昨日のtwitter発言


  • 15:22 しばらくは風邪薬が手放せそうにないな。まいったなー #
  • 17:23 . @eshintaro @boonie_boo 20日空いてますか?先般のお話に関連して、参院選に向けてご相談などさせていただきたく。他にも何名かの方にもお声掛けてます→ @nyatakasan @wokakiiiiiiiiii @kotaronakao #
  • 17:36 Dear Korean people, "politter" is a name of Japanese web site. This site reelased on July, 2009. politter.com/ :) #
  • 17:38 politterっていう僕のでっちあげた造語が、全世界的に一人歩きする可能性... むずかしいかな #
  • 19:09 【つげぐち】mixiボイスが「最新のつぶやき」ってキャプションになってる... #
  • 20:31 podcast聞いてたらバターカップがいいこと言った!「ソーシャルネットワークへの参加はanger controlをうまくできることが隠れた前提になってる」 #
  • 20:33 バターカップさんのしゃべり方は昔付き合ってた年上の人とすごく似てるのでたまにムズムズする #
  • 00:45 あ、あぢぃ。。。 #
  • 03:51 イアン・カーティスのこと描いた映画「コントロール」すごい良く撮れてる。被写界深度の浅い高コントラストの絵作り。なぜ白黒なのかはわからんが、よく撮れちゃってるんだからまぁ仕方ない。 #
  • 03:53 あれ?アンジェラアキってどっちが苗字? よく考えればなんだこの名前は #
  • 04:14 星矢ロストキャンバスはじまた。これ出来いいなー燃えるなー #
Automatically shipped by LoudTwitter