昨日のtwitter発言


  • 10:37 RT @politter: 【ぽりったー】石川県加賀市議(自民党) 稲垣清也氏 のTL(@shinya_ina )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 13:08 RT @politter: 【ぽりったー】橋本大二郎氏(無所属) のTL(@daichanzeyo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 14:02 市内のNPOの定例会に呼ばれてたことをすっかり忘れていた... #
  • 14:28 Video: MGMT - electric feel tumblr.com/xav751kpu #
  • 14:55 Video: The Veronicas performing untouched @ MTV awards この曲だけはいいなー。ネコ耳かわいい tumblr.com/xav752nby #
  • 20:25 RT @kaiku_hokki: ギョギョ〜!RT @yasuflotten: 将来農業やりたい人っていますか?イエスか農家で答えて #
  • 20:29 家だと誘惑が多すぎて仕事に集中出来ないので、早急に事務所を借りなければなりません #
  • 20:37 @ryu_ いたたっ たしかにそれはそうなんですよね...w 人の目がないとなかなか自分を律するのは難しいです>< #
  • 20:39 おととしまでの事務所は月3万でしたRT @az4u: 事務所の家賃のためにはたらくのはなぁ。RT @ryu_ PCがある限りどこにいても誘惑の種は尽きまじ、な気もw RT @taichistereo 家だと誘惑が多すぎて仕事に集中出来ないので、早急に事務所を借りなければなりません #
  • 20:41 おととしまで借りてた事務所、北参道グラクソスミスクラインのはすむかいのマンションで、月3万で間借りしてたのです。副都心線一本で駅から5分で超便利だった... #
  • 20:44 じぶんちから誘惑を減らしていく=モノを処分していくほうが、人生いろいろいいんじゃないかって気がしてくるわね。ふつうに引っ越そうかな #
  • 20:52 なんかまた予定忘れてすっぽかしてる気がしてきた in トイレ... ほんとだったらどうしよう 全然ダメじゃん!! #
  • 20:57 つべこべ言ってないでさっさと仕事終わらせなさいよね、ばかシンジ #
  • 20:59 @showman_takaki たしかにww #
  • 21:07 twitpic.com/175i2j #
  • 21:19 白黒映画みたいな夜だね #
  • 21:36 あのコエで脳内再生されたww RT @co2masato: そんなの無理だよ! RT @taichistereo: つべこべ言ってないでさっさと仕事終わらせなさいよね、ばかシンジ #
  • 21:37 @az4u むむっ、投資! #
  • 21:42 た、たしかに。会社に住んでいた会社員時代を思い出してゾッとしました RT @katsuragawa_m: その事務所にベッドがあると、自宅に帰れなくなります。。。RT taichistereo 家だと誘惑が多すぎて仕事に集中出来ないので、早急に事務所を借りなければなりません #
  • 21:56 地域主権型道州制国民協議会 tumblr.com/xav75dzws #
  • 22:05 RT @politter: 【ぽりったー】奈良県奈良市議 天野秀治氏 のTL(@SHUJI_AMANO )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:06 ゲーム音楽を演奏!熱血高校吹奏楽部 tumblr.com/xav75e83s #
  • 22:11 弾幕MMORPG -Valkyrie Sky- - なにこのトップページwww あたまおかしいんじゃないのww tumblr.com/xav75ed4d #
  • 22:14 いかん また現実逃避してた #
  • 02:16 あたまいてー も〜ほんと体調悪くていやんなる #
  • 02:23 March 8って明日じゃん!! #
  • 02:35 19時に乃木坂... これからなにか準備出来るのだろうか僕... #
  • 02:49 キッズステーションで、魔法遣いに大切なことのリメイクやってる。噂には聞いてたけど、背景がPhotoshop加工でも意外と成立してたんだね。アニメファンの言うことはあんまあてにならんなー。おもしろーい twitpic.com/17756w #
  • 02:52 でもこれがアニメである必要はあまり感じないけどね。コストメリットしか感じない。あと背景の止まってる感がハンパないw twitpic.com/1775qq #
  • 03:00 世の中、分かっててあえて勇気を持ってやってることでも、浅い思慮で批判されたりするよねー。背景が写真のアニメとか、横スクロールサイトとか、会社組織に直球なげたりとか。 #
  • 03:11 寝る前ってなんとなくアニメのチャンネルつけちゃうんですよねー。考えないで済むし。 RT @_chittan @taichistereo わたしもみてます(^^)おもしろーい。 #
  • 03:23 プロレスでいうところの「アングル」をアングルと分かってもらえず、文句とかアドバイスとかされたらがっかりしちゃう。現代美術もプロレス。ロックポップ現代音楽もプロレス。ビジネスもそうでしょ。貨幣自体も、メディアも、プロレス。空気を読める人がその上でよめないフリして新しいものをつくる #
Automatically shipped by LoudTwitter