昨日のtwitter発言


  • 19:10 イスラムFacebook問題って日本で報道されてる? #
  • 19:28 サウスパークが発端?でムハンマドのイラスト(偶像)が大量投稿されてイスラム国からFacebookYouTube見れなくなったらしいです。RT @yuudashri3 何ですかそれ?RT @taichistereo: イスラムFacebook問題って日本で報道されてる? #
  • 20:37 サウスパークが発端?でムハンマドのイラスト(偶像)が大量投稿されてイスラム国からFacebook等見れなくなったらしいです。RT @minakagami316 寡聞にして知りません。どんな問題? RT @taichistereo: イスラムFacebook問題って日本で報道さ #
  • 21:19 スラドはあるかも。AFPだけってことは、通信社は流してても新聞社が記事に出来てないんですねぇ。RT @minakagami316 @taichistereo スラドあたりなら、だれか書込んでいるかも。報道ではAFPのこの記事くらい? bit.ly/bfTiMA #
  • 21:41 ソーシャルメディアの何がおもしろいって、やっぱイスラム圏だろう。われわれ日本人がいちばん理解できてない文化についての学びの場になりうる。基本、普段は穏当なグループウェアなんだけど、集団と集団が衝突できるプラットフォームでもある。それもひとつの可能性じゃないかな #
  • 21:53 ぽりったー作ったのも元はイランの内乱がきっかけだしな。ネット時代だし、経済大国でもなくなったし、日本人はいやおうなしに、政治、中国、イスラム、アフリカなんかと出会わないといけなくなる。それが活路。ソーシャルは日本人に取ってそういう可能性を持ってそういう時期に現れてるツールだと思う #
  • 22:32 自分で言うのもなんだが、すげーいい感じのものが出来上がりつつある! ふんがー!! #
  • 22:43 いぇいぃえーぃ! RT @LLikappy: なんか頑張ってるなあ。RT @taichistereo: 自分で言うのもなんだが、すげーいい感じのものが出来上がりつつある! ふんがー!! #
  • 22:44 あ、忙しくてぽりったーの更新滞っております。申し訳ないですがどうかご容赦を... ぼくも食っていかなきゃならん身ですので... #
  • 22:50 英語圏で「広告募集中」みたいな看板ってなんて書いてあるのかな? #
  • 23:03 おっしゃるとおりです>< カナダのサイトよく出来てますね。 RT @tsuda: ぽりったーはまだまだ改良の余地がある気がします。RT @diaspora_1: @tsuda ご存知かも知れませんが、日本でも似たようなサイトがありますよ。politter.com/ #
  • 23:06 あれ?そういえば浅草案件はどうなっとるんだ??? #
  • 23:10 あっ「申し訳なう」って言えばよかった>< #
  • 23:15 Fireworks固まっちゃった。ほぞんしてねーよ... #
  • 23:18 ツイートしながら仕事してる時はだいたい集中力がゼロの時である #
  • 23:20 こちらの手は無事離れて、先方マターで止まっております。もう公開出来る状態なんですけどね。 RT @yeyshonan: その後はどうなさったんですか?私は参加出来なかったから情報がストップしましたが。 RT @taichistereo: あれ?そういえば浅草案件はどうなっとるんだ #
  • 23:30 tsudaさんのバイラル能力すげぇ。あと、まだこんなにぽりったー知らない人がいるってこともすげぇ。これだけ毎日Twitterで話題になっててメディアで紹介されてても届いてない人がいっぱい...>< まだまだやのぅ #
  • 23:38 ほんとに?? RT @doc1oo: うまい棒は原料価格の変動にあわせて長さが変動してるらしいです。 #
  • 23:42 「今週のうまい棒の長さ」とかいう経済指標になりそう。 RT @poez: 本当だった気がします。 RT @taichistereo: ほんとに?? RT @doc1oo: うまい棒は原料価格の変動にあわせて長さが変動してるらしいです。 #
  • 23:52 かなり面白いと周りでは評判なので、早くお見せしたいです。お楽しみに! RT @yeyshonan: おぉ!そこまで行ってますか。お疲れさまです。 #
  • 03:46 バナー画像とりまとめ中。サーバーサイドで動的にシナジーを制御してる取り組みの一環。「コエカタマリンのバナー画像一覧」 bit.ly/aDsLzR #
  • 03:48 むかし作ったバナーとかどこにあるのかよくわからん #
  • 05:54 作業いちだんらく。晩ごはん食べようと思ったらもう朝>< #
  • 06:05 やばっ、赤毛のアンの声ちょ〜〜なつかし〜〜!! 最近あんま聴かないなーなんて人だっけ #
  • 06:38 ベン10の女の子の声超かわいいなぁと思ってしらべたらTwitterやってたのでふぉろーした #
  • 06:42 @13h 影千代の声ですよね。ここ10年くらい聞いてなかったから声でいろいろ記憶がよみがえってきて感動です #
Automatically shipped by LoudTwitter