昨日のtwitter発言


  • 08:26 起きたぜ まかしときなー #
  • 13:11 渋谷のwired cafeで高校の同級生との10年ぶりの再開。お互い暗い学生時代だったのにw、何故か今では起業精神にあふれるオトナになっていた! #
  • 15:52 あたらしいiPhoneケース買ったよ twitpic.com/16w7ec #
  • 15:58 twitpic.com/16w8gd - $BBg #
  • 16:38 Now Listening..♬
    Feedback (Riff-rain) - School Food Punishment
    #TwitCools is.gd/9NNJg #
  • 17:40 10年ぶりにもなる友人に会うと、昔と今とがつながっていろいろことがリセットされたような感覚がある。とうぜん日常はこれからも同じ様に続くけど、ちょっと何かが変わって気が楽になった気がしなくもない #
  • 17:43 ま昨日と今日とで何が変わったという訳でもないんだけど。気持ちの問題として。現実に追われるよりも、大切なことを追いかけていきたいなとは思うよ #
  • 17:49 この写真こわすぎますww RT @handicraftsjp: 私には、魔物の棲む魔界の塔に見えてしまう。 温かさや親しみを感じない。 工事関係者には失礼だど思いながらも。 bit.ly/dCsq9u #
  • 18:01 パフォーマティブな価値を意図する限りにおいて、ものづくりがスポーツに近似するというのは、自然な発想だと思う。というか、行為の意味ではなく効果だけ、プロセスではなく結果だけにフォーカスしてみてさえ、クリエイティブはスポーツとイコールなのかもしれないね #
  • 19:49 いそがしいよ めしめし =( ’o’)⊃ #
  • 19:55 渋谷でよいレシピを手に入れたのでさっそく実践 #
  • 20:02 なかなかこのiPhoneケースいいわ。思い切って乙女なチョイスしてみて正解。意外としっくりくるわ。ふふふ #
  • 20:33 銀魂はいつ見てもおもしろいなぁ。そしてiPhoneで「ぎんた」って入力したら「銀魂」って予測変換された。すごーい #
  • 21:00 晩ごはん大成功!料理の秘訣がついにわかってきたぞ #
  • 03:59 起きた いえーい! #
  • 04:02 @jyuujindou はろはろ #
  • 04:29 ラーメンにぜったいお酢いれるようになったなー おいし〜 #
  • 05:15 心の痛みみたいなものを通じて学ぶことはいまだに多い。とっくに切れた縁であっても。言葉に出来ない人たちとは違って僕はいつか絶対これを言葉にして伝えていく。それを望まれる人になる #
Automatically shipped by LoudTwitter