昨日のtwitter発言


  • 16:09 @handicraftsjp 問題なければ正式リリースのアナウンスしてくださいねー「できました!」とかなんとか。追っかけRTなどしていきます。まだ遅れる場合は日程ください #
  • 16:50 これから一週間の間に自分プロデュースのサイトを3つも立ち上げられるなんてちょっとテンション上がっちゃうね!!! #
  • 16:54 欲張ってもう一サイトぐらい作っちゃおっかな! ちゃおっ ちゃおっ^^ #
  • 16:55 げらっげらっげらっげらっ バーニラー♪ #
  • 17:28 @handicraftsjp 5/29ですよね? →6月29日AM 30日にはサッカー関連で別件のサイトリリースをしますのでご参考まで。5/31〜5/7の予定で関西案件もリリースします。では明日負荷対策のキャッシュをオンにしますね。自動更新も今日中に再度確認しておきます。 #
  • 17:31 @handicraftsjp ちなみに、何人かすでにサイトの存在に気付いちゃってツイートやRTしはじめてます。プレ公開しちゃっている以上、さすがにこれ以上遅れると損かもしれません。あと一歩ですのでがんばってください!!! #
  • 17:33 半日程度で終わると思ってた行程にとうとう丸一ヶ月... 見えない苦労も色々あるのだろう。終わってくれると良いのだが... #
  • 17:34 @katoyori おてんきの件もよろしくおねがいしますね〜☆ #
  • 17:34 @nyatakasan まかしとけーーーー #
  • 17:41 もえてるよ! #NowPlaying : Ash - Burn Baby Burn (Free All Angels) #
  • 18:17 @katoyori 来月って防災のあつまりとかのことですか? #
  • 18:33 Mac固まって仕事中断。酷使しすぎた #
  • 19:46 @katoyori あ、そのほうが助かります。話したいことが話せるので。。。僕はいつでもOKです。せっかくなので他にも何かアイデア考えときます #
  • 19:48 ペプシバオバブうめぇ!ペプシはセンスいいなー #
  • 22:51 ヒストリーチャンネル大阪万博の映画やってる。めちゃめちゃきれいに映ってる。太陽の塔に見つめられて生まれ育ったようなもんなので万博関連はほっとけない。言わばルーツってやつね #
  • 23:13 パビリオン以外のイベント映像なんて始めてみた!つーかパビリオンのなかの常設のコンテンツおそろしくつまんないのね。こどもにとってはいい経験に...ならなかっただろうなー。場に価値はあるけどそれって「人がみんな来る」から後付けで発生してる価値。大衆民主社会ってぜったいそうなるよなー #
  • 23:39 ゲートが開いたらみんな全力ダッシュとかw さすが日本史上最大のレイブw 明るい未来みたいなものがまだ本当に信じられてる国でだけ万博ってのは機能するんだよね。明らかにこのころ日本の何かがピーク。なんか涙でてきちゃうよパビリオン以外のイベント映像なんて始めてみた! #
  • 23:39 企業パビリオンのインスタレーションは気合はいってんなー。今みても相当いけてる。アルスエレクトロニカやないか! #
  • 23:40 スタティックな展示より、人の交わりがある箇所のほうがおもしろい。博覧会としてではなく祭りとして成立してるんだろう。エコやエレクトロニクスに親和するコンテンツを見てると、21世紀の僕もまだそれらには未来を感じられるんだなーと改めて認識。あと異文化交流。 #
  • 23:42 うわグリーンコーラうめぇ。バニラコーク超えた。 #
  • 00:04 iPadこっくりさん作れば面白いんじゃね? #
  • 05:49 てすと #daihyo #
  • 05:49 this is test tweets #daihyo #
  • 05:53 でーきーたー! 明日サッカーサイトオープンします #
Automatically shipped by LoudTwitter