昨日のtwitter発言


  • 11:45 おなかいっぱい 夢いっぱい #
  • 15:51 「ぽりったー」が一面で紹介された先週金曜の毎日新聞夕刊の見本紙が届いた!^^ このひとがkokkoちゃんなのだろうか? ちがうかなー #
  • 16:17 愛が足りないのでせめてスイーツが食べたい。毎日日替わりで届けてくれるサービスとかあったらいいのになぁ #
  • 17:54 RT @politter: 【ぽりったー】馬場洋光氏(共産党) のTL(@baba_hiromitsu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:54 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県和光市議 井上航氏 のTL(@inouewataru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:55 RT @politter: 【ぽりったー】熊谷大氏(自民党) のTL(@kumagai_yutaka )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:03 ここ数ヶ月の懸案が、根性で一気に解決。 やればできる子!! #
  • 18:07 すっかり忘れてた。 #nsmc のイベントはUstされるのでしょうか? #
  • 18:28 すっげーかっこいいタクシーが止まってたので、おじいさまドライバーさんに聞いたら、ミツオカのガリュウで改造車なんだって言ってた。なんのこっちゃ??ミツオカなんて自動車メーカーがあるの?? #
  • 18:29 ありがとうございます〜!楽しみにしてます! RT @shinyai @taichistereo 配信予定チャンネルはこちらです。bit.ly/bX74TW #nsmc #
  • 19:15 @poez おおURLさんくす!! #
  • 19:17 @nishi_hiroshi ほんとに我流なんて車があるとは! #
  • 19:18 @kotaronakao てっきりおじいさんが適当なこといってんのかと思ってしまいました!! #
  • 19:19 @HAGA_Yoji けっこう有名なんですねぇ。しりませんでした!! #
  • 19:26 車とかギャンブルとか、およそ世の男の子が好きそうなものにそもそも興味が無いから、全然わからないんだよなー。いま興味があるのはスイーツとシュウマイと食器洗浄機とお茶です>< #
  • 19:33 @kotaronakao たしかに「日産が多い」って言ってました!そんなビジネスありか??と思って妄想か、よほどマイナーなローカル企業かと思ってしまいました。 #
  • 19:36 ぎょえええ MITSUOKAかっこい〜〜 なんというパストフューチャー感! なんでみんなこれ乗らないの〜? ガラパゴス携帯並みにつまんない日本車のデザインよりよっぽどいいじゃん〜 #
  • 19:40 今北産業 (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 19:53 @az4u というか中〜低音が切れてるんでしょう。かなりのシャカシャカ感ですね #
  • 19:54 アカウント教えてくれたら「ぽりったー」にすぐ追加しますよ! (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 19:56 あっ ぽりったー映ってる!^^ (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 19:57 Friendfeedとかの汎用の外部サービスにRSS食わせれば更新情報ながせますよ (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:01 りょうかいであります!! RT @utsuiken: @megkin です!RT @az4u RT @taichistereo: アカウント教えてくれたら「ぽりったー」にすぐ追加しますよ! (#nsmc live at bit.ly/9gDnDu #
  • 20:03 なんというメガネ美女 (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:08 #nsmc RT @politter: 【ぽりったー】新潟県新潟市金子恵美氏 のTL(@megukin )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:12 やっとこ、ぽりったー登録しました! 途中でマシン一瞬固まっちゃった... (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:15 当選回数=1 でよろしいんでしょうか?? 議員名簿に表記がなくて... (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:18 ぽりったー、400アカウントもあるので若干タイムラグあります。いま当選回数も修正しておきました (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:20 花粉で目が痛くなってきた #
