昨日のtwitter発言


  • 13:06 ヘークショイ #
  • 13:24 あさ7時寝の13時起きという...つかれがとれない感じ... #
  • 13:26 昨日から「らじったー」100RTぐらいされてる!みんなありがとう。 #
  • 13:32 おお、はてなで126ブクマいただいとる!こんなプロトタイプなのに申し訳ない #
  • 13:43 @kenhoshino え〜w とりあえずありがとうございますw #
  • 13:44 @Chiki65 タグの情報ありがとうございます。意見募集みたいな仕組みも作りたいなと思ってますので、また気付いたことがあったら教えてもらえると助かります! ありがとうございます。 #
  • 14:18 レトルトのミートソースパスタにたまご、チリソース、粉チーズをかけるととってもゴージャスな味になった #
  • 17:16 Now Listening..♬
    勝ち戦 (スポーツ) - 東京事変
    #TwitCools #
  • 18:17 @shiro_shitsuji どうぞどうぞ #
  • 19:13 今日はAJAXばっかり書いてる #
  • 19:29 today's sweets twitpic.com/18wync #
  • 21:11 気温の差が大きいせいかもしれないけど、足の痛みがすごい。生まれ変わったらもういっかいでいいからサッカーしたいです #
  • 21:14 さすがにこの季節、コンビニに蚊取り線香的なものはないねー。画面見てたらちっちゃい虫が飛んできて超イライラ! #
  • 23:35 MacBookさんが疲れているらしく、さっきから1時間仕事が止まってる #
  • 00:55 やっとMacさんの期限が直ってきた。僕の仕事のスタイルだとメモリが30GBぐらいないとダメなんだろうなー。8Gでも足りないし #
  • 02:11 嵐の曲がふつうに気に入った! 29のおっさんだが... #tbsradio #
  • 03:39 らじったー、ちょっとだけ新しくしといた。 raditter.com/ リアルタイムに更新していけるようにしたい。この方向で、ぽりったーとは別の実装にしようと思います #
  • 03:49 蚊取り線香で目が痛くてもう耐えられない! 寝て早起きしよう #
  • 04:04 ぉぉRYOtheSKYWALKERにもRTされてたのか! なんかうれしい^^ 現在210ブクマいただいております #
  • 04:07 とつぜん優先順位をひっくり返して作っちゃいましたがw、#msmc 的には、らじったー raditter.com/ みたいなサイトはどんな評価でしょうか? @az4u さんはじめ、みなさんの意見をまた伺ってみたいです #
  • 04:12 いつものことながら、何を作っても、リアルの知り合いからは反応がほぼゼロというところがちょっとむなしい。マインドが違うからなのか、理解されてないのか、関係ないと思われてんのか。。。 僕なら友達や知り合いが何か新しいこと始めたらソッコーで励ますけどな #
  • 04:40 らじったー、Windowsのヒトちゃんとradikoプレイヤー動いてる?Macではまったく問題ないんだけど。 raditter.com/ #
  • 05:53 IEでは外部サイト経由だと聴けないみたい。Javascriptエラーの原因は、トライデントというかMS Jscript仕様に起因してるのか、意図的にそうしてるのか。。。いまいちよくわかんないです。ドメイン跨いでるし。ともかくありがとうございます @usuaji #
  • 05:53 そろそろIPサイマルラジオ協議会に正面から連絡してみようかな #
  • 06:16 んーほんとによくわからん。だれかJavascript詳しいひとデバッグ手伝ってくれぇ #
  • 06:23 あとでマンガ喫茶でも行って確認するかー IE7なんてもうないかなー #
  • 06:26 @FLYASSSSH へいへい このサイトちゃんと表示される? ブラウザIE8だよね? raditter.com/ #
  • 06:43 【急募】らじったー、動作報告もとむ! raditter.com/ #
  • 06:44 @samurai_wolf Windowsですか? #
  • 06:49 @FLYASSSSH プレイヤーは?ちゃんと再生出来てる?ブラウザはIE8? #
  • 06:54 @samurai_wolf ありがとうございます!助かります。 #
  • 06:59 @norisky そのエラーってチャンネルが選ばれてないときにプレイヤーが出すエラーと同じですね。プレイヤーの再生部が表示されているのなら問題は無さそうですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter