昨日のtwitter発言


  • 15:36 @metdesignyama はじめまして。参加させていただきます。よろしくお願いします! #
  • 20:34 断続的に、15時間くらい寝た!しあわせー。安物の甘いゼリー食べたい #
  • 21:31 wolverhamptonいい!面白い試合だなー。このあとvillaがもう一点取っちゃうんだけど^^ #
  • 01:33 ひたすら眠り続けるという最高な日でした。これからまた寝るかも。あまりにも疲れていたんだ、お待たせしている人ごめんなさい #
  • 04:27 #msmc せっかくなので僕もUSTのためにminiDVカムを引っ張り出してこよう... 僕の持ってるSONY TRV9は赤外線規制前のナイトショットが搭載された優れものです! #
  • 04:33 この2週間でフォロー数300も増えた。もうすぐフォロー数規制突破出来そう... よかったよかった #
  • 04:37 丸一日ねて風呂に3時間はいって読書したら、地球上に一人ぼっちで生き残ってるようなむずがゆい感覚。こんな時間だからかなー #
  • 05:26 twitpic.com/1a31c8 - badge #msmc #
  • 05:40 DO NOT retweet with wrong url, u fxxkin bot baby. go2hell with ur fxxkin mum RT @BildArchiv #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】高知県知事 尾崎正直氏 のTL(@masaozaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】高知県議(自民党) 武石利彦氏 のTL(@dokuremon )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】北海道議(自民党) 中村裕之氏 のTL(@nakamuradougi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】三橋貴明氏 のTL(@mpjapan )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】東京都議(公明党) 高倉良生氏 のTL(@tryosei )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】岩手県盛岡市議 金沢陽介氏 のTL(@yoyosuke1966 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県藤沢市長 海老根靖典氏 のTL(@Ebine_Yasunori )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】東京都渋谷区議(無所属) 小林崇央氏 のTL(@shibuyagiin )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県座間市議(無所属) 京免康彦氏 のTL(@yasuhikokyomen )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:43 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(南関東ブロック)(自民党) 松本純氏 のTL(@junmatsumoto411 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:44 RT @politter: 【ぽりったー】福井県高浜町議(無所属) 小幡憲仁氏 のTL(@obatanorihito )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:44 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県長久手町議(無所属) 伊藤祐司氏 のTL(@ito_yuzi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:44 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県逗子市議(無所属) 高谷清彦氏 のTL(@zushishigi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:50 mixiのあしあとページのマウスオーバーで大きくなる(ように見える)Flashバナー、忙しくてちゃんと考えてなかったけど、改めて見たらやり方わかった。簡単じゃん bit.ly/bxSc7k #
Automatically shipped by LoudTwitter