがとうございました! ただいま @ooguni_yosuke さんのアカウントを掲載させていただきました。 #
  • 00:30 やっと晩ご飯食べれる。ぽりったーの更新に1分かからなかったのがせめてもの救い。 #
  • 00:32 明日は気合いで5時に起きてやろうじゃないか 本気出して生きてかなきゃなりません #
  • 00:40 いかやきそば #
  • 01:43 LAコンフィデンシャルみてます #
  • 03:01 この仕事が終わったら、一日だけ南の島に行って休もう 人生で一日だけ、誰のためでもなく過ごすんだ #
  • 03:05 @yeyshonan このまま行けるところまで行ってみます... 半年後になるか、1年後になるか... #
Automatically shipped by LoudTwitter