昨日のtwitter発言


  • 13:31 風邪をひいてしまいました ゼーット! いえーい! 寝すぎだ! #
  • 13:52 Afghanistan, February, 2010 - The Big Picture - Boston.com tumblr.com/xav7crwql #
  • 14:11 しゅんすけー! #
  • 15:19 Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/xav7cv9iy #
  • 15:41 Photo: via ny-image2.etsy.com tumblr.com/xav7cw1ap #
  • 18:12 @FLYASSSSH レッドブル調子よくなるの? #
  • 18:16 RT @politter: 【ぽりったー】東京都豊島区議(公明党) 木下広氏 のTL(@kinosan007 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:20 ぼくもレッドブルとやらを買ってみるか。ほんとに元気でるのかぁ? #
  • 18:59 レッドブルのんだら体の底から元気が出てくる気がする! そしてなぜかおなかがいっぱいになった! これはZ戦士のためのセンズだったのか! #
  • 19:03 あれっ、カフェのトイレでゲップがでたら満腹感がなくなった! ただ炭酸が胃にたまってただけだったじゃねーか! #
  • 19:21 なんで結局忙しい時期は重なるんだろう... #
  • 19:40 twitpic.com/18aji8 - 「おののおもち」背景=白 #
  • 19:41 twitpic.com/18ajkm - 「おののおもち」キャラのみ #
  • 19:41 twitpic.com/18ajnc - 「おののおもち」キャラ周辺 #
  • 19:42 twitpic.com/18ajql - 「おののおもち」キャラFull #
  • 21:43 @FLYASSSSH たしかにさっきからテンションがあがってるー! こりゃいいね #
  • 21:47 おべんとについてるピンクのお漬け物って、なんていう名前なのでしょうか #
  • 21:47 地震だー #
  • 22:06 @godengi 結構ひろく揺れたんですねー! #
  • 22:50 twitpic.com/18beo4 - #msmcのロゴ案 その2 #
  • 23:00 とりあえず暫定(ないよりマシ)ということでご容赦を。必要に応じてみなさんお使い下さいませ。 RT @az4u: ウルトラマリンいいですね。 RT taichistereo: bit.ly/9DLUcH - #msmcのロゴ案 その2 #
  • 23:17 #msmc さきほどのロゴ案、大きい画像をサーバーに置いときました。念のため。bit.ly/9vhKhR #
  • 23:43 #msmc あれっほんとにロゴ決定しちゃった。いいのかな。そのうち誰かちゃんと作り直してね。 #
  • 23:46 コエカタマリンのバッジ作ろうかな。 #
  • 01:36 しばし休憩。チェルシー対ハムのライブみてる。マルーダあっさり点とっちゃった。ハム好きなんだけど。。。 #
  • 01:47 ぽりったーTシャツをドロップシッピングで作ったら、参院選のころに着れるかな? もちろん色はグレーで。 #
  • 02:09 MTVでやってるフランツフェルデイナンドのライブがひどすぎるwww #
  • 02:18 かの名曲Do you want toが、ただの80年代パンクにしか聞こえないww ひでぇww #
Automatically shipped by LoudTwitter