昨日のtwitter発言


  • 10:21 これからラジオ番組の収録です!使われるのかどうか僕にはわかりませんがw #
  • 13:02 おなかすいたーーー #
  • 13:05 桜だもん! #
  • 14:09 カレー大盛食べて大満足!!いえーい! #
  • 14:12 ピンクが好きなのでどんどんピンクになっていきます twitpic.com/17hgvz #
  • 14:17 #Shazamを使ってRyan CabreraのLet's Take Our Timeという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=40632498 #
  • 14:26 てすてす本文

    # from taichistereo's iPhone(・ω・) #

  • 14:28 このビデオをYouTubeでチェック:

    www.youtube.com/watch?v=CiKflfLJydM&feature=youtube_gdata


    # from taichistereo's iPhone(・ω・) #

  • 14:59 口をチッチ言わせるジジイババアはなにを考えておられるのか、いつも本当に不思議だ。デリカシーを人生のどこに忘れてきたんですか #
  • 15:05 #msmc 「ぽりったーとソーシャルメディア」と題した昨夜の資料、遠からず時期がきたら一般に公開したいと思っています。あくまで僕個人が考えてることに過ぎない内容ですが。次回以降のmsmc的な集まりでは、希望者が5分ずつ程度ライトニングトークのようなことが出来ればいいなと思います。 #
  • 15:59 わざわざありがとうございます! RT @ulto: @taichistereo 総務省クラウドハッシュタグはこれでした。 #scloud #
  • 16:06 PiKAPiKAの作り方:PiKAPiKA×So-net project:So-net blog - ほんとに「ピカピカ」とかわけわかんねー名前で流行ってんのか。ただのバルブ撮影じゃねーか!... tumblr.com/xav77tjht #
  • 16:31 いいもんみたー twitpic.com/17hzk2 #
  • 18:23高慢と偏見とゾンビ」みたいなパターンで、日本でもマンガとかライトノベルとか作ったらいいのに。国内の文学で。「我が輩は猫であるZZ」とか。結構グローバルに回収が見込めるコンテンツになると思うんだけど。 #
  • 19:07 RT @politter: 【ぽりったー】茨城県議(自民党) 狩野岳也氏 のTL(@Heizaemon_Kanou )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 19:07 RT @politter: 【ぽりったー】栃木県那須塩原市山本はるひ氏 のTL(@yamamotoharuhi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 19:30 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(愛知県13区)(民主党) 大西健介氏 のTL(@oniken0024 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 19:30 RT @politter: 【ぽりったー】群馬県議(公明党) 水野俊雄氏 のTL(@mizunotoshio )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 19:31 えっ 雪ふってんの?? やだー #
  • 20:38 某社の某サイトが、僕が抜けてたった2週間でめちゃくちゃにされてたので、電話で教えてあげた。もはや関係ないサイトではあっても、プロとして関わった自分の仕事が汚されるのはあまりいい気分はしないです #
  • 20:46 @hatuse 悲しいですよね。自分がやってあげてたことに意味がなかったと言われてるようなもんです。。。 #
  • 21:00 Now Playing: "vol75. ITジャーナリスト 佐々木俊尚さん「140字で変わる未来」" from "梶原しげるの『TALK TO TALK』" (JAPAN FM NETWORK) #
  • 21:11 よしっきめたっ 明日からやせるっ #
  • 21:27 @FLYASSSSH わからんw #
  • 22:18 #msmc おひとりおひとりいろんなお立場や考えがあるために、話が長くなりがちだと思うんですね。僕が短気だというのもありますがw そこでまずライトニングトークのような感覚で最初に一巡させたら、とりあえず全員の意見や立場、ねらいなどをクリアに出来ると思いました @az4u #
  • 22:32 そうですね、自己紹介のイメージです。ただ、5分の話を誰も聞かないということはないでしょう。人が増えればLTは有効だと思います。昨日は僕がはじめてお会いする方が多かったので、次回以降新しい方がいたらどういう方なのか黙って5分聞いてあげたいなと思ってますw @az4u #msmc #
  • 22:41 「全員が」「毎回必ず」やる「べき」だとは言っていませんので誤解無きよう。最初に言ったように「話が長くなりがち」だと感じたというだけです。個人的には、言いたいことを先にまず伝えるのが効率的だと思っています。中身が濃くなることを期待しています @az4u #msmc #
  • 22:56 別に言葉尻のレベルまで疎通出来てなくても大意が共通ですから僕はあまりもどかしくないですよ。まったく問題ありません。140文字での話ですしw ゆくゆくは #msmc でもカンファレンスとかできればいいなーなんて考えが先走ってるだけですので、あまり気にしないでくださいw @az4u #
  • 23:18 松村太郎のiPhone生活:ソーシャルネットワーキング:第27回 位置情報陣取りゲームにハマる——「foursquare」 - ITmedia +D モバイル - やっとわかった! tumblr.com/xav783tpa #
  • 23:20 要するにリアルXbox360なんだな、foursquareは。わかったわかった #
  • 23:31 僕の永遠のライバル、坂本真綾ちゃんは武道館で壮大にお祝いされるというのに、同じ誕生日の僕はちっとも祝われる気配がないじゃないか。同じ日に産まれたというのにこの差はなんだ!  bit.ly/5nboqr #
  • 23:36 Video: 【11.11Release】坂本真綾 マジックナンバー PV ちくしょーこのPVかわいいー!!負けたー!! tumblr.com/xav784av7 #
  • 03:00 ねみー #
  • 03:11 次からはZenCoding使お。 Smultron気にいってるけど、3年ぶりにEclipseに戻ろうかな #
  • 03:13 毎日このアルバム2~3回は聞いてるなー Now Listening..♬
    絶体絶命 (スポーツ) - 東京事変
    #TwitCools is.gd/a3xhQ #
  • 03:17 border-collapse: collapse; #
  • 04:03 できたー #
  • 04:49 ちなみにここ数週間4サイトぐらい同時に作業してます。案件は10ぐらい抱えてる。基本的に対外交渉〜企画〜ディレクション〜デザイン〜開発まで全部。しかも全部画期的。なので一個一個で考えると動きが超のろい。身体はひとつだからねー... #
  • 05:18 いろいろむずかしいね、人生 お茶飲んでねるねる #
Automatically shipped by LoudTwitter