昨日のtwitter発言


  • 14:23 やきいもを3年ぐらい食べてない気がするー #
  • 14:29 よく考えたら「寿司くいねぇ」のmp3を持ってないな。これはいかん #
  • 15:05 RT @politter: 【ぽりったー】北海道根室市議(無所属) 本田俊治氏 のTL(@toshiharu_honda )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:25 輸送業務と救急以外は自動車とバイクぜんぶ禁止にすればいいのに。なんでこんな簡単なことが人間にはわからないんだろう #
  • 18:42 いそがしいのでフォークで寿司をもぐもぐ #
  • 18:50 ネーミングって、センスじゃなくてロジックだと思う。コンセプトにどれだけ客観的に肉薄出来るか。煎じ詰めればいいだけ。脳内データベースが豊富で整理整頓されてたらささっと出来る。 というか、それがほんとに自分のやりたいこと、作りたいものならネーミングなんて悩むわけないんだよ #
  • 18:52 @FLYASSSSH おつかれー。今度から打ち合わせのときはまず「何分で終わらせる」って決めよう。昨日今日はお互いつらいねw がんばろう #
  • 18:53 あー19:30からの用事キャンセルしたい #
  • 19:11 時が来た。ここは僕という人間が本気を出すところだ #
  • 19:33 タクシーの運転手さんに聞いたら、鳩山さんの件はまだニュースとしてラジオで聞かなかったとのこと。かわりにNack5のファンキーフライデーの面白さについてレクチャーしてもらえた! #
  • 19:38 シュツットガルト負けてたのね。くばれバルサ!どっかいけ! #
  • 20:58 医療機関の集客はさすがにちょっとばかしむずかしいなー。 今年のテーマだなこれは #
  • 21:43 数年ぶりに漫画喫茶にきた。XPのIE7でブラウザ検証なう #
  • 22:02 30分250円で、バグ4つ見つけた。やっぱss.jp契約しなきゃな #
  • 22:11 へいなう Now Listening..♬
    Hey Now ! ((What's the Story) Morning Glory?) - oasis
    #TwitCools is.gd/aNhFH #
  • 22:20 この作曲家天才だと思うんだけど名前聞かない Now Listening..♬
    A song for eternal story (Phantasy Star Online) - Phantasy Star Online
    #TwitCools is.gd/aNidT #
  • 22:33うさぎや」のどら焼き食べてる。これって有名なの? 超おいしいです #
  • 22:37 うさぎや - 上野広小路/和菓子 [食べログ] tumblr.com/xav7jv5cx #
  • 22:42 @az4u へ〜 そうなんですか #
  • 22:43 非実在どら焼き #
  • 22:45 非実在どら焼きは、胃の中に実在します(=どら焼き食べたらなくなったよ) #
  • 22:46 どら焼きに関するつぶやき #
  • 22:48非実在青少年」って、東京事変のアルバム名とか曲名みたいだよね #
  • 22:51 ワロタww RT @usuaji: あるいは相対性理論か。 RT @taichistereo: 「非実在青少年」って、東京事変のアルバム名とか曲名みたいだよね #
  • 22:53 ピンクフロイドのアルバム名の邦訳のようでもあるね。「狂気」「おせっかい」「原子心母」「非実在青少年」 ...違和感なくね?w #
  • 22:54 たしかにww RT @nishibata: むしろ色んな意味で「非実在青少年規制」は東京事変と呼べるw RT @taichistereo 「非実在青少年」って、東京事変のアルバム名とか曲名みたいだよね #
  • 22:58 @ShinobuMakimura やっぱり有名なんですね。いただきものですが皮がもちもちでおいしいです! #
  • 23:00 非実在どら焼き(うさぎや)はじつはあと3つ実在します 賞味期限あしたなんだけど... 朝昼晩だね #
  • 23:29 はじめまして。「ポリッター」が掲載されてたんでしょうか??運営者なんですけど RT @morioshioki: 今日の夕刊読売と日経はTwitterを取り上げる。利用者470万人という数字と政治家のつぶやきを読める「ポリッター」を初めて知った。 #
  • 23:32 ペプシNEXの新しいラベル、好きすぎる。とてもよい #
  • 23:36 macbook固まった。生まれる時代を間違った #
  • 23:57 EC2でサイト作ったら、wwwなしのドメインで公開出来ないの? #
  • 00:17 @twk バーチャルドメイン使ってても大丈夫なんでしょうか?(ちなみに契約前で、詳しくないです) #
  • 00:30 @twk ありがとうございます!よくわかりました。大丈夫そうですね。助かりました! #
  • 03:37 ちょっとつかれてきた #
  • 05:22 画面遷移考えながらデザインするのが一番めんどくさい。ここ2年くらい、人に任せてまともなディレクションを誰かにしてもらった記憶が無い... #
  • 05:26 ま自分が企画からディレクションまでするステージにいるから、船頭が複数いて見解が異なるってのがいちばん大きな理由だろうけど。あと、最終的に自分でなんとか出来ちゃうから前ほど人の仕事を警戒しなくなったのかな。もっと熟練して寛容になれればもっと楽にいい仕事できるようになるんだろうな #
  • 05:37 こんな時間にどら焼き食べてしまったー! 寝る! #
  • 05:38 用事のある人は電話でたたき起こしてね #
  • 05:43 ねむすぎてねむれんです ぅ- #
  • 05:54 @kazuit ⊃ {ー} dorayaki #
Automatically shipped by LoudTwitter