昨日のtwitter発言


  • 07:34 目が痛くて何もかも嫌になってきたけど、風邪薬飲んだら解決した。あやうくシベリアに一人旅に行こうかと思っちゃったよ #
  • 08:19 韓国語圏でぽりったーがちょっとバズりかけてる #
  • 08:20 @tkatsumi09j Twilogを使う意味をあまり感じません。RSSや更新情報ページがすでにありますので。 #
  • 08:26 ん?もしかしてぽりったーまで韓国起源にされてるのかこれは?? さすがというかなんと言うか... bit.ly/cEUhSo #
  • 16:59 #NowPlaying : Alex Metric - Head Straight (FIFA 10 OST) #
  • 16:59 やっとFIFA10のサントラをゲットしたぞ #
  • 17:06 Video: Alex Metric - Head Straight (Radio edit) - FIFA 10 tumblr.com/xav9z4blx #
  • 17:10 Video: Peter Bjorn and John - Nothing to Worry About tumblr.com/xav9z4hdp #
  • 17:17 Video: Dailymotion - Tommy Sparks - She’s Got Me Dancing tumblr.com/xav9z4qdz #
  • 17:47 野田さんのアカウント本物かなぁ。事務所か政党に聞かなきゃわかんなそうだな #
  • 19:27 この目鼻のいたさ、風邪じゃなくて花粉なんじゃなかろうか。時期的によくわからないけど。 #
  • 21:45 いま急に、自分の実力のなさをはっきりと認識できてしまった。だめだーーー #
  • 21:54 ついにねんがんのThe Economistをてにいれたぞ! ほんとにpolitterのってた!自分の小ささを思えばなんとうれしいことか。謙虚さがあればちゃんと喜べるじゃないか!! #
  • 22:16 politter on The Economist twitpic.com/1obwrh #
  • 22:50 孫正義氏の自伝を読んで興奮する程度には僕もふつうの男の子だなー #
  • 01:39 MHFデモにはすごくがっかり。なんでオープンワールドじゃないの?字読みにくいし、チュートリアル系ものすごくうざいし、あらゆることがカンに触る。どうもこのシリーズ好きになれない #
  • 01:55 いかの塩辛を食べては「塩辛い」と怒り、カレーを食べては「辛い」と怒る、我ながらなんて心が狭いんだろう #
  • 02:04 @funnypochi あーそれいいですねww 甘いものを食べるときは思い通り甘くてけっこう満足出来たりもします。 #
  • 02:14 @HORIBE_Yasushi わざわざ励ましのお言葉ありがとうございます!嬉しいです^^ Twitterそのものの性格や成果はともかく、日本の政治のプレゼンスが高まるのはよいことですよね。及ばずながら一市民として、ああいうちっぽけなサイトでも運営を続けていければと思っています。 #
  • 02:32 トクマルシューゴって音楽的には優れてるのはすごくわかるんだけど、生活に寄り添わせるには角が立ちすぎるというか、日常足り得ないうざったさが残るっちゅうか、かといってそこまで斬新ではないというか、要するにiPhoneとかiTunesに入れてても聴く気が起こらないんだよなぁ #
  • 02:36 基本的にここ10年位の日本の音楽は70年代ひきずってる気がする #
  • 03:05 google ウェブマスターツールにグラフがついてパワーアップしとる!! べんり!! #
Automatically shipped by LoudTwitter