昨日のtwitter発言


  • 10:56 大きな山は越えつつある... はず #
  • 12:21 超いいことあったー! 言いたいー 言いたいー #
  • 12:30 @katsuragawa_m 言いたいですけど まだ秘密です...! (ノ∀`) えへへ #
  • 12:36 補欠登録しといた。「第4回 HTML5とか勉強会」 bit.ly/90mYSU #
  • 12:38 Good! RT @handicraftsjp: インタビューに使います 職人の。 RT @saifuya: @handicraftsjp 声によるツイート、PCで再生したらたいへん明瞭に聞こえます。Very good! #
  • 12:59 らんららん♪ #
  • 13:39 へどもど へどもど #
  • 13:55 今日アクセスにモーリー出るらしい #
  • 14:12 @kujirakunTwitterと政治」というサイトを運営している入江と申します。 politter.com/ 参院選候補者として弊サイトに掲載させていただいても構わないでしょうか? #
  • 14:40 またうれしいお知らせが来たよ。メディア掲載がつづきます #
  • 14:41 RT @politter: 【ぽりったー】小田々豊氏 のTL(@kujirakun )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 14:43 @kujirakun ありがとうございます。掲載させていただきました。順序は前・元・候補、北から南、という具合に現在固定となっておりますがご容赦下さい。 bit.ly/6ITBqW #
  • 15:24 やべーめちゃ面白いことになってきた #
  • 15:26 あっまた前々別のこと思いついた! これはちゃんとしたビジネスにできるぞ #
  • 15:29 RT @mikmac: 供託金300万円を1口1000円で募るのだそうです。カネのない候補者でもチャンスをつくるための面白い試みだと思います。RT @politter: 小田々豊氏 のTL(@kujirakun)を追加させていただきました politter.com/ #
  • 15:29 RT @takeyanm: 今日4時半からテレビ埼玉の「ごごたま」という番組で和光市が紹介されます。市内の名所を回り最後に和光市のキャッチコピーをつくるという趣向。ぜひご覧下さい。 #
  • 15:33 新聞労連ってなんぞ RT @shimon_yamada: 日刊スポーツ「新聞労連が「記者会見の全面開放宣言」」 bit.ly/bAynTQ [TWNv881] #
  • 15:36 ぽりったーはTwinaviに無視され続けるもよう。理由は何となくわからんでもない #
  • 15:41 @yeyshonan 関連サービスの紹介ページがあるんですよ。大分版はすでに掲載されておりますが、本家ポリッターは冷遇されとりますw bit.ly/9fdzmz #
  • 15:47 @yeyshonan すでにメール何度かやりとりしてたんですが返事が途絶えましたw でもたしかにコラボの線はありですね #
  • 15:47 @shimon_yamada おおありがとうございます!勉強します #
  • 15:48 新政権下で強まる記者クラブ批判−JanJanニュース tumblr.com/xav71icd3 #
  • 15:49 @tanabe_y そういっていただけるとうれしいんですが、テーマ的にもいろいろ微妙なのでしょう。ぽりったーの仕組みを使った関連サイトが掲載されていけばそれだけでも充分ですね #
  • 15:53 @yeyshonan 正直コラボする価値がある会社なのかどうかというところが問題ですね... もしかしたらコチラのほうがアチラより先が見えている可能性がありますw #
  • 15:58 うぜー IPはじかれた #
  • 16:12 @tanabe_y まさにそこが原因で載せてもらえないんじゃないですかねw #
  • 16:57 Video: Paul Weller Live - Brit Awards 2006 - The Changing Man (via theaceface) tumblr.com/xav71k3bs #
  • 18:12 おっしゃぁあああ 面白い話きたーー #
  • 18:17 【北海道の方へ質問】HTBの北海道議会ニュースって何時ぐらいから放送してるんですか?? #
  • 18:54 間一髪予定思い出した! #
  • 21:35 雨がふってると両手が塞がって歩きながら何の仕事も出来ない。おまけに4時間ロス。ちょっとイライラする #
  • 21:59 とってもチャーミングだと思っていたレディが、なんと昭和のどえらい大物政治家のご息女だった!小泉総理が葬儀委員長だったと言われてピンときた。あのただならぬ魅力にも納得。でも5年も前から知ってたのに日常にひそむ何という驚愕の事実 #
  • 22:36 うちはあまり裕福ではなかったから、控えめに言っても裕福な家庭を心の底から憎んで生きてきたけど、あんなに好きな人があんなにお金持ちであんなに真摯な生き方をしているのなら、なんかやっと心の鎧を一枚外してもいいんじゃないかって思えます #
  • 05:14 Video: Just Dropped In (To See What Condition My Condition Was In) - Kenny Rogers tumblr.com/xav7221s3 #
Automatically shipped by LoudTwitter