昨日のtwitter発言


  • 14:07 失礼しました。修正しました。 RT @ssujime: @u1_ikegawa さっき、ぽりったーを見ていたら、池川さんがまだ「候補者」の欄に掲載されていましたよー #
  • 14:08 代表発表された #
  • 14:08 ざんねん! RT @usuaji: ワールドカップ読み上げてるね。自分が呼ばれないかドキドキw #
  • 14:14 支援RT @usuaji: 次のワールドカップに頑張ります!! RT @taichistereo: ざんねん! RT @usuaji: ワールドカップ読み上げてるね。自分が呼ばれないかドキドキw #
  • 18:07 RT @politter: 【ぽりったー】小田原潔氏(自民党) のTL(@odawarakiyoshi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:07 RT @politter: 【ぽりったー】大分県別府市議 長野恭紘氏 のTL(@yukihanakun )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:07 RT @politter: 【ぽりったー】岡山県倉敷市議 藤井昭佐氏 のTL(@fujiis40 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:07 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県印西市議(公明党) 橋本和治氏 のTL(@prohashy )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:07 RT @politter: 【ぽりったー】岡山県倉敷市議 塩津孝明氏 のTL(@shiotsu_takaaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:07 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県浦安市議 宝新氏 のTL(@takara0625 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:10 RT @politter: 【ぽりったー】兵庫県淡路市長 門康彦氏 のTL(@kado_yasuhiko )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:11 RT @politter: 【ぽりったー】東京都議(民主党) 柳ヶ瀬裕文氏 のTL(@yanagase_ootaku )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 18:31 メールしてなかった めるめる #
  • 18:37 またクリーニング出せなかった。全然仕事がおわらん!!!! 気分転換にGEOでソウルキャリバー4買ってこよう #
  • 18:41 まだ掲載が出来てないTwitter政治化さんが20アカウントほど残ってます。忙しくてごめんなさい。 #
  • 18:46 昨日の夜「もしもドラッカー」読みおわった。iPhoneで本読むのがすげー便利で何の問題もなかった。ラノべぐらい平易な内容で、利鞘のある実用書にはちょうど良い読まれ方だと思った。 #
  • 18:50 @katoyori 18:30で閉まっちゃうのです。晩御飯もいっしょに済ませようとか考えながら仕事してるとすぐ過ぎちゃうんです>< #
  • 19:59 若い世の話を聞くと、彼らはもっぱら白票を投じたがっている。僕もかつてそう思ってたけど、とにかくどこか野党に投票しようという気持ちのほうが大きかった。いまやその発想にも迷うのかもしれない #
  • 20:29 @handicraftsjp 電脳工芸士さん、さきほどお電話一度しましたが、登録作業に関してお困りのことやこれは違うなという点があればご相談下さいませ。 #
  • 20:31 さっきダイエーの地下でめっちゃくちゃタイプの人がいて一瞬固まっちゃった。あんな人がいるなんてぇ〜〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter