昨日のtwitter発言


  • 13:27 15歳以上は大人の仲間入り!? おもちゃやゲームにある「対象年齢」ってどうやって決めてるの? - Ameba News [アメーバニュース] tumblr.com/xav9gxpui #
  • 13:28 @ottoodoroki botでなりすましだと思います。事務所の正式なものをぽりったーに掲載しています。 #
  • 13:47 DOG&GAME 「天使の恥骨はNGです」 古川小百合  - よく練られたテキストだとおもう tumblr.com/xav9gyob6 #
  • 14:49 Twitter、ツイートをブログ等に埋め込める「Blackbird Pie」を発表 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤tumblr.com/xav9h19xq #
  • 15:02 デジハリ田舎実験室 » Blog Archive » デジハリ田舎実験室がUstream番組「そめけん!」に出ます tumblr.com/xav9h1u44 #
  • 17:01 いえすっ!!りかばーできる!! #
  • 17:23 いえすっ!!ぐ〜〜〜っどでざいん!! #
  • 17:28 やばいっ。心が折れるまで頑張ってきて良かったと思ってる僕がいる #
  • 17:35 Video: tumblr.com/xav9h6z81 #
  • 20:40 抽象化レベルを間違ったのでメソッド定義がうまくいかない... 早くもリファクタリングの必要が... #
  • 20:58 @FLYASSSSH 本番サイトにちょっとだけデザイン適用しといたよ。参考まで。 #
  • 21:51 ここだけの話、薄着の季節のはじめの頃ってなんとなく目のやり場に困るわよね #
  • 00:33 とりあえず一件メドがついた。こりゃらくしょーだな #
  • 00:36 サンデー毎日 と softwareDesign総集編 と DS禁煙ソフトを買ってきたので、ちょいとのんびりします #
  • 00:40 サンデー毎日 GW合併号の25ページにぽりったー載ってた。感謝 #
  • 00:55 豚丼より牛丼のほうが安いなんて不思議だよなぁー #
  • 00:59 そう言えば今日松屋で牛丼食べたのって3〜4年ぶりじゃないかなー。みょ〜になつかしかった #
  • 03:13 おおしままいってひとの曲が超絶良くできてる #
Automatically shipped by LoudTwitter