昨日のtwitter発言


  • 11:55 マドレーヌみてたらひかりTVが切断されちゃった #
  • 12:03 携帯で読める twitpic.com/1lnw6j #
  • 14:15 英Economistにぽりったー掲載されたらしい。Adobeデベロッパーセンターに僕の記事が載ったらしい。ネットが使えないのでどちらも見れない... #
  • 14:38 ADC記事URLありがとうございます! RT @handicraftsjp @taichistereo www.adobe.com/jp/devnet/flash/articles/flashlite_koekatamarin_tips.html #
  • 14:42 うれしいなぁ。うれしいねぇ。ひさびさにテンションあがるわー。うひひ #
  • 14:50 今まででいちばん目指してる方向に近づいてるけど、スタート地点すぎてまったく感動とかできないのな。一年ぐらいずっとスタート地点のまま。もっともっと本気ださなきゃ〜 #
  • 15:04 感動してないかと言ったらそんなわきゃないしめちゃめちゃ嬉しいんだけど、とにかく誰からも認められてないなーって感覚。喜べないっつつーか。誰も喜んでくれてはないしね。僕以外関係のある人がいない。死ぬまでずっとこんな感覚つづくんだろうな。どんだけ頑張っても。さー仕事仕事 #
  • 15:07 人からどう思われたいか、何になりたいのかではなく、自分は何をやりたいのか、何をやるのか。一瞬一瞬がそのこたえ。 #
  • 15:08 充分に謙虚な人間であれば、こんなことで悩んだりはしないのだろう #
  • 16:15 押し紙 - アンサイクロペディア - まず、押し紙として扱われる新聞紙は、新聞と してではなく、この場合では「毎日新聞朝刊2008年9月17日 東京本社発行分」という商品名のただの紙として販売店へ... tumblr.com/xav9k8z1h #
  • 16:24 @raki ありがとうございます。自分の嬉しいことは、やっぱり自分が一番よろこばなきゃいけないんでしょうね。価値の基準が自分の外にあるので、たまに不安になります。 #
  • 17:22 RT @politter: 【ぽりったー】長崎県島原市議 本田順也氏 のTL(@shimabara_power )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:23 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(比例)(自民党) 神取忍氏 のTL(@kandorishinobu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:23 RT @politter: 【ぽりったー】千葉市シティセールス推進室 のTL(@chiba_citysales )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:23 RT @politter: 【ぽりったー】山口県宇部市議 志賀光法氏 のTL(@loveube )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:23 RT @politter: 【ぽりったー】奈良県議(自民党) 井岡正徳氏 のTL(@kawaraya2002 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:44 どうやらThe EconomistのWebだけではなく、本誌にも載っていた模様(たぶん)。ジュンク堂池袋本店で買えるらしい! bit.ly/ahb8Kr #
  • 17:53 @raki 知り合ったときからスゴイ人って、すごいのが当たり前だから良いニュースを喜んであげられないってのは最近反省してます。きゃーきゃー言いすぎても迷惑かなとか思ったり。あとはやっかみで「ふーん」みたいなw 気持ちを分かち合うのはなかなか難しいですね>< #
  • 17:59コエカタマリンAdobeデベロッパーセンターに寄稿しました bit.ly/bcWee4 #
  • 18:08 @raki 精進しますです。 人に心開かないからな〜ぼく>< #
  • 18:29 @raki あーたしかに。妙に近づこうとしてるのにはウラがあって然るべきですね。そう考えればめったに分かち合えないぐらいが周りとの距離感が正常なのかも。いいこと聞いちゃった〜 #
  • 18:53 コエカタマリン :: Adobeデベロッパーセンターに寄稿しました ff.im/-jXYEA #
  • 20:23 @goodraku 行けたら行きまーす。仕事が終わってたら。。。 #
  • 20:55 Now Listening..♬
    Niki Hoeky (Lady Soul) - Aretha Franklin
    #TwitCools is.gd/bYrzm #
  • 21:07 The Economistの探していた号は来週入荷らしく入手できず。欧米の新聞はウェブファーストな上に、日本はイギリスから遠い。 #
  • 21:09 かわりに、ジョン前田の作品集とソウルバスの作品集と、50年代をテーマにした洋書の写真集を買ってきた。いっぱい立ち読みしたからデザインセンスが更新された感じ #
  • 21:17 ゲルハルトリヒターは、オイルオンフォトグラフの連作が神がかってると個人的にず〜っと思ってるのだけど、ちゃんと扱われてる作品集を一冊しか見たこと無い。いつか一枚だけでいいから本物を買うのが夢。200万円なり #
  • 22:05 Video: Ocean’s Eleven title sequence by SAUL BASS tumblr.com/xav9kjvdp #
  • 22:11 Video: Panic Room opening sequence. これも面白かった。映画自体は救いがたいけどね tumblr.com/xav9kk3nl #
  • 22:18 Video: “The Number 23” opening sequence by Imaginary Forces tumblr.com/xav9kkc0j #
  • 22:33 Video: thank you for smoking title sequence これめっちゃよく練れてる tumblr.com/xav9kkwiw #
  • 02:20 iPhoneApp版の「もしドラ」は便利。しかも普通に読みやすい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter