昨日のtwitter発言


  • 13:36 受託で作らせていただいてたサイトが、なかなかビッグなキーワードで上位にくるようになった。 #
  • 14:55 Now Playing: "sea-through communication" from "sea-through communication" (school food punishment) #
  • 16:34 今後のための作業自動化ツールを開発中 #
  • 16:40 @mazda ロボットが社員です v(^-^)v #
  • 16:45 いそがしいー #toogyu RT @poez: 今暇で仕方ない人RTして #
  • 16:46 @mazda そのうちお嫁さんも開発せねばなりません #
  • 16:47 いつもswitch文のインデントの数でさりげなく悩む #
  • 16:50 まったく普段やってることと関係ないところでビジネスモデル思いついたが、提案書書くが無い 電話しちゃおうかなー #
  • 17:00 5時ー!! なんの実験だろうコレ #toogyu #
  • 17:07 RT @politter: 【ぽりったー】北海道旭川市議(共産党) 能登谷繁氏 のTL(@notoya_shigeru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:08 やっぱりぽりったー更新作業に30秒かかってしまった。これが限界か #
  • 17:09 @awakaku さっそく掲載させていただきました!ありがとうございます。 #
  • 17:11 @poez めもめも... #
  • 17:16 忙しいんだからいきなり固まらないでほしいわ Macさん。 メモリ買う予算が無いんでがんばってください>< #
  • 18:23 Felicia Day » Blog - 僕以外に、Felicia Dayのファンは日本にどれくらいいるんだろう tumblr.com/xav70de8h #
  • 18:48 .@kisotter @taky_delux けっこう時間が経ってしまいましたが、実はお二人におなじ相談をしていました!秘密にしていて&ご返信出来ずごめんなさい。もうほぼ出来上がってるのですが他が忙しくてまだ公開に至りません。立ち上げまでしばしお待ちを。 #
  • 18:51 あっGoogleのトップページがかわいい bit.ly/8G4Xr #
  • 18:52 【急募】フォロー整理サービス #
  • 18:56 17歳の誕生日おめでとうございます! RT @taky_delux: 誕生日?ふ〜ん・・・いくつになっfdvじゃrptw@ち43t(以下略 QT @kisotter: @taichistereo わくわく!アタシの本日の誕生日プレゼントね。(とタカビってみる爆) #
  • 19:09 「読める空気を読むなってのが大事」すごく同意。僕のことをリアルに知ってる人は、僕がいかに空気を読まないかよくわかってくれてるだろう... #
  • 19:18 @aficion_rom これです!これが思い出せなかったんです〜 助かりました!! #
  • 19:46 @aficion_rom 一括でリムーブは出来ない様にしてるみたいですね。とりあえず片思いがぱっとみれるからそのためだけってかんじですね。tweetsumがこないだからアクセスできなくなってて困っとります #
  • 20:00 一見すごくおもしろそうに思えるけど、中身普通のFMS的なキャンペーンサイトじゃん TOTOである意味もあまり無い。なんでもうちょっとがんばれないの? tototalk.jp/ #
  • 20:06 ソラノートGIGAZINEも、ちょっとずるいよね。巧みにハードルを下げさせている。僕が言いたいこと分かってくれる人いるかな #
  • 20:19 @hisami30 ひとつ気になったんですけど、26歳って仕事落ち着くときあるんですか?平日のランチなんて決算期〜春にかけて無理そうじゃないです? #
  • 20:35 僕の中で空前のシュウマイブームだというのに、なんでどのスーバーいっても品切れなんだよばかぁ #
  • 20:43 おなかすいたー 中華たべたーい #
  • 21:03 @kazu2020 wwwww #
  • 22:11 幸せって、気付くか気付かないかだけの問題 #
  • 22:22 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県市川市議 松永鉄兵氏 のTL(@Teppei_M )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:19 ねむい #
  • 03:08 またダーマとグレッグみてる 好きだー #
  • 04:02 2時間だけ寝ます #
  • 04:12 夜寝ようとするとき、まぶたが濡れている気がするけど、理由をうまく説明できない #
Automatically shipped by LoudTwitter