昨日のtwitter発言


  • 14:57 @handicraftsjp 僕宛にだけつぶやかれると、他の人に届かないので、アットマークなしでオープン告知なさってください。 #
  • 14:57 RT @handicraftsjp: 「職人なう」オープンです! bit.ly/9zqeP9 #
  • 14:58 短縮されてしまった #
  • 14:58 RT @handicraftsjp: 「職人なう」オープンです! shokunin-monogatari.com/ #
  • 14:59 RT @shokunin_now: 『職人なう』ポリッターの運営者 @taichistereo さんに、「ぽりったー」の技術を提供していただくとともに、縦書きサイトを作っていただきました。 shokunin-monogatari.com/ #
  • 15:04 去年からの関わっていたサイト、上野浅草 職人ものがたり「職人なう」がやっとオープンできました。 shokunin-monogatari.com/ 台東区伝統工芸振興会の職人さんからの依頼で、画期的な取り組みだと思います。ぜひご覧あれ!! #
  • 15:12 読み込みが全部終われば自動で画面が右にジャンプするはずです。しなければ、お使いのブラウザ教えてください>< RT @kabosu_aka_hts: 縦書きが斬新でおもしろい。けど最新が右スクロールしないと見れないのはつらいなぁ #
  • 15:12 ありがとうございますっ! RT @michidelphinus: これ最高っ♪♪♪RT @taichistereo
    RT @handicraftsjp: 「職人なう」オープンです! shokunin-monogatari.com/ #
  • 15:15 #smc #msmc 上野浅草 職人ものがたり「職人なう」ついにオープンしました。 shokunin-monogatari.com/  UST塾の有志の方々のお力もお借りしました。 @kotaronakao さん @ulto さん、ありがとうございました! #
  • 15:25 わざわざ確認ありがとうございます!ほんとに助かります。斬新すぎることやってるので...w RT @kabosu_aka_hts: 今試したところ、言われた通り動作しました。リリース直後で読み込みに時間がかかっていたようです。。。失礼しました。問題ないです。 #
  • 15:26 ありがとうございます! 重いのは課題です。これからどんどん良くしていけると思います! RT @nenegi: ちょと重かたけど、生きたカタログおもしろくてRT @taichistereo 「職人なう」オープンです! shokunin-monogatari.com/ #
  • 15:26 . @shokunin_now @handicraftsjp かなり反応いいですよ〜^^ #
  • 15:48 @kabosu_aka_hts そうですよね。技術的に可能かどうかなんですよね。リサーチしてみます。 #
  • 16:00 @kabosu_aka_hts あなるほど。思いつかなかった。ちょっと職人さん側に提案してみます! ありがとうございます! #
  • 16:30 金がなさすぎてやばい。貧困である #
  • 16:40 「きっと報われる日が来るよ(俺は助けられないけど)」ww ドイヒー>< RT @mikmac: 「職人なう」見ても思うけど、対価以上どころか無収入の「ぼりったー」でも精根こめる太一クンは、まさにネット職人。きっと報われる日が来るよ。 #
  • 16:53 ありがとうございますw「職人なう」見た人からの仕事増えたらいいんですけどね〜。うちでも作りたいとか。地域活性とか文化振興に関して一定の役割果たせると思うんですよ RT @mikmac: コラっ、私も @y_fujinawa @takeyanm も、みんなで助けるよ。 #
  • 16:58 処理が遅くなってきたのでキャッシュを有効にしよう #
  • 17:35 コエカタマリン :: 「職人なう」オープンしました! ff.im/-l6WzE #
  • 18:04コエカタマリン ついったー部」更新しました。 twitter.koekatamarin.com/ #
  • 18:06 iPadで見てみたいですね〜 RT @handicraftsjp: iphone でも、職人なう。 shokunin-monogatari.com flic.kr/p/85Pzc6 #
  • 20:46 【ブログ更新】「職人なう」オープンしました :: [コエカタマリン MX 2007] bit.ly/aE7TjF #
  • 20:51 毎日メールが何千通も届くんだけど... 僕にどうしろと... #
  • 21:01 「職人なう」オープンしました ff.im/-l7m2Z #
  • 21:08 ありがとうございます!そろそろ一段落してきます。金ないけど>< RT @nyatakasan: おお!おめでとうございます。 RT @taichistereo: 「職人なう」オープンしました ff.im/-l7m2Z #
  • 00:34 うそKagami亡くなったのか... 何故か知らんがfrogmanのころからずっと好きだったんだよな〜... #
Automatically shipped by LoudTwitter