昨日のtwitter発言


  • 13:03 ぽりったーサーバー障害発生中です。ご不便をおかけいたします #
  • 13:13 わかったぁーーーー #
  • 13:35 [ぽりったー] サーバー障害復旧いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 #
  • 13:39 @chiharu39s ご報告ありがとうございました!なんとか早めに対応出来て助かりました。失礼しました... #
  • 13:40 @raki ご報告ありがとうございました!なんとか早めに対応出来て助かりました。失礼しました... #
  • 14:03 今のぼくの状態→ #NowPlaying : The Cardigans - Sick And Tired (Life) #
  • 14:14 @chiharu39s 圧力とかそういうのはありえないですよ。むしろどの政治家さんも政党さんも好意的におつきあい下さってます。僕も別に変なことをたくらんでいるわけではないので^^ありがとうございます。 #
  • 17:44 とりあえず復旧作業一段落。ぽりったーの問題ではなくて、全運営サイトの結合部分がボトルネックになって、数十サイトに影響出てた。一時的にデータが古くなってるところがあるが仕方なし。夜またいじる。 #
  • 17:49 .@eshintaro @boonie_boo @nyatakasan @wokakiiiiiiiiii @kotaronakao 参院選に向けたキックオフMTG(?)、20日夕方頃からという感じでいかがでしょうか。オフ会のようにぽつぽつと集まっていただければ。まだ場所は未定です #
  • 17:54 今日のトラブルのおかげで数十万の案件が飛ぶ可能性高い。ついてねーなと言わざるを得ない。ついてねーなー!!! #
  • 17:56 あっこういうときATND的なものを使えば良かったのか。いまごろきづいた>< #
  • 17:58 .@eshintaro @boonie_boo @nyatakasan @wokakiiiiiiiiii @kotaronakao そうですね、渋谷だとおそらくみなさん都合が良さそうに思います。 どっかいいとこさがさなきゃ!! #
  • 17:58 やっとひるめし... #
  • 18:05 クリゴエみてる。ALAN WAKEってスティーブンキングのミストっぽいんだよね。そこがすごい期待させるなー #
  • 18:40 ケロッグのチョコワにバナナ豆乳かけて食べるとチョコバナナ味! #
  • 22:28 このpsd、Fireworksでいじれないぞ... 超めんどい #
  • 23:52 愛なんていらねぇよ、なうw #
Automatically shipped by LoudTwitter