  • 20:34 ほのぼの (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:35 #msmcにもロゴ欲しいなぁ (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:38 ちなみにmovatwitterはmovatwi(モバツイ)に名前とドメイン変わりましたよ。商標ガイドラインの関係で (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:40 埼玉県鶴ケ島市で、公明党Twitter議員さんの提案で議会のUst中継を話し合ってるところですよ (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 20:42 誕生日おめでとう!! (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 21:01 そういえば今週の産経新聞で「政治家の『〜しようと思います』っていう断定しない常套句とTwitterのツイートは似てるからだめなんだ」とかいうネガティブな記事がありました (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 21:08 きゃーきゃー (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 21:11 女性議員は市川さんのブログみたいに自分撮りの写メをひたすらツイートしてくれてもいいと思うんだ...! (#nsmc live at ustre.am/dA7C) #
  • 21:13 あっ仕事忘れてた #
  • 21:40 ああっ!!缶バッジって安いぢゃん!!僕も作ろう! bit.ly/aJvHXC @wm_osaru #
  • 23:03 twitpic.com/183ksh - #msmcのロゴのようなものを考えていた。ロクなのが出来ない #
  • 23:42 99%あきらめてたところからチョコがくるらしい!! 順番が逆な気がするけど! 義理でも何でも嬉しいもんは嬉しいね!! キャホ-!! #
  • 23:47 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県新座市議(無所属) 平松大佑氏 のTL(@hiramatsud )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:47 RT @politter: 【ぽりったー】島根県出雲市議(公明党) 遠藤力一氏 のTL(@endomame0220 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:54 きなこもちのようなものが食べたい... この時間に飲むお茶っておいしいのよね #
  • 00:05 散歩するとぜったいいいアイデア浮かぶ。散歩は偉大だ。 #
  • 00:07 #nowplaying Start Me Up ♪ The Rolling Stones bit.ly/8Ac2Uc #
  • 00:09 やばっ24時から打ち合わせだったっけ。30分までに戻ります @FLYASSSSH #
  • 00:20 赤坂ラーメン食べたい。赤ラー。一蘭でもいい。まだあんのかな #
  • 00:27 @FLYASSSSH ワンセグないんかいな #
  • 00:29 @13h 赤ラーになんでwebサイトが必要なんだ...ww #
  • 00:34 @13h びっくりして声出してしまいました!! #
  • 00:35 なんで赤坂ラーメンが台湾に4店舗も進出してんだよww そんなにすごい店だったのかww bit.ly/9JWd8m #
  • 02:33 モテる方法を教わった! これで来週からモテるぞ #
  • 02:35 @usuyu もしやタダでというわけではありますまいな... #
  • 02:39 @FLYASSSSH さっそくプロフィールに1文追加してみたよ! #
  • 02:44 ふふふ。ではソーシャルモテサイトを作らねばなりませんな...限りなく怪しいけど... RT @ryu_: それは情報共有しないと(笑)RT @taichistereo モテる方法を教わった! これで来週からモテるぞ #
  • 02:48 しょうがない教えましょう...そのかわり誰か女の子を紹介してください(という手法) RT @usuyu: すごい自信ですねw。クーリングオフもありですか? RT @taichistereo: @usuyu もしやタダでというわけではありますまいな... #
  • 02:48 えーどうしようかなー 教えるかわりに誰か女の子を紹介してください(という手法)RT @tenkumo: 激しく知りたい! RT @taichistereo: モテる方法を教わった! これで来週からモテるぞ #
  • 02:49 言っとくけどモテそうな人達には教えないよーだ! ぷーん #
  • 02:52 なんか今、ただ冗談言ってるつもりが、詐欺の根本的な仕組みを発見した気がするw #
  • 02:55 しまった。TLにほんとに好きな人がいるので モテたいモテたい言うのは控えます。聞かなかったことにしてよね #
  • 02:57 ほんというと、プロフィールに「オフ会に誘ってください」って書いてみました。出会いが増えるかなと思ってw ただそれだけなんですごめんなさい>< RT @usuyu: それは効果が出てからですなw。。。ん?まさか、それが手法? #
  • 03:09 じゃあそれを解析するWebサービスを作らなくては!!!こうしちゃおれん!! RT @ryu_: ついったー恋愛は、TLで既に勝負がついている、という噂もw RT @usuyu な〜る。どこかで見た気が…w。「体験者の声」を期待してますね。 #
  • 03:10 モテるための指針を取りまとめました twitpic.com/184vqg #
  • 03:17 ぼくは1と3が出来れば無敵だと思ってるんですよねー!!こんなポジティブな自分が好き^^ RT @usuyu: 自分ができているのは②だけです…orz RT @taichistereo: モテるための指針を取りまとめました bit.ly/9PN1fB #
Automatically shipped by LoudTwitter