昨日のtwitter発言


  • 08:32 test #
  • 08:39 てすと #
  • 08:48 あうあうあー #
  • 08:51 tttest #
  • 11:09 この開発はテンションあがるわー #
  • 11:09 サッカーサイト今日オープンさせるつもりで頑張ってます。お楽しみに! #
  • 11:26 @metdesignyama 笑いましたねー!! がんばってるんですよー!!>< #
  • 11:27 @qtvr_master なんとか間に合わせねば!! がんばります!! #
  • 19:30 はじまっちゃった?? #
  • 19:55 いそがしいのでradikoでサッカーを聞くことにしました #
  • 20:56 サイトは今日は間に合わんかった〜>< 明日だな... #
  • 21:20 おもっとたとおりの結果だったので全く何とも思わない。2点で収まって良かったね。わがオランダに本大会で10点ぐらい取られちゃえばいいよ^^ #
  • 21:35 まぁふつうに考えれば監督のせいではないだろ今の状況。 #
  • 00:04 swoonの位置付けはむずかしいな。PVもまとまってはいるが、学生の実習制作のようでもある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter