昨日のtwitter発言


  • 13:14 はぁ〜〜、料理が楽しすぎて困ります〜!! #
  • 13:16 君の胸で無っかーないー 君に胸こがっさーないー♪ #
  • 14:37 とりあえず身体が空いた。急いで原稿仕上げなくては。 #
  • 15:10 ティアドロップのサングラスしながらヨガのポーズでのそのそ歩いてる人がいた!話しかけようとしたらニヤッと笑ったのでゾクッとしたので逃げてきた #
  • 15:12 かわいい外見とは裏腹に、かなりの生姜味。 twitpic.com/18pdiq #
  • 15:30 やばいっ、今日からサイマル放送スタートだったよ! #
  • 15:32 radiko.jp 開くの遅い... しかも証明書のエラー出たw #
  • 15:34 おおーーーすげーー聞こえる〜〜 #
  • 15:34 ニッポン放送が超クリアに聞こえる〜〜〜 #
  • 15:38 プレイヤーがflashPlayer必須だからiPhoneでは聞けないのか。残念。てことはこれFMSでストリーム吐き出してんのか?あるいはフルスクラッチでサーバー書いてライセンス費用削減してるのか? #
  • 15:39 TBSラジオが一番上(左)なのは、出資比率かな? #
  • 15:45 なるほど!954! RT @GIAN_TK: 周波数(の数字)順かと・・・(^^ゞ RT @taichistereo: TBSラジオが一番上(左)なのは、出資比率かな? #
  • 15:49 @HndA TBS安住アナいわく、音楽主体の番組のニーズ増えてAMのトーク番組は厳しくなるかもしれない、とも。意外とラジオNIKKEIとかがビジネスマンに好まれたりして。あとは、広告収益が増えてpodcastへの投資も増えるのか、赤字として打ち切っていくのか... #
  • 15:50 カツマ女史が出てきたのでデイキャッチに退避〜 ぜったいこの人の声聞きたくないっ #
  • 15:52 ぼくラジオ4台持ってるけど、radikoのほうが便利だなー。でもラジオって感じがしないな。PrismかgoogleGearでアプリにしてみるか。 #
  • 15:53 あっ、いいサイトおもいついた^^ #
  • 16:33 @FLYASSSSH また何かあったら相談してきて。よろしくー! #
  • 16:33 twitpic.com/18pn54 - radiko.jpをPrismアプリにしてみた #
  • 16:36 .@wm_osaru @az4uさんが、僕の描いたキャラでバッジ発注してくださったそうです!たのしみ! #
  • 16:49 @hitachinakacity ご返信ありがとうございます。了解いたしました。こちらの責任ということで、掲載させていただこうと思います。ご迷惑などおかけする気は毛頭ございませんので、何かお気づきの点などございましたらいつでもご連絡いただければと思います。 #
  • 17:00 @az4u UST塾、改めて参加表明しました。よろしくお願いします。 #
  • 17:06 @katoyori さーん、僕もイベントとかいっぱい行きたいんですが、情報収集のコツとかありますか? 僕も夜フクロウ使ってるんですが、どういうワードで検索タブつくればいいのかなーと悩んでいます... #
  • 17:31 .@HndA 中高大学生が聞きだすと、AMは盛り上がるでしょうね〜 IPサイマルの音質の良さには感動です! #
  • 18:16 想いを実現できる空間 池袋GEKIBA - 一日貸で55000円!やすい! tumblr.com/xav7fpdpe #
  • 19:42 吠え魂もおわっちゃうのかー。最後に奇跡起きないかなー #
  • 20:27 ZOMBIE手帖ブログ:エロ本健全化イラスト『Porno Tapados』 tumblr.com/xav7fsdqy #
  • 20:31 かもみ〜る すはー #
  • 21:06 Now Playing: "Don't Look Back" from "Don't Look Back" (Boston) #
  • 21:13 bostonを聴いてたら、アルフィーとスティーブヴァイが何にあこがれてあんなだっせぇ音楽を続けてるのかわかった気がする #
  • 00:03 新しいサイトのプロトタイプできたんだけど、見てくれるヒトいます〜? #
  • 00:10 誰からも反応がない! ざんねん! #
  • 00:13 あっ反応がきたっ ちょっとまってね #
  • 00:37 すげー中途半端だけど、とりあえず公開します!「サイマルラジオ+Twitterraditter.com/ 関東と関西でしか使えないのと、まだドメインが浸透してないかも知れませんが... @nyaran @kun_morita @showman_takaki #
  • 00:39 @ijiminoyama あ、ぽりったーは前からやってるサイトです #
  • 00:43 データベースきっちり作りすぎて(今後のIPサイマルの拡大を見越して)、まだ機能とかなんも考えてないんだよねー。リアルタイムで自動再読み込みするようにしたいんだけど。あと、エリア別でちゃんと抽出したり。 #
  • 00:44 @kun_morita あちゃー。今後のIPサイマルの拡大に期待!ほんと音質もすばらしいですよ。 #
