昨日のtwitter発言


  • 12:30 ヨガ教室はパスだな。まったく仕事すすんでねぇー #
  • 16:00 ぽりったーがWikipediaに項目出来てるじゃんwww だれだつくったのwww すげーーーwww #
  • 16:26 @raki おとといとは、なんというタイミング。知らない人なんですが、名うてのWikipedia編集者さんのようですね。 #
  • 16:36 @Kitaori ぜんぶWebに公開してた情報なんですが、ここまできっちり把握してもらってると抱かれてもいいという気になりますね #
  • 16:41 たぶん今日は徹夜なのかなー。明日夜リリースに間に合わせたい... #
  • 17:02 @raki そうなんです。エゴサーチしてたら曖昧さ回避ページ見つけたんですよ。他人事のようにすごいと思ってしまう。価値があるよと言われてるようですこし安心しました。ありがとうございます #
  • 17:04 @FLYASSSSH たぶんそっちはもっとあと。素材全部揃ってないしまだやらないよ #
  • 17:10 おっデータが入ってきてる #
  • 17:13 しまった昨年度募金するの忘れてた #
  • 20:12 自由民主党 大阪府支部連合会 - すごく充実してる。担当者がんばってる tumblr.com/xav9njzw5 #
  • 20:18 船橋市議会Top - ワンカラムとはめずらしい。うつくしい。 tumblr.com/xav9nk6pw #
  • 20:49 RT @politter: 【ぽりったー】兵庫県加西市井上智章氏 のTL(@inouechiaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府議(大阪維新の会) 宮本一孝氏 のTL(@Miyamoto_Kazu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】東京都杉並区議(無所属) 堀部やすし氏 のTL(@HORIBE_Yasushi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】山形県山形市議 武田聡氏 のTL(@swim3104 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府議(大阪維新の会) 井上哲也氏 のTL(@inoue1996 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】岩手県議(自民党) 小野寺有一氏 のTL(@onoderau1 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県船橋市議 木村哲也氏 のTL(@kimura_tetsuya )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】(自民党)木原稔 事務所 のTL(@kiharaminoru )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】兵庫県養父市議(無所属) 水野雅広氏 のTL(@mizuno8359 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】熊本県熊本市田中敦朗氏 のTL(@atsuotanaka )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】兵庫県尼崎市議(公明党) 開康生氏 のTL(@yasuo_hiraki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:50 RT @politter: 【ぽりったー】福岡県議 諏訪下勝造氏 のTL(@suwashita )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:02コエカタマリン更新】「ぽりったー」掲載政治家アカウントが500人になりました bit.ly/aA7fGn #
  • 22:14 請求書出しに成増駅前へ。ついでに買い物。歩きながらスケジュール管理ととgoogle検索と勉強用podcastなど。ふぅー #
  • 23:05 @hjmiz あ、bindですか!納得です。他の自治体・地方議会に比べて文字が小さく、余白が大きく機能的なのでWEB世代フレンドリーですね。Topがワンカラムでイメージ画像がどーんとあるのも、下層ページにはきちんとサイドメニューがあるのもユーザー目線に沿ってて気持ちいいですね! #
  • 02:35 僕の仕事は新しいものをつくることであって、当たり前のことを教えることではない、というようなことを言いたくなってきてしまう程度には心が荒んでいます #
  • 04:35 3案件なかなか進まず超タイト。7月ごろに死んでてもおかしくないね。ぃぇ〜ぃ>< #
  • 04:39 外があかるいよ #
  • 04:42 @wokakiiiiiiiiii 来週って夜空いてたりしますか?会合ありかもです #
  • 04:48 @wokakiiiiiiiiii りょうかいです #
  • 04:56 望んでのことか望まざることなのか、時代の最先端をいく人達は大変そうだなぁ。金と時間が充分にある人は、iPadみたいなデバイスすらいらない生活おくってるんだろうし。やっぱ基本僕みたいな貧乏ヒマなし人間のものなのだろう。 #
  • 05:05 自分でツイートしたことが妙に的確な気がして、みずから打ちのめされている #
  • 05:11 @wokakiiiiiiiiii SBの白いフォトフレーム、480円×24ヶ月とかで持ってますよw #
  • 05:26 縦縞的に言うと、ユベントスヤンキースなら、ニューキャッスル阪神だね #
  • 05:35 ドラッカー twitpic.com/1mih00 #
Automatically shipped by LoudTwitter