昨日のtwitter発言


  • 16:32 熱が出て超ダウンしてた #
  • 19:50 これにて浅草案件も第一弾コードフリーズ! #
  • 20:01 冲方丁の新刊を買いに、本屋へ行ってみる。歴史とか時代もの苦手だけど、シュバリエ面白かったから頑張って読んでみたい #
  • 20:11 母と電話してもイライラすることばかりなので、これからは手紙にしようと思う。言葉がある重みをもって積み重なって理解されると思うし、書くことは本人にとっても癒しの手掛かりになるだろう。身体性とは別個の、まさに郵便的な所作。 #
  • 20:13 そうですよくご存知で! RT @ulto シュバリエって、アニメのかな? RT @taichistereo: 冲方丁の新刊を買いに、本屋へ行ってみる。歴史とか時代もの苦手だけど、シュバリエ面白かったから頑張って読んでみたい #
  • 20:57 @ulto まさに天地ご明察 #
  • 22:49 前略おふくろ様を見てた。自分の考えてることが数十年前のドラマにそっくりそのまま描かれていて、自分って小さいなぁと思う #
  • 23:26 RT @kirik なんてモノを貴様はッ!! RT @shimaguniyamato つい、作ってしまった。 twitpic.com/1liond #
Automatically shipped by LoudTwitter