  • 00:44 @j_e 「ますます」って... もともと仕事そんなないですから!仕事下さい!w #
  • 00:46 @ijiminoyama 新潟はまだIPサイマル同時ラジオ放送の指定エリアに入ってないんですよね。関東と関西では、15日からネットで地上ラジオが聞ける様になったんです。 bit.ly/bJK6PV #
  • 00:48 ぶっちゃけ、radiko.jpのプレイヤーが縦長だったから、勢いで作っただけです。 raditter.com/ 明日以降ちゃんと作ります。ラジオ関係のタグ詳しいヒトいたら教えてください m(_ _)m #
  • 00:50 @kun_morita ゆくゆくは地域を飛び越えてラジオが聞ける様になったらいですよねー。radikoお聴かせ出来ず残念です。すんませんでした>< ちゃお! #
  • 01:01 えー群馬って首都圏じゃないんだ... 今後の拡大に期待...! 実はIPアドレスから地域判別する技術って僕も持ってたりするので、見せ方や抽出はうまいことできると思います。 RT @nyaran: @taichistereo 群馬は関東とみなされてないようでつ涙 ... #
  • 01:03 無事、自分のサイトでサイマル伊集院を聴くことが出来ました^^ raditter.com/ やっぱ自動更新機能が欲しい... あと #ijuin タグも追加しよう #
  • 01:08 @katoyori あっこんばんワン! 見てみてください! 新しいサイト今日作ってみました。作りかけですが... raditter.com/ イベントの件も急いではいないので、お手隙のときでかまいませんよ〜。でも助かります!^^ #
  • 01:10 @ijiminoyama とんでもないです!この程度のことしかできないのですが、ちょっとでも世の中が面白く出来ればいいなーと思っています。精進します。 #
  • 01:12 @poez そうそう、そうなんですよー。僕もそれが本当はしたいと思ってるんですけど、ドメインまたいでるのでjavascriptで無理矢理いじることも難しいんです。せめてわかりやすい位置にわかりやすいメニューを作ろうとは思うんですが... #
  • 01:17 @poez あっ、この流れでテレビ版も考えていこうと思ってます! ちょっと知恵が必要な、大きな取り組みになるかなーと思ってます。まだまだ切り口が定まらないんですけど、考えていこうと思います。 #
  • 01:18 なんだこの曲... 妙にいいんだけど! ブルーハーツ? #ijuin #
  • 01:22 こんなサイト作ってみたから raditter.com/ みんなちょっと見てみてくれないか #ijuin #tbsradio #954 #kirakira #utamaru #
  • 01:23 radikoタグとかそういうラジオそのものに関わるタグはどう扱えばいいのか... 別カテゴリ切るか... #
  • 01:28 radiko によって、TBSラジオにおける「さかい保険整骨院」のCM量にみんな驚くことだろう... そしてみんなググることだろう... #
  • 01:29 あっ ちょっとずつ伊集院リスナーが僕のサイトに反応してくれてる! すげーうれし〜... #
  • 01:34 えっ鯖おちたっぽい... 専用サーバーなのにっ!! #
  • 01:35 ちょっと明日サーバー屋さんに相談しよう... まいっちんぐだぜ #
  • 01:38 @poez サーバー機のスペックは充分なはずだから、回線ですかねー。回線契約かなー。まいったなー。 #
  • 01:41 伊集院さんにも見てもらいたいなこのサイト。ちゃんと作ろ #
  • 01:43 @shibuya_camera ありがとうございます! #
  • 01:50 みんなRT mentionありがとう〜 すげー作って良かった。明日からちゃんと作り込んでいくよ! raditter.com/ #
  • 02:23 あっ、そうか、番組放送時間をデータベースに持てば、放送中の番組ハッシュタグを一番左に表示出来るじゃん! #
  • 02:27 OTTAVAってサイマル放送されるのかな?はじめて聴くヒトはたまげるだろうなー #
  • 03:10 LUPIN STEAL JAPAN PROJECT(ルパン スティール ジャパン)公式サイト - こんなキャンペーンあったんだ。よくできてるじゃん tumblr.com/xav7g43od #
  • 03:55 @katsuragawa_m いえいえ、これは夕方思いついてさっさと作っただけなんです。みんなの欲しかったものだったようで、反応が良くてうれしいです。でも、前から進めてるのはもっとすごいと思いますよ! #
  • 04:04 @katsuragawa_m とんでもないです。まだまだ適当ですから。ヒトに喜ばれるものきちっと作っていきたいです。ぽりったーももっと機能追加したいんですが...w ありがとうございました。おやすみなさい! #
  • 05:03 AIRradikoプレイヤー作ったヒトがいたのか。一瞬考えたけど、AIRはあんまりナイスなチョイスとは思えんなぁ。そんなのPrismで30秒で作れちゃったよ #
Automatically shipped by LoudTwitter