昨日のtwitter発言


  • 11:22 Now Listening..♬
    LIKE A BAT (PLASTIC FANG) - The Jon Spencer Blues Explosion
    #TwitCools #
  • 13:23 ほんとは気分いい日になるはずだったのに、予定すっぽかさなきゃならないわ、花粉は多いわ、もうやだシベリアに行きたい #
  • 14:50 .@yet2come @paji_aさんと一緒に行けそうです。ATNDにも表明しておきました。よろしくおねがいします #
  • 15:03 おお〜MBSさんや!超うれしいです〜! RT @1179mbs: らじったーの画面には感動しました。 #radikoを盛り上げていただいている皆さん、ありがとうございます!「「radiko」関連サービス、個人開発者が続々」bit.ly/dc3kR3 #
  • 03:17 今日はすごく有意義だったんだけど、今日女の子と一言も話してない。もうやだシベリアに行きたい #
  • 03:18 あーひとり女の子と話したわ。バス待ってるときに、となりにいた女の子に話しかけたんだった。会話はつづかなかったが! #
  • 04:27 ウェストハムがんばったのに勝てなかったぁー アーセナルめ... #
  • 05:14 嵐の夜はとても心が落ち着くよ。なんでかな。ひさしぶりに安眠出来そう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter