昨日のtwitter発言


  • 14:36 いえーいいえーい! 『@taichistereoさんは、近しい同性からは「単純にサムい」と思われていて、近しい異性からは「単なるアホ」と思われている。』 shindanmaker.com/1946 #
  • 16:07 すごいやる気に燃えていたのに、大阪の友人に食事に誘われてしまった。出張らしい。こまっちゃうな〜^^ #
  • 16:19 やばいあいつ結婚したんだった。結婚式も行ってないしお祝いしてない。何か持っていかないと行けない #
  • 16:55 ワインはやめてデパートでお茶でも詰めてもらおう #
  • 17:14 RT @politter: 【ぽりったー】高知県高松市議(民主党) 山本悟史氏 のTL(@mossan1968 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:14 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県議(自民党) 小林哲也氏 のTL(@mrkote2 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:14 RT @politter: 【ぽりったー】京都府長岡京市議 小原明大氏 のTL(@ohara1095 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:18 @moronojapan わざわざありがとうございます。ただいま小林議員のアカウントを掲載させていただきました。ついでと言っては申し訳ないのですが、諸井さんの政党名が抜けてしまっていたので併せて訂正させていただきました。失礼いたしました #
  • 17:36 おおーこの会社レベルたけーぞ おもしろい #
  • 19:28 桜だもん! #
  • 22:59 .@kohmi さんがつぶやいてくれたおかげで、ぽりったーが突然プチブレイクしてるw ありがとうございます! #
  • 23:04 さすがkohmi効果。何も知らずに酒飲んでる間に、サイトダウンしてたらしいw まだまだ知名度低かったってことなのかな。 #
  • 23:07 サーバー移管直前になんという試練... #
  • 23:08 東京駅のトイレでmacbookを開かなくてはいけないハメに #
  • 23:22 @popona なんかダウソしてたみたいですw 今はもう大丈夫なのかな?? #
  • 00:32 残念ながら足の痛みがわりと限界。事故のときに一生歩けなくなるかもってさんざんおどされたのでたぶん怖くはない。僕はたぶん負けないと思うぜ #
  • 01:01 シメにざるそば食べた! しあわせすぎる〜〜!! #
  • 01:06 プレミアみてる。ウィガンがいいかんじ #
  • 01:25 プレミアリーグって、シュートして入らなかったときスタンドがぜったい「Ohhhh...」って言うんだよね。入ったときは男どもが一斉に「YYYeahhhhh!」とどよめく。絵に描いたような折り目正しいリアクションがかわいすぎるぞおまえらww #
Automatically shipped by LoudTwitter